暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

立憲・小沢一郎、安倍晋三銃殺は「自民がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」「長期政権が招いた事件」 ★4

1【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:04:41.35?2BP(1000)

https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/010/403000c
4【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:06:01.48
正論
10【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:06:32.02
小沢さんが総理になるべきだった
15【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:06:56.19
少しは気を遣った事を言えよ
なんなんだこの人
19【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:07:29.90
皆思ってるけど言えない定期
20【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:07:36.21
正論だな
殺人事件というより公開処刑に近いと思う
21【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:07:47.57
悪の栄えたためし無し
27【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:08:46.63
>>1
小沢一郎だけだな
こうしたことが言えるのは
23【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:08:27.48
空気に流されずにガツンと言えるところは評価する
意見は意見だし、そもそも言ってることも別に間違ってない
頼もしいわ
31【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:09:14.89
>>23
間違ってないか今の段階で判断できるの?
無差別の通り魔に刺されても政治のせいにされそうだな、病気だよそれ
42【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:11:35.08
正論
調子に乗ってる奴多過ぎ
44【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:12:29.48
この国は正論を嫌う異常者だらけ
36【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:10:04.39
一理ある
でも今日発言するのはキチガイ
47【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:13:01.77
>>36
今日のうちに言っとかないと、神格化・伝説化されるだけだからね
51【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:14:29.44
正論
自業自得だよな
57【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:16:02.62
>>1
小沢よくぞ言った
国民の声を真正面から代弁する勇気、これぞ真の政治家よ

今回は本命も比例も立憲に入れてやるわ
59【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:17:03.07
とことんズレてんなーって思うけどこのスレの反応のように支持者にはウケてしまってるんだよな
69【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:21:53.85
選挙期間中だぞ
この事件のせいでさらに自民勝つかもしれないのにアホすぎ
63【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:19:21.24
>>58
それ自体がもう病気なんだよ
70【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:22:33.50
>>63
理解を諦めたやつはもはや人間じゃない
72【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:23:34.60
>>1
安倍元首相の不幸に便乗して自分が気に入らない者は●す●人やテロ行為を正当化か?
正体見たり立憲民主党
83【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:29:19.58
まぁ嫌われものだから自由に言えるな
85【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:30:42.09
おまえがいうな
86【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:32:07.66
あーあ
明後日立憲終わったわ
今のところ一般人は安倍さん可哀相路線なのに
92【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:40:01.16
いや日本の政治家、国民舐め過ぎだからな
ふざけた事やったら命狙われる、そんぐらいの覚悟で職務にあたるべきだよ
一般人以上の権力持つ以上、責任も負うのは当然
95【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:41:21.76
某右翼の親玉も大震災を天罰だと言ってたし
この国は中世だから当然何か起きるとそれは神や霊の怒りと解釈されるのだ
100【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:44:00.84
よく考えたら

海外だったら安倍って逮捕されてたやつだよな?w
101【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:44:35.34
こいつが死ねばよかったのに
86【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:32:07.66
あーあ
明後日立憲終わったわ
今のところ一般人は安倍さん可哀相路線なのに
106【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:46:37.50
>>86
明秀日立に見えた
110【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:49:26.11
実際そうだからね
民主主義の冒涜をし続けてきたのは安倍なんだし
民主主義を否定し続けた男が民主主義から程遠い凶行に倒れたっていうだけの話
112【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:51:27.19
気に入らなければ殺して解決?
ヤベえ発想
113【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:52:41.69
政権奪還のために愛国ウヨ基地外を大量に作り出した結果だよな
10【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:06:32.02
小沢さんが総理になるべきだった
119【TOKUMEI】2022/07/08(金) 22:05:15.35
>>10
なれる器じゃないからいつも壊すだけだったんだよ
3歳児の誰にも遊んでもらえないゴンタクレと一緒で誰かが作ってる積み木を「怪獣だぁ」って壊すだけしか出来ない男

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657281881