暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【森友改ざん】『黒い疑惑のまま国葬されるのは…』自殺した財務省元職員の妻が銃撃事件について言及

1【TOKUMEI】2022/07/28(木) 23:34:22.86
森友学園をめぐり自殺した財務省の元職員。その妻が7月27日の裁判で安倍晋三元総理の銃撃事件に初めて言及しました。

 財務省近畿財務局の元職員・赤木俊夫さん(当時54)は森友学園への国有地売却をめぐる公文書の改ざんを命じられたことを苦に命を絶ちました。妻の雅子さんは当時の理財局長・佐川宣寿氏を相手取り、1650万円の損害賠償を求めて争っています。

 7月27日の裁判では雅子さんの本人尋問が行われました。元々明るい性格だったという夫・俊夫さんが改ざんによってみるみる元気を無くしていった様子などを時折声を震わせながら答えました。

 【本人尋問でのやり取り内容】
 (弁護士)「亡くなった日の朝の俊夫さんの様子は?」
 (妻・雅子さん)「外出する私を玄関まで送りに来てくれて、『ありがとう』と言ったんです。こんなことを言うのは、死のうとしているんだと」
 (弁護士)「家に帰って亡くなった俊夫さんを見つけた時、救急ではなく警察を呼んだのはなぜですか?」
 (妻・雅子さん)「佐川さんに夫を殺されたと思ったからです」

 財務省などによれば、公文書改ざんの発端は、当時の安倍晋三総理の次の発言だとされています。

 (安倍晋三総理(当時) 2017年)
 「私や妻が関係していたということになれば、これはもう総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきりと申し上げておきたい」

 7月27日の法廷で雅子さんは最後に安倍元総理について触れ、次のように話しました。

 (赤木雅子さん)
 「元々国会で発言されたことが原因で改ざんが始まったと思います。黒い疑惑のまま国葬されるのは本人も望んでいないと思います」

 7月27日で裁判は結審となりました。妻・雅子さんは次のように話しました。

 (赤木雅子さん)
 「私は真実が知りたくて裁判を起こしました。でも結局、誰からも佐川さんからも国からも夫が亡くなった改ざんのいきさつについて一言も知ることができなかった。それが残念でたまらないです」

 安倍元総理の事件について公の場で話すのは初めての事。それについて雅子さんは次のように話しました。

 (赤木雅子さん)
 「黒い疑惑のまま安倍さんが国葬されてしまうと、まるで良い事しかしていないようなそういうイメージを抱くと思うんですね。でもそうじゃないんです。夫の死に関わることです。(安倍)昭恵さんは絶対に知っていることを私に伝えるべきだと思います」

 判決は11月25日に言い渡される予定です。

MBSニュース
7/27(水) 19:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e5b25c2926f1d884dc841a524c38f2e47a5c172
4【TOKUMEI】2022/07/28(木) 23:39:20.23
当時の赤木さんの映像を見ると不憫だな
先走って 神様が裁いてしまった …
12【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:04:02.04
ネット上で他人を誹謗中傷してる人、
30〜40代のおばさんと30〜50代のおじさんだった・・・


回答者のうち、「誹謗中傷をしたことがある」のは13%。性年代別にみると、50代男性の比率が最も高く、次いで40代男性も2割を超え、中高年男性の加害経験の比率が高いことがわかりました。
https://www.bengo4.com/corporate/news/article/vuv7r11yb

最近の若者はけしからん、とは一体何だったのか・・・
13【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:20:38.55
こういうので噛み付いてくる人達も例のアレなのかね
14【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:24:52.30
カルトジャパン
15【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:28:52.06
>>1
マスゴミでさえ、安倍元総理がどんな法律違反をしていたのかまともに説明できないのに、
赤木未亡人は安倍元総理がどんな法律違反をしていたのか説明ができるのかねぇ。
17【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:40:20.22
ホントだよなぁ
こんな奴絶対に国葬に値しないだろ
国葬にして得をするのは統一教会ぐらいだろ
まるでプーチン金正日国葬にするようなもんだろ
22【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:59:13.75
>>1
赤城ファイルに安倍さんの関与は無いと書いてあったと思うんだけど・・・

