暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【MLB】大谷翔平はエンゼルス残留へ ヤンキースがトレード打診も「ノーチャンス」 NY紙報道

1【TOKUMEI】2022/08/02(火) 13:30:49.39
エンゼルス大谷翔平投手を8月2日(日本時間3日)の移籍期限までにトレード放出せず、残留させる方針を固めたと米ニューヨーク・ポスト紙が伝えた。

 同紙の敏腕記者ジョン・ヘイマン氏の記事によると、ヤンキースパドレスホワイトソックスと共に大谷のトレード獲得に本格参戦。エンゼルス側も他球団からのオファーを聞いていたものの、やはり大谷をトレードに出すつもりはないようだ。獲得に興味を示していた球団は、すでに他の選手の獲得に動いているという。

 アート・モレノ球団オーナーは、トラウト、レンドンの両スター選手が故障離脱中ということもあり、大谷の放出に消極的だとも報じられている。同紙は「ヤンキースはショウヘイ・オオタニの獲得を真剣にオファーした数少ないチームの1つだが、今、エンゼルスがアメージングな二刀流選手と別れる可能性はない(ノーチャンス)」と伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b39bbbad65ea9eecea8163df9c0b2f11b077de4a
10【TOKUMEI】2022/08/02(火) 13:37:39.45
きたあああああああああ

信者ざまぁw
36【TOKUMEI】2022/08/02(火) 13:56:59.49
ヤンキースだとDH枠無理だもんな
ジャッジ以上に打てなきゃ
40【TOKUMEI】2022/08/02(火) 14:00:59.92
>>36
スタントンより打ってるぞ
67【TOKUMEI】2022/08/02(火) 14:21:18.37
>>42
別に大谷は好きでも嫌いでもないが、どこを見たらそう見えるんだ?
77【TOKUMEI】2022/08/02(火) 14:27:16.42
>>67
じゃああんまメジャーの試合見てないんやろな、今季の日程含め
95【TOKUMEI】2022/08/02(火) 14:37:50.86
他球団は外野守らせて
投げさせそうだけどな
97【TOKUMEI】2022/08/02(火) 14:41:02.74
>>95
足早くて強肩だけど本職外野と比べて守備劣るのかな
98【TOKUMEI】2022/08/02(火) 14:42:49.30
アデル、ウォードよりは守り固そう
108【TOKUMEI】2022/08/02(火) 14:54:40.71
今の弱いチームだから良い条件で二刀流出来てるからな日本企業のスポンサーもたくさん付いてるしエンゼルスは勝てなくても稼いでる
118【TOKUMEI】2022/08/02(火) 15:07:42.45
エンゼルスの試合みせられるのか
137【TOKUMEI】2022/08/02(火) 15:18:31.32
打者としてエンゼルス、投手としてヤンキースで契約すれば良い
103【TOKUMEI】2022/08/02(火) 14:48:38.14
エンゼルスというか大谷サイドの出した条件が

・二刀流を最優先しろ
・ジャッジやスタントンやコールよりも上のナンバーワン待遇で起用しろ

だったんだろうな
そりゃヤンキースが受け入れるわけがない
151【TOKUMEI】2022/08/02(火) 15:29:03.52
>>103
選手はトレード交渉しないよ
160【TOKUMEI】2022/08/02(火) 15:43:01.53
何回も言うけど二足のわらじな
異議がある奴は小学生からやり直し
162【TOKUMEI】2022/08/02(火) 15:45:44.69
LAAには本当に未来が無いからFAになったら即出て行くだろう
市場価値を維持できているかわからないけど
208【TOKUMEI】2022/08/02(火) 16:45:47.64
大谷は金の卵
あの強欲なオーナーが手放すはずがねえよ
239【TOKUMEI】2022/08/02(火) 18:27:05.64
日本でいうとオリックス残留?
246【TOKUMEI】2022/08/02(火) 18:34:05.34
中途半端な成績でも日本のアホメディアが騒いでくれるからなw
二刀流とか馬鹿のやる事だろ
248【TOKUMEI】2022/08/02(火) 18:41:28.66
大谷、レンドン←→無償のトレード成立でもしないかな
レンドン引き取ってもらえるならありそうなんだが
249【TOKUMEI】2022/08/02(火) 18:42:14.72
俺にも声かけろよ
210【TOKUMEI】2022/08/02(火) 16:52:37.50
大谷使って雑魚相手に使って活躍させれば日本の老人ども喜ばせて
日本の税金と受信料しゃぶれるもんなw
261【TOKUMEI】2022/08/02(火) 19:33:56.08
>>210
ついでにリアルの嫌われ者の、お前のような在日のクズチョンも大喜びで一石二鳥だなw
263【TOKUMEI】2022/08/02(火) 19:36:37.91
まさかエンゼルスにいることでこんなことになるとは思わなかった
268【TOKUMEI】2022/08/02(火) 20:03:36.25
エンゼルスとかいう世界最悪のチームの中継毎日やるのやめてほしい
大谷だけのニュースのスポーツコーナーが丁度いいとかいう悪夢
はよトレードしろやクソオーナー
271【TOKUMEI】2022/08/02(火) 20:26:31.90
もう大谷翔平って何にも魅力なくなったな。

日本はヤクルト村上フィーバーだよ
273【TOKUMEI】2022/08/02(火) 20:30:51.57
村上、今メジャーに行ったら何本くらいHR打てるのかな?
筒香の例もあるからな
279【TOKUMEI】2022/08/02(火) 21:04:27.70
大谷が抜けたエンジェルス相手に投げるのが一番効率的だからアストロズに移籍してほしい
289【TOKUMEI】2022/08/02(火) 22:31:14.77
ヤンキースがこんなおミソのパンダなんか取るはずがねえだろ
ただの話題作りの取る取る詐欺だわな
ゴキローが何故かヤンキースに行ったように、日本人はヤンキースの名前を出すと喜ぶと思ってるんだよなアメ公は
305【TOKUMEI】2022/08/03(水) 00:23:50.80
人気ありすぎるのも問題やな
299【TOKUMEI】2022/08/02(火) 23:16:40.39
中10日とかのゴミピッチャー欲しがる所なんてないだろw
陸上に例えるとマラソンで20kmしか走らない奴だぞ
全員42km走るのに
306【TOKUMEI】2022/08/03(水) 00:25:16.41
>>299
それでもチームの勝ち頭、打者援護があったらもっと勝星あるワケだが
ホームラン数もチーム2位だし
308【TOKUMEI】2022/08/03(水) 00:35:07.40
《 速 報 》


仙台・ジェンキンス
313【TOKUMEI】2022/08/03(水) 01:46:46.99
松井がメジャーに慣れてきた頃に怪我して前みたく打てなくなっても、ワールドシリーズのあの活躍があったからメジャーに行ってやっぱり正解だったなって感じあるもんな。 
ワールドシリーズに出れて勝ちを狙えるチームにいたほうがいいよ。 
314【TOKUMEI】2022/08/03(水) 01:56:32.99
弱いチームでお気楽にやってれば良いんだよ
299【TOKUMEI】2022/08/02(火) 23:16:40.39
中10日とかのゴミピッチャー欲しがる所なんてないだろw
陸上に例えるとマラソンで20kmしか走らない奴だぞ
全員42km走るのに
322【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:08:23.19
>>299
無理して例えんでもいいのに

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659414649