暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

皇室最高齢・三笠宮妃百合子さま(99歳) +1 入院

1【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:22:03.77?PLT(13347)

宮内庁は13日、聖路加国際病院(東京都中央区)に12日から入院していた三笠宮妃百合子さまが検査を受けられた結果、新型コロナウイルスの感染が確認されたと発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e592515d54db881469618194fa7fd7ffe7725795
3【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:22:35.76
こりゃあかん奴やん
4【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:22:57.17
なんか増えたね
5【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:23:06.95
はよしね
10【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:23:38.99
前もかかってなかった?
11【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:23:43.81
あっ
14【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:24:10.26
>>7
普通に寿命だろ
99歳なんて風邪でも運が悪ければ死ぬよ
15【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:25:24.63
いつまで生きる気や
はよ死ねや
16【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:26:03.03
税金泥棒
17【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:26:05.73
治療の必要無し!
21【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:27:34.44
よっしゃ!!死ね!!
22【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:28:12.18
従一位か?
24【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:30:40.63
何もないといいけど

第七波が発生しました
オミクロンの感染力で肺まで到達して重症化するBA5が上陸しました。
第七波で国民の大半が感染します。
ワクチンを打っていない人または ワクチン’2回まで’しか打ってない人はコロナに感染すると“後遺症で”で死ぬ可能性があります↓今すぐにでも打ちに行ってください

ワクチンを打ってない人はコロナに感染後、5ヶ月以内に 3人に1人は再入院、8人に1人は死亡しているとイギリスの国家統計局およびレスター大学調査が発表しました。ソースは下記↓(一番下です)

またワクチンを3回打つことでコロナへの“感染率”が大幅に低下することも確認されています。
日本のワクチン接種が受けられる期間は、今年の9月30日まででこの期間内であれば初回接種から受けられます。コロナに感染しない為には人と接することなく生活するのが前提で、ワクチンなしで生きていくのは難しいです。

今後ワクチンを打っていない人が増えた分だけ後遺症で死ぬ人が増えます。世界各国、後遺症で死ぬ人をコロナ死としてカウントしてないことから、一見コロナ死が少なく見えても、大勢の人が後日コロナの後遺症で死んでいる状況です。

それが世界中で超過死亡者数(その国の全ての死者数)が増えている理由です。
ワクチンが原因と唱える人もいますが、ワクチンができる前から新型コロナの感染者数が増えた国では超過死亡者数が大幅に増えています。ただの風邪ではありません。デマを鵜呑みにせず、堅実な判断をお願いします。またワクチン接種をしない決断をした方ももう一度だけ再考ください。
あなたのために、家族のために、日本のためにワクチン接種が必要です。命と健康を、詐欺師に預けないでください。
>>1-3
>>1000

Long COVID(後遺症)
一旦退院しても、状況が悪化し、再入院する症例や症状が慢性化する症例が少なくないことが知られており、long COVIDと現時点では名付けられている。イギリスの国家統計局およびレスター大学の調査の結果、退院した患者の1/3は5ヶ月以内に再入院し、8人に一人が亡くなる実態も明らかになった。現在、レスター大学を筆頭にLong COVID慢性期の実態を解明するための研究を実施中である
ソース元はデイリーテレグラフ(イギリスの新聞  イギリス国内では発行部数NO1 の最大手)
https://www.telegraph.co.uk/news/2021/01/17/almost-third-recovered-covid-patients-return-hospital-five-months/
26【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:37:23.55
カンスト
27【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:46:15.10
この人の旦那があの名言書いた三笠宮だよ

偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた。
29【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:47:55.28
聖路加の偉い先生方がよってたかって治療していただけるからな
30【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:50:58.69
こいつレベルでも死ねば会社休みになる?
31【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:56:28.16
これもう駄目かもしれんね
32【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:04:01.95
あちゃー
33【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:04:27.52
>>5
そういうこと言わない
34【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:10:55.76
この人の旦那が「嘘つきの売国奴愛国者と讃えられ真実を言う人が売国奴と言われた」って発言した人か?
34【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:10:55.76
この人の旦那が「嘘つきの売国奴愛国者と讃えられ真実を言う人が売国奴と言われた」って発言した人か?
35【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:14:05.55
>>34
そうだよ

偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた。もっとも、こんなことはかならずしも日本に限られたことではなかったし、また現代にのみ生じた現象ともいえない。それは古今東西の歴史書をひもとけばすぐわかることである。さればといって、それは過去のことだと安心してはおれない。つまり、そのような先例は、将来も同様な事象が起こり得るということを示唆しているとも受けとれるからである。いな、いな、もうすでに、現実の問題として現われ始めているのではないか。紀元節復活のごときは、その氷山の一角にすぎぬのではあるまいか。そして、こんな動きは、また戦争につながるのではないだろうか。こんなことを昼となく夜となく考えては、日本の前途に取越苦労をしているのは、私ひとりだけであろうか……。こんなことを書くと、そんな悪いやつは国民のごく一部にすぎない、と憤慨されるかもしれぬ。私もそうだろうとは思う。しかし、千羽の白鷺の中に一羽の烏がまじっても、ひじょうに目立つものである。「真実は何か」これが最近における私の日常生活のモットーである。私はこのモットーにしたがって本書を企画した。
37【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:34:28.84
この人が死ぬと三笠宮家の当主の座を平民出の母親には渡すまいとする娘が発狂するだろうから楽しみ
38【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:54:02.27
誰だようつしたやつ
37【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:34:28.84
この人が死ぬと三笠宮家の当主の座を平民出の母親には渡すまいとする娘が発狂するだろうから楽しみ
39【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:45:10.35
>>37
麻生の妹な
40【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:45:58.57?2BP(1000)

これはもうだめかもわからんね
42【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:51:06.49
ゾンビでもコロナに感染するんだな
43【TOKUMEI】2022/07/14(木) 08:53:09.61
もう熱下がって食事しているってよ
免疫力すごい
44【TOKUMEI】2022/07/14(木) 08:57:54.70
ふーん あんたもゆりこって言うんだ
45【TOKUMEI】2022/07/14(木) 09:05:08.56
さっさと死ねよ税金ドロボー
医療資源の無駄遣いするな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657707723