暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

宇都宮市(栃木県) Part111

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 14:23:46.63
【緊 急】
■燃えるごみの5割削減にご協力をお願いします
https://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kurashi/gomi/kateigomi/dashikata/1028697.html
【お願い】
■プロバイダーによってはIDが一緒になる事があります。
 特に宇都宮CATVのユーザーでは高い確率でIDが一緒になります。
自作自演ではありませんので煽りはおやめ下さい。
■雨の日でも夕方花火が上がるのは主に結婚式場です。
ヴィラ・デ・マリアージュ、ベルビィ、アーカンジェル等
■消防車のサイレンが聞こえたら、宇都宮市火災情報案内624-2441へ電話するとどういう状況かわかります。
 宇都宮市消防本部 消防出動情報 http://utsunomiya.mwjp.jp/mobile/index.cgi?page=119
■荒らしは削除依頼をお願いします。
スレタイには無駄な【】等のキャプションは厳禁。私怨の入ったスレタイの場合は有志で削除依頼して下さい。
■マナーの悪い宇都宮周辺の大手企業及び従業員について議論したいときは、
 別に専用スレを立ててください。(但し個人を特定するスレやレスは削除GL違反です)
■原則sage進行でお願いします。

前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1653134495/l50
11【TOKUMEI】2022/06/26(日) 10:05:30.57
980以前に立てたスレは荒らし認定とか言ってたんだから
ここは荒らしだな
41【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:03:59.51
ミヤ子の次は
ニッポン放送と餃子の話のようだな

宇都宮ですら
FMも含めニッポン放送
まだまだラジオでは聞きにくいはずだが
51【TOKUMEI】2022/06/26(日) 17:53:20.42
>>41
> 宇都宮ですら
> FMも含めニッポン放送
> まだまだラジオでは聞きにくいはずだが

何のことかと思ったら
重複スレで震災支援してる芸能人がラジオでしてる餃子の話ね
ニッポン放送はラジコじゃないと安定しないというのは同意
固定回線かずっとスマホで聴けないとね

ラジオって聴いてる人数%でしかも
市内は地元2局にTBS文化あとNACK5が来てどうしてもニッポンはそのあと
そんな中自演無しで良く会話が続くものだと感心してたけど
>>48でついに誰かさんの何かが切れちゃったんだろうね
57【TOKUMEI】2022/06/26(日) 20:37:44.56
あっちのスレとかこっちのスレとか言ってるバカを真似してスレ立ててみたら
自分の過去の悪事をすべて棚にあげて面白い言い訳ばかりで草
もう飽きたからあとはうまくやれ
61【TOKUMEI】2022/06/26(日) 22:21:03.47
 
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| < >>57日本語でおk 
     :\ [_ ̄] /::|   │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___
57【TOKUMEI】2022/06/26(日) 20:37:44.56
あっちのスレとかこっちのスレとか言ってるバカを真似してスレ立ててみたら
自分の過去の悪事をすべて棚にあげて面白い言い訳ばかりで草
もう飽きたからあとはうまくやれ
67【TOKUMEI】2022/06/27(月) 08:59:44.81
>>57
いつもの
僕の考えてる荒らし みたいな事宣言しても
じゃあ誰が何したかは言えず居なくなったと思ったら
スレ末期に復活するパターン繰り返すのか
82【TOKUMEI】2022/06/28(火) 07:22:02.62
選挙の投票券が届かない。不安だ
106【TOKUMEI】2022/06/30(木) 17:06:11.36
選挙カー来ないな
111【TOKUMEI】2022/07/01(金) 08:17:25.55
>>106
国政選挙だからね
立候補者が少ないし範囲も県内全部だから回ってこないよ
市議選は範囲が狭いし候補者も多いから
ひっきりなしに来るからうるさいよね
131【TOKUMEI】2022/07/02(土) 05:12:31.36
パセオの大量閉店って
東口の宇都宮テラスが8月、ライトキューブが11月にオープンするのが原因かな

立ち食い寿司も東口に移転するみたいだし
135【TOKUMEI】2022/07/02(土) 08:59:12.23
どうでもいい
更地にしろ
136【TOKUMEI】2022/07/02(土) 09:11:24.80
東口一帯更地にしろ
144【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:15:35.21
>>136
賛成
緑のある大きい公園にしよう
税金は子供達の為に使おう
天下り先をつくる為に使うな

一般企業は入札した金額、日程で雨が降ろうが槍が降ろうがやらなきゃないと聞いた
165【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:40:51.91
雨自体は降っても短時間だよなぁ
今年は水不足が心配
182【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:31:28.58
カインズもあるしね
イオンモールを有り難がるって何www
188【TOKUMEI】2022/07/05(火) 04:55:10.87
>>179
つまんね
212【TOKUMEI】2022/07/07(木) 14:20:31.38
>>188
つまんねって言われても
254【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:07:06.46
飲み屋街ってのも良いかもね!
289【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:19:13.86
宇都宮の宗教って言ったらあの団体じゃない?
すごい神殿がある宗教
351【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:04:56.58
オータニ改装してペンギン飼おうぜ🐧
358【TOKUMEI】2022/07/19(火) 02:09:46.48
>>351
アルパカがいい
413【TOKUMEI】2022/07/22(金) 04:09:47.59
今日は2,000行くかな?
416【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:55:11.22
倉持にかかる時点で情弱だからどうでも良い
483【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:01:34.66
ドムド厶食べたい
486【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:25:31.97
ユニオン通りって裏原宿をもとにして作られたのかな
似てるよな?
494【TOKUMEI】2022/07/24(日) 03:07:41.64
>>486
裏原宿に寄せた感はあるw
昔はカツアゲされるから行ってはならない禁区扱いだった
500【TOKUMEI】2022/07/24(日) 10:05:36.76
作新ざま
統一負けろ
511【TOKUMEI】2022/07/24(日) 23:56:46.75
渋滞道路造りに定評がある宇都宮市ですからww
555【TOKUMEI】2022/07/27(水) 07:24:19.51
市長はやる気
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/615822
561【TOKUMEI】2022/07/27(水) 11:59:57.85
https://twitter.com/shimotsuke_np/status/1552111910501306369?t=EBd6bGs6i7GhFX1R9NhgJA&s=19

本当に県外選手ばっかりなのな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
562【TOKUMEI】2022/07/27(水) 12:06:11.82
>>561
でも横川と泉が丘が居るから宇都宮のチームとも言える
言えないか
578【TOKUMEI】2022/07/27(水) 16:24:30.38
8月には東京5万人栃木5千人いくだろうなぁ
616【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:24:52.69
東口、宇都宮テラスが出来上がってきたから街開き感凄いな

LRT通ればベルモール目的で若い子が結構利用するだろうし
若者は東口中心になりそうだね
618【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:36:15.75
>>616
ちょっと歩いた先の歓楽街の雰囲気はいかんともしがたいけどな
642【TOKUMEI】2022/07/28(木) 17:27:24.11
>>639
西口は何が困るの?
649【TOKUMEI】2022/07/28(木) 20:41:45.11
>>642
ほごしゃのかたにきいてね
なつやすみのしゅくだいにいいだいざいかもね
654【TOKUMEI】2022/07/28(木) 22:42:53.88
久々に行ったら、タイトーが改装中なのだが!
筐体ゲーとかどうなるんや!!
674【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:30:10.86
蝿がうるさい
682【TOKUMEI】2022/07/29(金) 18:03:06.91
夏だな厨は今しか活躍できないんだから察してやれよ

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1656134626