改ざんしたのは野党とマスコミにどうでもいい事で突っ込まれて業務に支障が出てるからと局長だったか審議官だったかが国会で証言してたよね
23【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:01:37.39
>>1 5ch、また言論弾圧はじまったのか、
朝鮮族韓国や統一教会系や自民関係や安倍のスレに書き込めない。
 自民関係や安倍を批判してないのにな。
25【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:11:58.46
>>1
あー…なんかそう言えばいたなぁ…
なんかすっかり…うん…なんかいたねぇ…
31【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:26:22.04
昭恵が晋三に森友が欲しがってる土地(国有地)が安くならないかと頼み
晋三が財務省に圧をかけて安くした
その際のやり取りを記した公文書を改ざん
それは財務省理財局長だった佐川宣寿氏らの指示だった
明恵が真実を語らない限り真相は闇の中
32【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:27:07.67
死んだ旦那だって死んだから無罪放免、被害者ヅラできるだけなのでは?
安倍と一緒でしょ。
40【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:03:18.34
統一の工作員湧いとるやんw
22【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:59:13.75
>>1
赤城ファイルに安倍さんの関与は無いと書いてあったと思うんだけど・・・

改ざんしたのは野党とマスコミにどうでもいい事で突っ込まれて業務に支障が出てるからと局長だったか審議官だったかが国会で証言してたよね
51【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:26:49.15
>>22
そんなこと書いてない。嘘書くなゴミ 死ね
会いに行ける国賊公開処刑で山神様にぶっ殺されただけ。
因果応報。超絶メシウマ状態
国葬とかありえない。

みんな知ってる主犯安倍
揺るぎなき事実として森友加計桜公文書改ざんはすべて主犯安倍の指示による犯行。
逮捕死刑のはずが、司直も腐らされてたので、
山神様の天誅で惨殺されたのが主犯安倍。

森友加計共犯者らの一斉逮捕をさっさとやれ
清和・自民は解体で
26【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:16:38.15
森友は維新の松井が一番悪い。
松井本人も罪を認めている。
籠池も「悪いのは松井、安倍さんは悪くない」と国会答弁。
52【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:28:34.54
>>26
安倍さんは悪くないとは言ってない。事実としては主犯安倍だが。
会いに行ける国賊公開処刑で山神様にぶっ殺されただけ。
因果応報。超絶メシウマ状態
国葬とかありえない。

みんな知ってる主犯安倍
揺るぎなき事実として森友加計桜公文書改ざんはすべて主犯安倍の指示による犯行。
逮捕死刑のはずが、司直も腐らされてたので、
山神様の天誅で惨殺されたのが主犯安倍。

森友加計共犯者らの一斉逮捕をさっさとやれ
清和・自民は解体で
69【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:13:05.75
コロナウイルスを2類から5類に引き下げる時は
 岸田は内閣総辞職しろ】

「そもそも」5類であったものを政治的に2類にした。

それを根拠にして緊急事態宣言・まん延防止法、
外国人の入国禁止をやった。
マスク・ワクチンを国民に強要した。
あろうことか国民に飲食店での飲酒まで禁止した。

・国民のほとんどに犠牲者を出した。

・日本の経済を破壊した。

・日本の財政を破壊した。

●引責・岸田内閣総辞職なくして分類の変更なし!
70【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:19:21.59
会いに行ける国賊公開処刑で山神様にぶっ殺されただけ。
因果応報。超絶メシウマ状態
国葬とかありえない。

みんな知ってる主犯安倍
揺るぎなき事実として森友加計桜公文書改ざんはすべて主犯安倍の指示による犯行。
逮捕死刑のはずが、司直も腐らされてたので、
山神様の天誅で惨殺されたのが主犯安倍。

