暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

横浜中華街

1【TOKUMEI】2022/04/22(金) 22:40:21.99
横浜中華街のお店とか色々知りたいので建てましたアルヨ
2【TOKUMEI】2022/04/23(土) 00:52:39.90
中華街、外国人墓地、東京ストロベリーパーク、
横浜オリジナルが何一つないのが凄い
3【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:00:28.60
中華街は人気があるから人が多すぎるのが問題
4【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:45:13.54
>>3
春節の時期じゃそりゃ混んでるアルヨw
平日のランチ時をちょっとズラすとそうでもナイヨ
5【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:05:10.00
やっぱり聘珍樓アルヨ
https://youtu.be/5FYHg-2L174
6【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:30:34.50
神奈川県で彼女?1万円企画して色々満喫してきた
https://youtube.com/watch?v=A7-0j_KilIg
8【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:09:18.91
顔デカいなこのキャバ
https://youtu.be/3FzN9tRhgAg
9【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:38:03.35
龍のつくお店はやめた方がいいよ
11【TOKUMEI】2022/04/24(日) 22:07:52.63
文句かいたらダメあるよ
12【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:19:34.96
発展組合に入ってるお店の方がやっぱりいいな。
13【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:50:32.52
甘栗の押し売りが無くなれば至って快適な街なんだが
14【TOKUMEI】2022/04/25(月) 19:30:12.04
名誉毀損裁判記録ー動物病院との闘い

https://ameblo.jp/5chdogvet/entry-12479357822.html
https://ameblo.jp/5chdogvet/entry-12484575625.html
https://ameblo.jp/5chdogvet/entry-12489906847.html
15【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:18:08.06
愛群の牛バラ肉は最高!ここって平日でも行列なのかな
17【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:15:34.60
NHK訪問員は自らの行いを恥じなさい。君達にも家族がいるだろう。家族にも恥ずかしくて言えないような仕事は辞めなさい。
18【TOKUMEI】2022/05/04(水) 00:22:36.67




GWは激混み横浜中華街
車は駐車出来無い可能性が高いので交通機関をご利用下さい
20【TOKUMEI】2022/05/27(金) 18:29:21.31
横浜中華街は夜は危険な街になりますね
何回も怖い思いをしました
21【TOKUMEI】2022/05/27(金) 20:34:01.53
春節祝舞遊行 春節期間中に叶わなかった中華街のパレードを
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7d01b0735bfc2c5f8c1069661bcbece644aa868

横浜中華街では5月28日、「春節祝舞遊行」を「横濵中華街 春パレード#ハマフェスY163」として開催する。(ヨコハマ経済新聞

 「祝舞遊行(しゅくまいゆうこう)」は、獅子舞や龍が登場し、華やかな皇帝衣装隊、優雅に舞う中国舞踊や二胡の演奏など、中華街独特の雰囲気のある力強く華やかなパレード。

 毎年春節の時期に合わせて披露していたが、新型コロナウィルスの影響により2年間に渡り、実施が叶わなかった。
今年は同じく2年間中止となっていた「ハマフェス」と合わせ「春パレード」の名で5月に開催することを決めた。

 開催場所は中華街全域で、ルートは山下町公園(中華街内の公園)から出発し、、関帝廟通り、福建路、西門通り、中華街大通り、南門シルクロードを通り、山下町公園(中華街内の公園)を目指す。

 中華街発展会の担当者は「『#がんばれ中華街』。
街の組合として、横浜の発展の一助を担うものとして、可能な限りの社会的責任を果たし、引き続き全力で取り組む」とコメントし「華やかな皇帝衣装隊に加え獅子も登場。中華街の伝統文化を感じることのできる優雅なパレードを存分にお楽しみください」と来場を呼び掛ける。

 開催時間は15時30分~16時30分。
22【TOKUMEI】2022/05/29(日) 14:48:29.63
発展組合に入ってるお店がいいよ
22【TOKUMEI】2022/05/29(日) 14:48:29.63
発展組合に入ってるお店がいいよ
23【TOKUMEI】2022/06/06(月) 05:15:41.37
>>22
そうとも言えない!
24【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:58:10.37
店員の口のききかたで選ぶ
25【TOKUMEI】2022/06/09(木) 02:48:55.62
児童買春の疑いで中国籍の男逮捕 高3女子とみだらな行為

 神奈川県警少年捜査課と相模原署は7日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都小平市中国籍のアルバイトの男(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は、2020年5月18日午後4時50分ごろから同6時10分ごろまでの間、東京都豊島区内のホテルの客室で、当時高校3年の女子生徒(17)=横浜市在住=に現金2万5千円を渡し、みだらな行為をしたとしている。男は「覚えていない」と供述し、容疑を否認しているという。
https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-915777.html
27【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:40:36.49
まだリニューアルするのかよ
25【TOKUMEI】2022/06/09(木) 02:48:55.62
児童買春の疑いで中国籍の男逮捕 高3女子とみだらな行為

 神奈川県警少年捜査課と相模原署は7日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都小平市中国籍のアルバイトの男(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は、2020年5月18日午後4時50分ごろから同6時10分ごろまでの間、東京都豊島区内のホテルの客室で、当時高校3年の女子生徒(17)=横浜市在住=に現金2万5千円を渡し、みだらな行為をしたとしている。男は「覚えていない」と供述し、容疑を否認しているという。
https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-915777.html
28【TOKUMEI】2022/06/10(金) 03:14:40.44
>>25
横ハメ中華買
29【TOKUMEI】2022/06/10(金) 12:34:43.81
都下のシナが高貴な横浜女学生を売春とか許せん!
30【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:09:59.24
6月10日金曜日午前中、
調布市と狛江市との境付近の道路で、横浜ナンバーのバイクが騒音を大きくして走行しているのを見かけました。
近隣住民の迷惑なのでやめてください。
騒音を小さくして走行してください。
マフラーを付けてから走行してください。
31【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:36:03.58
横浜中華街で肉まん食いながら闊歩してるのは都下のカッペだろ
大黒パーキングの爆音族も都下のカッペが多いし
33【TOKUMEI】2022/06/11(土) 09:39:26.82
デシベル
34【TOKUMEI】2022/06/27(月) 17:40:10.86
横浜中華街は夏は不潔そのものだから 食中毒を気つけないといけない
36【TOKUMEI】2022/07/03(日) 19:53:09.77
あと5軒6軒老舗がとぶ
39【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:04:33.28
ここの予想が外れて今日の中華街大混雑w

https://twitter.com/china_town_ykhm/status/1548530020112445441?t=bvYfDRYG-g9QzehLwRv71w&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kana/1650634821