暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

静岡県磐田市 part6

1【TOKUMEI】2019/11/26(火) 10:26:01.78
ららぽーと磐田

前スレ
静岡県磐田市 part4
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1471872357/
静岡県磐田市 part5
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1492471707/
2【TOKUMEI】2019/11/26(火) 10:26:34.34
あげしっぺい
14【TOKUMEI】2019/12/24(火) 10:54:41.47
みくりや駅
22【TOKUMEI】2020/01/11(土) 15:32:07.08
サッカーなんてやってる場合じゃない。
49【TOKUMEI】2020/04/15(水) 05:15:10.33
知り合いの画像を晒してはいけません
磐田市駒場ミニストップ新村ゆーじん

知り合いのプライベート画像を平気で晒す豚ゆーじん




51【TOKUMEI】2020/04/25(土) 09:43:24.01
ららぽーとコロナで閉店
55【TOKUMEI】2020/05/01(金) 18:16:24.64
渡辺はよ10万配れよ
行動が毎回遅いわ
59【TOKUMEI】2020/05/06(水) 23:13:43.35
見性寺の説教看板 最近どうした?!日和った?
「集 近 閉 は命を切る斧」
61【TOKUMEI】2020/05/12(火) 16:20:13.81
渡部はよ10万給付金手続きやれよ

何をしても遅い
73【TOKUMEI】2020/06/02(火) 13:14:10.46
消防車が出てヘリも飛んでるけどなんかあったの?
77【TOKUMEI】2020/06/23(火) 20:19:49.96
磐田で昔ながらの赤ちょうちんみたいな店って無いのかね?
80【TOKUMEI】2020/07/17(金) 00:07:59.21
いわきゅう、小さい会社には配らないとお断りされちゃった
配達の人がコロコロ変わるんだよね
83【TOKUMEI】2020/07/30(木) 23:10:09.47
またお前か。
もう一度言うが【直接言いなさい】。
87【TOKUMEI】2020/08/24(月) 17:25:42.87
盗撮疑いで教諭逮捕 静岡、スカート内にスマホ
2020.8.24 12:25

静岡県警磐田署は24日、女子高校生(17)のスカート内に
スマートフォンを差し入れて盗撮しようとしたとして、県迷惑行為等防止条例違反の疑いで、

静西教育事務所に勤務する教諭、柴田輝容疑者(38)=同県磐田市匂坂新=を逮捕した。

同署は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は7月15日午前8時ごろ、磐田市内のコンビニで、
コピー機を利用していた女子高校生のスカート内にスマートフォンを差し入れたとしている。

女子高校生の親から同署に相談があり、防犯カメラなどから同容疑者が浮上した。

https://www.sankei.com/affairs/news/200824/afr2008240007-n1.html
93【TOKUMEI】2020/08/31(月) 17:06:46.16
静岡

佐野正子
鬱病
朝鮮人
キチガイババア
102【TOKUMEI】2020/09/19(土) 17:06:41.45
西は性格悪いDQNばっかだな
111【TOKUMEI】2020/10/02(金) 06:18:19.83
何かしらヤマハやスズキの関連で仕事がありそうだけど、ちょっと不景気になるとヤマハ契約社員でしたが切られましたって人が求人にたくさんくる
スズキはそれほどでもないのに
114【TOKUMEI】2020/10/04(日) 16:47:55.13
>>111
ヤマハは本社を浜松市にせずに未だに磐田市なんかにしてるから色々とうかばれない事が多い
115【TOKUMEI】2020/10/04(日) 18:30:57.28
>>114
元々は浜北にあったんだけどな。
本社を移転せず今でも浜北にあったら、あの辺もかなり変わっていただろう。
本社だったトコは、今でも工場はあるけどね。
敷地面積や立地(津波や洪水)を考えると、今の場所に移転したのは大正解だと思う。
120【TOKUMEI】2020/11/03(火) 12:06:38.36
そう思い続けて30年
家買った方が得だった...
131【TOKUMEI】2020/12/18(金) 23:12:07.12
えっ?自分岐阜県民だけど
磐田の親戚から又一庵のきんつばよくいただいたし
きんつばと言えば四角いものだとばかり思っていたんだけど?
148【TOKUMEI】2021/03/18(木) 18:56:45.86
新しい市民文化会館すごいら
バイパス通ってびっくりしたやあ
172【TOKUMEI】2021/06/09(水) 16:53:11.16
真夏みたいだやあ
174【TOKUMEI】2021/06/20(日) 10:03:27.34
今日は知事選挙の投票日だな。
どっちが知事になっても磐田市としては、たいして変わらないかな。
186【TOKUMEI】2021/07/04(日) 23:45:30.69
そこらじゅうソーラーパネルだらけで心配になってきたやあ
196【TOKUMEI】2021/08/05(木) 18:24:15.82
磐田の学校クラスターは何処?
206【TOKUMEI】2021/09/13(月) 22:34:12.55
浜松市立江西中学校卒で実家が浜松市中区上浅田の松浦隆介。
中学校で生徒会長までやりましたが、磐田市に住んでいる時に祖母と同じく認知症をり患して大小便を垂れ流しまわり、自殺未遂して死にくたばりました糞雑魚馬鹿のド低能ド底辺のドブネズミ人生を歩んで社会と人生のド底辺に這い蹲っております。
なので磐田市の皆様全員で松浦隆介に対する支援をお願いします。
218【TOKUMEI】2021/12/10(金) 03:16:27.33
磐田市池田の無職
>一木元二容疑者(81)

漢字のみからなる4字姓名で総画数11とは珍爺だな
233【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:06:28.80
浜松市立江西中学校卒で実家が浜松市中区上浅田の松浦隆介。
中学校で生徒会長までやりましたが、磐田市に住んでいる時に祖母と同じく認知症をり患して大小便を垂れ流しまわり、自殺未遂して死にくたばりました糞雑魚馬鹿のド低能ド底辺のドブネズミ人生を歩んで社会と人生のド底辺に這い蹲っております。
なので磐田市の皆様全員で松浦隆介に対する支援をお願いします。
234【TOKUMEI】2022/02/03(木) 14:49:53.72
251【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:41:52.76
磐田って格ゲーとかできるゲーセンないの?

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1574731561