森友加計共犯者らの一斉逮捕をさっさとやれ
清和・自民は解体で
71【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:22:02.88
内閣総理大臣岸田文雄は下記のクズを国葬にする。

安倍は、無意味な全国一斉休校で子どもたちの人生の一部を削ぎ落した。

安倍は、子どもたちにマスク・黙食を強要して児童虐待を続けた。

ユーチューブ「安倍晋三 全国一斉休校」で検索

岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)】

>おかああちゃん マスクしてたら 何か顔の形がゆがんできた。
 マスクをしてはいけない3つの理由
 https://www.youtube.com/watch?v=fFuqoa74s2Q
76【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:41:03.66


安倍と一緒になって日本を衰退に向けて疾走させた
自民党副総裁の麻生太郎

てめえ

生まれてきたことを後悔しろ。
78【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:04:16.35
>>1
いつまでやってんだ
このクソ婆は
84【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:48:29.44
こいつも山上と同じで妄想だったんだなw
87【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:07:09.03
>>84
ゆるぎなき事実として主犯安倍でしかない。
会いに行ける国賊公開処刑で山神様にぶっ殺されただけ。
因果応報。超絶メシウマ状態
国葬とかありえない。

みんな知ってる主犯安倍
揺るぎなき事実として森友加計桜公文書改ざんはすべて主犯安倍の指示による犯行。
逮捕死刑のはずが、司直も腐らされてたので、
山神様の天誅で惨殺されたのが主犯安倍。

森友加計共犯者らの一斉逮捕をさっさとやれ
清和・自民は解体で
86【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:02:11.50
>>78 >>79
会いに行ける国賊公開処刑で山神様にぶっ殺されただけ。
因果応報。超絶メシウマ状態
国葬とかありえない。

みんな知ってる主犯安倍
揺るぎなき事実として森友加計桜公文書改ざんはすべて主犯安倍の指示による犯行。
逮捕死刑のはずが、司直も腐らされてたので、
山神様の天誅で惨殺されたのが主犯安倍。

森友加計共犯者らの一斉逮捕をさっさとやれ
清和・自民は解体で
97【TOKUMEI】2022/07/29(金) 18:06:10.88
>>86-87 
>>89 
>>94 
id:ShDIHy/d0

元総理殺害の容疑者を山神様による公開処刑などと賞賛
亡くなった被害者とその遺族を「天誅、因果応報、逮捕死刑、国賊主犯安倍の指示による犯行」などと侮辱
人ひとりが凶弾により倒れ命を落としているのにあなたにとってそれが超絶メシウマ状態なのか
とても人間とは思えない

背後関係の洗い出しをしている公安当局にこれら一連の書き込みを情報提供しておきます
99【TOKUMEI】2022/07/29(金) 19:16:16.78
>>1


103【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:30:04.23
●●●●森友・公文書改ざん特化版アッキード犯罪指示系統(2022/7/29 2130版)●●●●
※主犯安倍。2022/7/8 天誅成る。主犯安倍の首級は赤木さんの墓前にささげられるべき。

◆森友メイン経路(国有地優遇借地契約&払下系統)
安倍昭恵安倍晋三⇒迫田英典(サコータ)
⇒中村稔(財務省理財局総務課長→駐英公使)+田村嘉啓(理財局業務課国有財産審理室長→福岡財務支局理財部長)
⇒武内良樹(近畿財務局長/本省国際局長→本省財務官)
⇒前西勇人(池田前任→神戸財務事務所総務課長)+三好泰介(近畿財務局管財部統括国有財産管理官→京都財務事務所管財課長:現職調査中)
+池田靖(近畿財務局統括(上席)国有財産管理官→現管財部管財総括第3課長)
+酒井康生弁護士⇒籠池泰典
(ショートカット経路 安倍昭恵⇒谷査恵子《今井尚哉》⇒田村嘉啓⇒安倍昭恵+谷査恵子⇒籠池泰典
◆森友関西サブ経路A(学校認可系統A)
安倍昭恵安倍晋三菅義偉⇒平熱パニゲ+松井一郎⇒吉本馨(大阪府私学課)
◆森友関西サブ経路B(学校認可系統B)
安倍晋三安倍昭恵⇒梶田叡一(+松井一郎)⇒吉本馨(大阪府私学課)
◆森友校舎建築費関連経路
安倍晋三⇒冬柴大(かき鐡・元りそな銀行高槻支店次長)+熊澤一郎&山本健爾(近畿財務局発注先の不動産鑑定士コンビ)
安倍晋三和泉洋人国交省幹部(国土交通省補助金関連:サステナブル建築物等先導事業)+加藤隆司&干山善幸 (大阪航空局長コンビ)

