暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ONE PIECE-ワンピース- 【FILM RED】

1【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:31:04.36
2022年8月6日(土)公開

公式サイト
https://www.onepiece-film.jp

公式Twitter
https://twitter.com/op_filmred?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
34【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:54:46.21
露西亜下士官以下佐官以上大粛清すれば全多元宇宙破壊爆弾を作れる
40【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:56:17.35
近畿にハイパーループ不要
42【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:56:45.77
近畿に飛行機不要
115【TOKUMEI】2022/06/10(金) 21:54:10.71
ボスはゴードンか?
シャンクスがボスなら良いが
無理だよな。
ゴードンがカイドウレベルとかも
ありえんよな。
145【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:14:17.78
ネタバレ歌がいっぱい流れたよ
シャンクスは回想だけと終わる数秒前に一言二言あるだけだよ

ぐらいじゃね?実際たぶん
189【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:24:46.67
人それぞれよ、わたしには響かないけど
211【TOKUMEI】2022/07/19(火) 06:14:40.98
と思ったけど
今本当になかったかなと調べたら
アニオリでロジャー海賊団の詳しい戦闘シーンとか書かれてたんか
となるともう大した謎は無さそうか
223【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:57:34.43
拾った義理の娘なのはほぼ確定だな
公開まで消えとくか
237【TOKUMEI】2022/07/23(土) 03:30:35.90
一味よりローとバルトとブルーノとコビーが活躍してた
一味の存在感あんまない 後半からそこそこ
あとカタクリが美味しいところ持ってく
258【TOKUMEI】2022/07/23(土) 22:11:50.84
試写会二回見てきた?
怪しすぎんだろ
261【TOKUMEI】2022/07/23(土) 22:15:43.02
>>259
あれで死なないならむしろ詐欺
それなら本編内できちんと描けって話
シャンクスからも解毒剤も拒否して死ぬぞ言われてたし
262【TOKUMEI】2022/07/23(土) 22:21:46.29
>>261
まじかよ
まさかあれだけヒロイン候補みたいに推してて殺すとはな
男キャラの悪役でも中々殺さないのがワンピースなのに
265【TOKUMEI】2022/07/23(土) 22:58:37.37
どうせ嘘だよw
315【TOKUMEI】2022/07/27(水) 01:59:42.79
見たんだか見てないんだか
よく分かんねえレスだな
324【TOKUMEI】2022/07/27(水) 10:46:49.51
最終兵器彼女
マクロスF(ランカ)
コードギアス(ナナリー)

これらの悪いとこだけを抽出したのがウタってとこか
332【TOKUMEI】2022/07/27(水) 21:32:01.35
どうせニカっぽい力をバトルシーンの最後の最後にチラ見せくらいだろ
わかる人が見たらあれニカ?ってなる程度の
345【TOKUMEI】2022/07/28(木) 04:43:47.81
アニメ展開があと10年続けば何人かは死ぬだろ
352【TOKUMEI】2022/07/28(木) 10:39:35.04
まあ竜とそばかすの姫もツッコミどころ満載でアレな映画だったけど曲や宣伝でかなり売れたから分からんな
流石にゴールドは超えるとは
355【TOKUMEI】2022/07/28(木) 10:45:14.75
>>352
そばかすの場合は話滅茶苦茶でも一応状況に合った歌のチョイスだったし、映像に助けられてるとこも多々あったからな
映像の低クオリティに定評のある東映アニメに同じ事を期待するのは酷な話
361【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:01:05.93
単純に考えてもAdoはあの踊りはしないだろ
366【TOKUMEI】2022/07/28(木) 15:02:02.87
うん、ニカってたぞ
363【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:49:02.26
バレ書いてもええんか?
ニカは全く出ないぞ
ルフィの戦闘シーン量もスタンピードの半分以下で
ラストに4のバウンドマンになるくらい

あとAdoの声がウタに合ってないってのは同意だけど
映画使われるシーン的にはあれくらいドス効いてた声の方が合ってるから
下手に可愛い女の子声の歌手にキャスティングしてたら
迫力ねぇで不評だっと思う
368【TOKUMEI】2022/07/28(木) 15:05:51.31
>>363
乙です。スネイクマンは出ないんだね
388【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:05:47.08
ウソップは前作でも一味で1番優遇されてた
読者人気はないから東映が好きなのかもしれん
406【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:55:26.07
CP9勢はブルーノ活躍してたな
ルッチは五老星と中継観てるだけで
カリファは現地監視とエンドロールで入浴カットあるだけ
409【TOKUMEI】2022/07/29(金) 20:46:02.91
ファンはともかく気楽な気持ちでワンピ見に来た一般層は、ウタの病み具合やウタの最期に一定数拒絶反応を示しそうだな
432【TOKUMEI】2022/07/30(土) 13:28:03.86
映画の宣伝頑張ってるけどCMがほぼウタが歌ってるとこしか映らなくて面白そうと思えないんだけど
もっと既存キャラのシーン出せばいいのに失敗してない?
438【TOKUMEI】2022/07/30(土) 17:31:10.47
すごいな

『ワンピース』愛あふれるスタジオで99人が激突 尾田栄一郎氏直筆“開会コメント”に歓喜の声も(オリコン)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/223470c1770c4423659e2cc0411a089d4fade498
462【TOKUMEI】2022/07/31(日) 18:46:41.35
そうなんか。知らんかった。どうも申し訳ない
463【TOKUMEI】2022/07/31(日) 18:54:24.58
>>462
情弱すぎるだろ…
500【TOKUMEI】2022/08/03(水) 02:15:12.74
近所の映画館いまのところ予約スカスカ
510【TOKUMEI】2022/08/03(水) 10:14:27.39
ネームバリューだけで観るやつ
面白いと思わなくても話題のために観るやつ
ほんの数分の本編に絡む内容チェックの為に見るしかないやつ
調教されまくってるね
511【TOKUMEI】2022/08/03(水) 10:57:56.81
ワープレ参加したけどムビチケ買っちゃったからもう一度行く予定だけどマジでだるいわ、リピしたくなるほどじゃないから尚更

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1646188264