暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

サンドウィッチマン Part263

1【TOKUMEI】2021/10/09(土) 17:30:07.08
前スレ
サンドウィッチマン Part261(実質262です)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1602235530/

事務所 ttp://grapecom.jp/

伊達みきおブログ ttp://ameblo.jp/mikio-/
富澤たけしブログ ttp://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/

2chサンドウィッチマンまとめ@wiki ttp://wiki.livedoor.jp/sandwichman_2ch/
2ch過去・派生スレ、出演・掲載媒体情報、FAQ、リンク集はこちら)

mixiサンドウィッチマン公式後援会 ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=416344

携帯公式サイト
docomoiモードMENU>メニューリスト>芸能/グラビア/お笑い>お笑いサンドウィッチマン
au:EZメニュー>カテゴリ検索>音楽・映画・芸能>お笑い>サンドウィッチマン+α
softbank:Yahooケータイ>メニューリスト>芸能・映画・音楽>お笑い>サンドウィッチマン+α

■次スレは>>970が立てる(次スレ立てられない場合は安価指定)
■荒らし・煽り・アンチ・釣り師はスルー
■質問する前にググるwiki見る
30【TOKUMEI】2021/10/26(火) 06:32:32.13
2015~16年くらいまで低空とは言わないけどガツンと突き抜けなかったからなぁー。本人たちも2009~10年位に中々我々上手い事突き抜けないすねーってボヤいてたし
34【TOKUMEI】2021/10/26(火) 13:13:46.75
震災のイメージは芸人にとってマイナス
人気がでたのは地引網以降


「何が出来るかなって思った時に、お金が必要になってくる。
現金や通帳を家に置いて避難している人がほとんどだったので、
募金を集めようと決めました」と伊達みきおさんは打ち明けた。

ただ、この決断は芸人としては正しかったのか…
そう悩んだという二人に坂上も「周りから見れば『偉いね』という色がついてしまう。

そう思われていい職業なんだろうかっていうのもありますよね」とその葛藤に共感していた。

「そこは正直『?』でした。
芸人としていいのか、僕ら見て笑ってくれる人いなくなるんじゃとか話し合ったんですけど、
富澤がそういうイメージが付くかもしれなけど、それを超える面白いことをやればいいんじゃないかって言ったんです。

富澤がこういうことを言っているのであれば、全力でそっちの方をやってもまだ間に合うかなって思って」(伊達みきお

そして、坂上は「これからのサンドウィッチマン」について聞くと、
富澤さんは「震災の影響で『サンドウィッチマンは良い人』みたいなイメージがあったので、
『バイキング』が始まるときにやった、地引網クッキングでイメージをめちゃくちゃにしてやろうと思ったんです」と告白。

https://www.fnn.jp/articles/-/2501
42【TOKUMEI】2021/10/26(火) 22:35:35.14
へー社会現象、出世作。全盛期突入直前の
とんねるずDTみたく、サンドの尖った
一面が露呈した番組だったわけね。
見たかったわ。
44【TOKUMEI】2021/10/26(火) 22:54:18.53
芦田愛菜相手に茶濁してるサンドや
nhkのほのぼのサンドしか知らん
月曜昼観れた人はラッキーだと思う。
46【TOKUMEI】2021/10/26(火) 23:52:22.58
>>44
月曜だけ録画してて水曜にラジオを聴くのがその週のルーティー
6年前の水曜のラジオでも月2回しか休みが無いって言ってたから仕事量は変わってない
冠番組が多くなってゲスト出演が減った
72【TOKUMEI】2021/11/04(木) 11:35:02.77
帰宅泥まみれで
78【TOKUMEI】2021/11/06(土) 04:07:33.43
ネタも面白い平場にも強い、完璧!
富沢が平場で手を抜く時あるけどぼんやりーぬみると安定感ある面白さ
何で手を抜くのかなw
87【TOKUMEI】2021/11/16(火) 14:07:47.05
生のラジオ始まったの良かったよね。
そういった旅話みたいなエピソードトークも熱量高いうちに聞けるし。
113【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:34:16.56
あんなの怒るキャラが誰一人もいなかったら溜飲が下がる要素が減って
もぐらに更にヘイトが向くだけだよなぁ
138【TOKUMEI】2021/12/24(金) 06:30:15.98
ラビット見れるってどんな層?
139【TOKUMEI】2021/12/24(金) 13:51:51.03
普通に録画してみたらいいだろ
150【TOKUMEI】2021/12/27(月) 19:33:42.21
2007年位のサンドくらい一目惚れする感じじゃないんだよな錦鯉。なんだろ歳取り過ぎなのかなw
157【TOKUMEI】2021/12/28(火) 21:31:25.81
>>150
43と50歳のオッサンだからね
サンド優勝の時は富澤さんのカッコ良さに衝撃を受けた
スーツのサイズが合ってなくてださいのに
166【TOKUMEI】2021/12/30(木) 05:20:34.44
ティーバーで見れない?
236【TOKUMEI】2022/01/27(木) 15:13:23.99
芸人コロナ出まくってるな
サンドは大丈夫かな
238【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:55:41.00
今日の東北魂楽しみー
フジテレビじゃなくてTBSの復興支援番組ね
http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/jnn9/
239【TOKUMEI】2022/01/30(日) 17:57:14.42
>>238
ティーバーあるかな
242【TOKUMEI】2022/02/01(火) 15:41:17.87
あばれるじゃなければもっとよかった
狩野がよかった
244【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:33:56.27
本性がどうであれ関係ないでしょ
256【TOKUMEI】2022/02/07(月) 06:06:13.43
空気を読めるから
無難な発言やボケができる
284【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:54:00.58
311はオールナイトニッポンやるのかな
304【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:28:47.99
雨宮萌果と東京ホテイソンって、グレープカンパニーで固めてるな
315【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:07:10.30
タレントにとっての重要なスキルを身に着けてるからね
316【TOKUMEI】2022/03/13(日) 07:22:11.77
>>315

狩野に言ってんの?
335【TOKUMEI】2022/03/27(日) 01:14:19.00
大山の新井精肉店
388【TOKUMEI】2022/05/27(金) 16:25:51.20
東京当たった!
当たると思わなかったから嬉しい
418【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:57:24.49
具体的に何話の話だ
438【TOKUMEI】2022/06/24(金) 12:59:43.73
つまんね
453【TOKUMEI】2022/06/30(木) 20:09:32.91
むしろツイッター見る限り事務所狙ってやってるでしょ
ティモンディホタイソンカミナリランジャはしっかり外してるし
454【TOKUMEI】2022/07/01(金) 16:38:58.55
しんいちさんは口が悪いというより年齢の割りに子供っぽいのかなーと
永野さんは水ダウ呼ばれる周期早い感じ 良い流れじゃないですかね
461【TOKUMEI】2022/07/08(金) 05:31:46.70
何があったん?

ヤラセロヤラセロって大きい声で言わないでもらえます?
勘違いされるので!
468【TOKUMEI】2022/07/09(土) 05:44:37.16
なんやこのスレ
479【TOKUMEI】2022/07/19(火) 14:44:07.50
室内でマスク外せって?詳細は?
屋外である程度距離が取れるならリスク低いから外せってのじゃなくえ?
480【TOKUMEI】2022/07/19(火) 14:52:09.49
>>479
前回かラジオショーで言ってた炎天下で外していこうはしょうがないよなと思って聞いてたけど
今回のは病院が大変な時期に外していこうぜだからな

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1633768207