暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?Part35

1【TOKUMEI】2022/07/14(木) 20:48:45.23
テレビ東京系毎週土曜19:54~20:54
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。
出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

リーダー:出川哲朗
同行ディレクター:縫田輝久・土方教裕・熊谷充史・谷川翼

公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/
番組公式Twitter
https://twitter.com/tvtokyo_degawa
番組公式Instagram
https://www.instagram.com/tvtokyo_degawa/
前スレ
出川哲朗の充電させてもらえませんか?Part.34
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1649720409/
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2022/07/16(土) 18:22:17.73
今回の島ロケは奄美大島・徳之島だったんだね
同行は縫田D
明日葉食べてた土方Dの島出張は・・
13【TOKUMEI】2022/07/17(日) 12:38:48.37
クッソつまんねーモノマネ老害JJI関根が消えたとおもったら
次は我儘放題の具志堅JJIかよ
しかもコイツが自慢げに紹介してた山梨学院大学レスリングの監督って教え子の強化費用ピンハネしてたクズってね
類は友を呼ぶってヤツだね
18【TOKUMEI】2022/07/18(月) 04:32:37.24
昨日再放送してた孤独のグルメ9-5話の冒頭シーン
(本放送は2021/8/7(土)00:22-01:02)
河津でわさび丼を食べてた
かどやのおっちゃんは変わってなかった
充電させてで登場したのはもう7-8年前になるかなぁ
23【TOKUMEI】2022/07/18(月) 12:42:13.81
ちなみにNHKプロフェッショナル
7/27(水)19:57~横浜が生んだスーパースター
30【TOKUMEI】2022/07/19(火) 06:15:11.93
改行厨うぜえ
38【TOKUMEI】2022/07/19(火) 15:24:59.52
相棒俳優は地元民と絡んだっけかなぁ
唐沢寿明と雲泥の差だよなぁ
39【TOKUMEI】2022/07/19(火) 17:54:33.11
反町は番宣で出演だったろう。
内心出たくなかったろうな。
45【TOKUMEI】2022/07/20(水) 17:57:09.46
まあ言いたいこと分かるけど
塚地があちこちオードリーで言ってたまんまだな
芸人が片手間でドラマ出てやる気無さそうだったら叩かれて俳優が偉そーにバラエティに出るのはなんで許されるのかって話
そもそも番宣に全力出す俳優なんているのか?
46【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:59:41.35
言う程許されてないけどな。ソース君のレス
55【TOKUMEI】2022/07/22(金) 02:10:50.25
芸人クラスの番宣なかったら成り立たねえよこれ
57【TOKUMEI】2022/07/22(金) 09:51:05.12
NHKの番宣を^_^
竜さんとの共演シーンも放送されるかも

プロフェッショナル 仕事の流儀
出川哲朗という道 ~リアクション芸人・出川哲朗~」
NHK総合7/27(水)19:57-
https://www.nhk.jp/p/professional/ts/8X88ZVMGV5/episode/te/P1276JGQ39/

この20年でイメージを一転させ、国民的人気者になったリアクション芸人・出川哲朗(58)。私生活から民放の人気バラエティー番組の裏側まで、密着すること100日。見えてきたのは、体を張った笑いを生み出すための信念、誹謗中傷を受け続けた30代の時に母と交わした約束、変化するテレビバラエティーに向き合う決意、そして、盟友上島竜兵さんとの別れ・・・。笑いあり、涙あり、人間・出川哲朗の素顔に迫る激動の物語。
59【TOKUMEI】2022/07/22(金) 17:41:59.29
>>57
自殺しろ知的障害
60【TOKUMEI】2022/07/22(金) 18:33:47.11
高嶋ちさ子岡田結実奄美大島・徳之島の放送は9月かな
61【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:37:26.03
出川が憧れてる芸能人ていえば矢沢永吉
この番組に限らんでも出川と矢沢って共演ないよね?
長年頑張ってきた出川にご褒美の意味でも一度出てくれないかなあ
緊張でカチコチな出川を見てみたいw
77【TOKUMEI】2022/07/24(日) 16:35:24.46
放送では使えたオリジナル音源が使えないんじゃないかな
DVDは視聴者のカラオケだよねぇ
79【TOKUMEI】2022/07/27(水) 07:02:34.11
充電のロケも何回か密着されてた様だからプロフェッショナルは
どういう感じに切り取って放送するか楽しみなんだよな
81【TOKUMEI】2022/07/27(水) 07:54:18.19
出川は10年前に天てれに抜擢された
プロデューサーが出川の人柄をよくチェックしてたんだろうな
じゃないとNHKの子供番組に呼ばれないよなぁ
チャンカワイは出川がインフルエンザに罹った時、急遽呼ばれてその後レギュラーになったとか
どこにチャンスが転がってるかわからない
88【TOKUMEI】2022/07/27(水) 14:20:50.28
コロナ禍においてもなおこの番組のスタッフはツイッター今出川達がここにいるから集まってと
呼びかけてるのかねえ。人気である事の絵を撮りたいのはわかるけどちょっと押さえたほうがいいんじゃね?
94【TOKUMEI】2022/07/27(水) 15:22:37.41
>>88
出川の人気を甘く見てもらっちゃ困る
集まってほしくないのに地元民のネットワークで自然発生しちゃうのだ
99【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:25:57.26
id:fZgkC1IL0
こいつやべーな
顔真っ赤の連投かよ、図星か
しかも突然の家庭連合って・・・意味不明過ぎ
あっ夏休み入ったんだな
109【TOKUMEI】2022/07/28(木) 06:42:38.51
とにかく明るい安村がゲストの時もNHKのカメラが来ていたはずだが、全く使われていないね。安村かわいそうに。
113【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:19:05.57
>>102
これガチ!?
冠番組なのに1分に満たないって
意気揚々とステマしてたハッタッショーさあ
今頃顔真っ赤でしょ
犯罪は犯すなよ池沼
117【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:53:03.56
>>113
なあなあ、ずっと疑問なんだけどさ、ハッタッショーって何?方言?
125【TOKUMEI】2022/07/28(木) 19:58:14.91
急にNGやあぼ~ん行き増えたな
132【TOKUMEI】2022/07/30(土) 08:49:38.23
記事読むの面倒だから概要だけおしえて
136【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:27:29.88
時期を考えれば、北海道のほうかなとは思った。
138【TOKUMEI】2022/07/30(土) 14:44:02.79
今晩の放送楽しみ
143【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:01:58.10
シーフードカレーだと思えば
163【TOKUMEI】2022/08/01(月) 00:40:23.75
スレチにスレチの感想語るなハッタッショーが
はよ隔離されてこいや
170【TOKUMEI】2022/08/01(月) 13:50:02.29
もともとM-1はコンビだしゲストは一人がセオリーなので呼びにくいし2人同時に呼んでも絡みづらい
178【TOKUMEI】2022/08/01(月) 16:37:33.78
地元民にねぷた以外でと名所聞いた時悩んでたけど吉幾三ミュージアムの名前出なかったな
竹山もちょい移転したって総集編で言ってたしね
まあ一度行けばもう十分だろうけどね
181【TOKUMEI】2022/08/02(火) 03:57:10.65
>>178
広さは倍になったらしいから行く価値あるかもよ
183【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:18:43.75
出川も反社の島田紳助に関わって
マリエに枕営業を強要させてたけどな
これいつまで無かったことにされてんの?
187【TOKUMEI】2022/08/02(火) 12:37:01.63
>>183
一応、マセキ芸能社に報告しておくね

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1657799325