暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

野木町について語ろう!

1【TOKUMEI】2017/05/05(金) 20:38:27.67
なかったので立てました。
42【TOKUMEI】2017/12/14(木) 20:46:25.93
不況なんでしょう。。。
71【TOKUMEI】2018/06/16(土) 20:58:03.55
野木町マンション理事長が50万円欲しいて
わろったら最低現在の法律も知らない
77【TOKUMEI】2018/08/05(日) 02:52:03.78
http://coloco.serveusers.com/newsplus/2018041124.html
93【TOKUMEI】2019/02/16(土) 12:54:51.34
オータニ内の花屋さんってどこに行っちゃったの?
102【TOKUMEI】2019/03/20(水) 19:45:11.03
ファミマがいい
119【TOKUMEI】2019/06/04(火) 10:05:03.73
エコスの前、どーした???
126【TOKUMEI】2019/08/02(金) 17:38:13.75
ファミマにたむろしてる老人がマナー悪い
129【TOKUMEI】2019/08/16(金) 21:26:30.26
ベンツ乗って愛人通い皆んなが笑ってる
134【TOKUMEI】2019/08/18(日) 22:45:29.73
何年か前にもそんな話題でてたな
135【TOKUMEI】2019/08/24(土) 20:53:23.46
花火何?
147【TOKUMEI】2019/10/16(水) 06:18:34.52
思川の洪水警報はいつまで出し続けるつもりなんだ
149【TOKUMEI】2019/11/05(火) 10:25:00.29
超久しぶりに野木のマックに行ったら潰れてた…
マックには滅多に行かないけど期間限定のてりやきマフィンや三角チョコパイ食べたかった
150【TOKUMEI】2019/11/05(火) 12:15:54.18
>>149
え、どこのマック?
150【TOKUMEI】2019/11/05(火) 12:15:54.18
>>149
え、どこのマック?
151【TOKUMEI】2019/11/05(火) 14:30:35.29
>>150
アイコーの近く
156【TOKUMEI】2019/11/11(月) 17:04:56.16
>>155
最初はその類かと思ってたんだけど、自宅横は駐車場で住宅密集地だから裏にそんなスペースなさそう。
たまに旦那さんが外で車いじってるんだけど いかにもDQNって感じの改造車があるからこわい
157【TOKUMEI】2019/11/12(火) 05:31:54.05
>>156場所わかった。あれは猫の排泄物の臭いだよ。昼間よく鳴き声が聞こえるよ。全く世話してないんじゃないのかな。多頭飼いしててトイレの数が足りなくて至る所にされてるとか。立派な虐待だよあれ
176【TOKUMEI】2020/02/10(月) 21:13:59.51
うちの子供南赤塚小学校登校時
年長登校者が完全無視5年間会話
無し親は会社社長だって凄いね
189【TOKUMEI】2020/03/14(土) 22:33:57.79
でた!直接言え厨!
お前がそれを直接言いに行けよw出来ないくせに調子のんなブスw
209【TOKUMEI】2020/05/06(水) 21:11:58.01
この近辺ではマスクはどこで買えますか?
224【TOKUMEI】2020/05/15(金) 18:17:40.88
昔セレモニー千代田が清水電気だった時の事を覚えている方いらっしゃいますか??
225【TOKUMEI】2020/05/15(金) 19:36:44.41
>>224
覚えとるよ
236【TOKUMEI】2020/05/30(土) 15:04:47.76
他都市にあって宇都宮に無いと何でも欲しがるが、手に入れても全て駄目にしてしまう。
.
県庁(栃木市→宇都宮)⇒館林や太田など宇都宮から遠い地域を群馬県に取られ、栃木県は万年、関東最下位が指定席に。
.
足銀本店(足利→宇都宮)⇒2003年11月、経営破綻。
.
守護(軍事警察権)(小山→宇都宮)⇒1945年、空襲で焼け野原。
.
国道50号ないし北関東道(小山→宇都宮)⇒インターパークが出来、宇都宮中心部が空洞化。百貨店が相次いで撤退。
.
二荒山神社(日光→宇都宮)⇒神仏分離廃仏毀釈に突き進んだ結果、神風どころか万世一系を断絶の危険に晒す。
240【TOKUMEI】2020/06/03(水) 01:28:31.82
>>236

明治政府は徳川幕府のやり方を全否定し、律令国家に戻そうとした。 だから野木は必然的に下野国(栃木県)。
.
古河は律令国家の時代、下総国だったから必然的に千葉県に入れられたが、律令国家時代は利根川東京湾に注いでいた。
.
現在の利根川は古河を野田市以南の千葉県と分断する位置を流れているので、古河を栃木県に入れる方が合理的という判断だった。
.
しかし、館林や太田、古河など宇都宮から余りに遠い地域が栃木県に入ると、栃木市から県庁を横取りしづらいので、岩倉具視などに働きかけて、館林や太田を群馬県に、古河や結城を茨城県編入してもらった。
.
今般のコロナ騒動でも、県境を越えた移動の自粛を全国に先駆けて言い始めたのは宇都宮。 宇都宮は影響が少ないが、県境に接した小山、結城、古河、野木が困り果てるのを見て高笑い。
250【TOKUMEI】2020/06/22(月) 13:07:10.85
社協会員費を町内会で集金させるのはやめて欲しい
255【TOKUMEI】2020/06/30(火) 19:40:03.42
まちBBSでうっちゃられた基地外かw
260【TOKUMEI】2020/07/03(金) 06:16:12.11
>>255>>258
5chにも爆サイにもコイツみたいな中国共産党のネット工作員が潜伏している。用心すべし。

『自称古河おじさん』と挑発して女性投稿者に本当の住所や性別を書き込めと圧力かけてるのか、コイツ!

コイツは紛れもなくストーカー予備軍、性犯罪者予備軍だ!
293【TOKUMEI】2020/08/30(日) 22:03:35.26
野木坂フォーTEA(*´▽`*)
305【TOKUMEI】2020/09/22(火) 19:00:33.04
どちらかというと南東北だよ・・。環境的に。
312【TOKUMEI】2020/10/20(火) 20:30:21.77
大高ビルどうなってるの?看板無いよ
315【TOKUMEI】2020/10/21(水) 11:07:57.84
古河スレでパチンカスが騒いでる
334【TOKUMEI】2020/12/09(水) 05:51:25.64
給付金支給せよ
344【TOKUMEI】2021/01/18(月) 14:46:37.91
陸上自衛隊北宇都宮駐屯地の爆音ヘリ
350【TOKUMEI】2021/05/02(日) 10:53:05.46
コストコ 壬生に開業確定だってな 『高速道路反対派』がのさばってる小山市は御先真っ暗だなw
398【TOKUMEI】2022/05/22(日) 01:15:04.26
ローズタウンのの年金ジジババが死に始めたら
廃墟と貧乏人しか残んねえぞこんな街

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1493984307