◆公文書改ざん指示系統
安倍晋三(主犯)+今井尚哉
菅義偉⇒寺岡光博(総理大臣政務担当秘書官/元財務省主計局調査課主計官)+中江元哉(ナカーエ:総理大臣秘書官/現財務省本省関税局長)
+太田充(財務省大臣官房総括審議官/現同省主計局長→2020/07/20付財務事務次官)+佐川宣寿(サガーワ:財務省理財局長/国税庁長官を経て現無職)
+中村稔(財務省理財局総務課長→駐英公使)+中尾睦(財務省理財局次長→横浜税関長)
⇒田村嘉啓(理財局業務課国有財産審理室長→福岡財務支局理財部長)+杉田尚央補佐(理財局業務課国有財産審理室長補佐(課長補佐級)龍谷大卒)
+冨安泰一郎(理財局国有財産企画課長→内閣官房内閣参事官)(+石黒真理(貞子)ら本省理財局員ら)
※以下、近畿財務局
⇒小西眞(近畿財務局管財部次長:本省より出向組。杉田補佐の指示を受けて改ざん作業に従事)
(美並義人近畿財務局長:現東京国税局長・楠敏志管財部長・松本裕司管財部次長も黙認。楠敏志管財部長は一旦抵抗するも本省の中村稔の強要を受ける)
⇒池田靖(近畿財務局統括(上席)国有財産管理官→近畿財務局管財部管財総括第3課長)⇒赤木俊夫さん(近畿財務局金融監督第三課上席調査官)ら
(赤木さんの部下2名は赤木さんの繊細な配慮で改ざんに直接手を染めずGJ)

◆司法アンコン経路
安倍晋三検事総長(西川克行→稲田伸夫)+黒川弘務(法務省事務次官→東京高検検事長→違法留任)⇒検察庁東京地検特捜部・大阪地検特捜部山本真千子ら)
108【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:06:06.88
>>2
疑惑を抱かれた安倍に
潔白を証明する責任があるんだよ
安倍は主権者国民に公権力を負託された
国民の使用人なんだから
その権力に見合う挙証責任があるわけだ
潔白の挙証責任を果たさなかったら
クロと見なされる
それが公権力を負託された安倍の宿命だ
それがいやなら
さっさと首相も国会議員も辞めればよかった
しがみつく以上、潔白の挙証責任は免れない
116【TOKUMEI】2022/07/30(土) 01:22:44.02
>>114
お前、日本語不自由なの?
 
117【TOKUMEI】2022/07/30(土) 08:32:35.90
>>116
証拠ありまくりなわけで。
主犯安倍一味が証拠と認めたがらなかっただけでw
会いに行ける国賊公開処刑で山神様にぶっ殺されただけ。
因果応報。超絶メシウマ状態
国葬とかありえない。

みんな知ってる主犯安倍
揺るぎなき事実として森友加計桜公文書改ざんはすべて主犯安倍の指示による犯行。
逮捕死刑のはずが、司直も腐らされてたので、
山神様の天誅で惨殺されたのが主犯安倍。

