暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【卓球】福原愛さん「匂わせ投稿」が台湾で大々的報道 〝横浜の大谷翔平とシンガポール旅行〟と指摘

1【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:07:00.81
https://news.yahoo.co.jp/articles/e569873cbea586f159ea6e0a6a21932cde0cbcb3

福原愛さん「匂わせ投稿」が台湾で大々的報道 〝横浜の大谷翔平シンガポール旅行〟と指摘


 卓球で元五輪メダリストの福原愛さん(33)の〝匂わせ投稿〟が台湾で話題になっている。

 福原さんは元夫で台湾の卓球選手である江宏傑(33)との間で〝子ども連れ去り騒動〟がぼっ発して注目を集めているが、そんな最中にある投稿が脚光を浴びている。

 台湾放送局「中天快点TV」は「ボーイフレンドの〝横浜の大谷翔平〟との関係がよりオープンになった。13日、彼女は2人でいることが明らかな朝食の写真を投稿した。ウェイボー(中国版ツイッター)への投稿の場所はシンガポールとあり、バカンスの可能性大だ!」と大々的に報じた。

 同局によると、福原さんは「8月13日は、卓球を始めた2つ目の〝誕生日〟。元気で毎日を元気に過ごしています」と投稿。

 福原さんにとって卓球生活をスタートさせた大事な記念日の投稿だが、そこに掲載された写真が注目を集めた。テーブルには朝食として、トーストが2枚、目玉焼きが4枚、わかめスープが入ったカップが2個写されている。

 どう見ても2人で過ごしている様子がうかがえることから、同局は「彼氏である横浜の長身イケメンとの関係をこのタイミングで披露したと思わずにはいられない。投稿の場所も興味深く、1か月前の投稿は日本だったが、現在はシンガポールと表示されてる。ボーイフレンドと一緒にリラックスして仕事をするのは非常に有意義であり、朝食の料理もネット民の反応を呼んだ」と推測した。


 台湾メディア「Hinet」も「13日に彼女は〝卓球の誕生日〟を祝う投稿をして写真を載せた。ネット民は手がかりを見つけ出し、彼氏と誕生日を祝っていると感じた」と指摘した。

 果たして〝記念日〟を一緒に過ごしていたのは噂の彼氏なのか、それとも単なる邪推なのか。元夫との子ども連れ去り騒動の渦中に、台湾では大きな注目を集めている。
4【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:08:37.17
淫乱メスたぬき
8【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:10:42.98
僕久保
14【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:15:57.13
名前に“愛”がついて性格がいい女を見たことがない
19【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:17:55.55
>>14
名前負けしてる
愛どころか屑
21【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:18:35.05
大谷の名前使うなよ
全く関係ねえだろ
26【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:21:11.43
和製大谷翔平
30【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:25:54.21
新日本大谷翔平
大谷翔平インターナショナル
やれんのか大谷翔平
「ん~僕ね大谷翔平なんだけどね」某イタコ宗教家
32【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:27:45.87
もう日本のイメージ悪くなるから
勘弁してほしい
12【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:14:50.66
俺は昔練馬の錦織圭って言われてたけどダメかな
36【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:32:03.68
>>12
俺の中学は練馬の学習院と言われてたな
43【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:38:52.56
不倫彼氏ってこんなにもっさりしてる体型だっけ

55【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:48:13.61
外国マスコミ追われてこの人も大変やな
62【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:53:12.02
どうしちゃったんだろうね、、
66【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:59:04.21
ガキの頃から注目されて
皇室と同じだと勘違いしたか?
67【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:59:46.03
今までの経緯を考えると結婚したいかと言われたら微妙だが、抱きたいかと言われたら抱きたい。

70【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:04:37.05
大谷ってイケメンじゃないよね?
鼻が短くて顔のバランスが良くないと思うのだが
74【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:13:48.44
産まれるぅーってピンポン玉プレイとかしてんのかなぁ
75【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:15:45.57
つか、2人でいることが分かった朝食って
息子と福原の2人じゃないんかい?
79【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:27:11.07
>>39
ひとりでこれは多いだろw
84【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:35:57.67
>>79
変わった盛り付けだな
パン1枚と目玉焼き2つを2枚の皿に分ければいいのに
取り皿も無いみたいだしこれを2人で食うのは大変そうだ
79【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:27:11.07
>>39
ひとりでこれは多いだろw
85【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:36:31.70
>>79
パンにワカメスープか…
84【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:35:57.67
>>79
変わった盛り付けだな
パン1枚と目玉焼き2つを2枚の皿に分ければいいのに
取り皿も無いみたいだしこれを2人で食うのは大変そうだ
92【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:43:40.76
>>84
だから一人分だっての
95【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:46:10.37
元祖大谷翔平に対する熱い風評被害
79【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:27:11.07
>>39
ひとりでこれは多いだろw
97【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:46:43.35
>>79
貧相な食事だね…
114【TOKUMEI】2022/08/15(月) 03:04:03.57
性欲をもて余す
67【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:59:46.03
今までの経緯を考えると結婚したいかと言われたら微妙だが、抱きたいかと言われたら抱きたい。

120【TOKUMEI】2022/08/15(月) 03:17:42.71
>>67
おっぱいでっか
122【TOKUMEI】2022/08/15(月) 03:19:31.59
連れてきた子供はドコ行ったの?
123【TOKUMEI】2022/08/15(月) 03:19:36.93
パチョレックなついわ
イケメンだった記憶
つか福原愛なんかすっかり汚れのイメージついてしまったね
小さい時からまわりがちやほやするからだ
79【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:27:11.07
>>39
ひとりでこれは多いだろw
125【TOKUMEI】2022/08/15(月) 03:40:43.50
>>79
何故こんなしょぼい写真をわざわざ
134【TOKUMEI】2022/08/15(月) 04:33:48.89
卓球番組を一手に扱うテレ東からも
最近距離を置かれ出したね。
扱いに困るんだろうな。
135【TOKUMEI】2022/08/15(月) 04:38:43.09
おい、日本に連れてきた下の子はどうした?
12【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:14:50.66
俺は昔練馬の錦織圭って言われてたけどダメかな
141【TOKUMEI】2022/08/15(月) 05:28:59.46
>>12
ようロナウジーニョ
ほんまイケメンやな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660493220