森友加計共犯者らの一斉逮捕をさっさとやれ
清和・自民は解体で
117【TOKUMEI】2022/07/30(土) 08:32:35.90
>>116
証拠ありまくりなわけで。
主犯安倍一味が証拠と認めたがらなかっただけでw
会いに行ける国賊公開処刑で山神様にぶっ殺されただけ。
因果応報。超絶メシウマ状態
国葬とかありえない。

みんな知ってる主犯安倍
揺るぎなき事実として森友加計桜公文書改ざんはすべて主犯安倍の指示による犯行。
逮捕死刑のはずが、司直も腐らされてたので、
山神様の天誅で惨殺されたのが主犯安倍。

森友加計共犯者らの一斉逮捕をさっさとやれ
清和・自民は解体で
121【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:20:17.04
>>117

お前は「反安倍教」の狂信者だ
それも「精神病院」に「強制入院」させられるレベルだ
122【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:30:15.08
山上は極めて身勝手な、共産党の人殺しテロリストです

こいつの言ってる事は、全てデタラメの大嘘ばかり

テロリストのこいつと、こいつの信者に
だまされてはいけない
120【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:07:35.62
天誅が下せられたのである

まごうことなき天誅

公開処刑形式で山神様による義挙が遂行されたのである

みんな知ってる主犯安倍

誰もが事実どおりに正しく

森友加計公文書改ざんの主犯が安倍だと熟知した状態

揺るぎなき事実として

森友加計・公文書改ざんは主犯安倍の指示による犯行。

普通に逮捕されていれば

普通の死刑で済んだかもしれないのにね

主犯安倍の首級は赤木さんの墓前にささげられるべき
124【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:43:18.98
パヨパヨ赤旗をコピペしたり共産党議員のツイコピしたりするのも運動員に課せられたノルマなのか?
このスレに常駐する頭の悪そうな馬鹿パヨチン>>120がテロリストを神格化するとこなんざ暴力組織丸出しやんけ
さすが破防法調査団体だわな
124【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:43:18.98
パヨパヨ赤旗をコピペしたり共産党議員のツイコピしたりするのも運動員に課せられたノルマなのか?
このスレに常駐する頭の悪そうな馬鹿パヨチン>>120がテロリストを神格化するとこなんざ暴力組織丸出しやんけ
さすが破防法調査団体だわな
125【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:44:33.35
>>124
パヨパヨ連呼してる朝鮮カルト信者のアホの工作員の正体は
ロシアやフランスの革命の歴史と繋がってる

ロシアの共産革命中、レーニンが率いるボリシェヴィキ派の
指導者のトロツキージノビエフなどがユダヤ人だった事から
帝政ロシアは革命を起こしたユダヤ人に復讐するために
反ユダヤ主義陰謀論をヨーロッパ全土に広めた。

当時、ロシア秘密警察オフラナのパリの支部長が
ユダヤフリーメーソンが世界征服を企んでいる事を述べた
「シオン賢者の議定書」という偽書を書いて広めた
この陰謀論を本気にしてユダヤ人ヘイトをヨーロッパやアメリカに拡大したのが
ナチス・ドイツヒトラーアメリカのヘンリー・フォード
ロシア人はポグロムと言ってユダヤ人のジェノサイドを始め
今ロシア兵がウクライナでやっている事と同じ様に
ウクライナポーランドで数多くの民間人の虐殺や陵辱、資産の略奪を行った

ソ連時代に共産主義者に弾圧されていたロシア正教
現在のウクライナソ連が生み出した悪しきものであると忌み嫌って
ユダヤ人のゼレンスキーやゼレンスキーを支持するウクライナ人を滅ぼして
帝政ロシアの時代に戻そうとプーチンや側近のシロヴィキと共に今回の戦争を起こした

そしてプーチンやトランプを支持しているQアノンや統一教会といったカルト宗教団体は
この19世紀末に帝政ロシアの秘密警察が広めたデマの
ユダヤによる新世界秩序=世界征服計画をディープステートと呼んで
プーチンユダヤの世界征服計画を打ち砕く光の戦士だと思い込んでるというわけ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1659018862