暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ナイモン】9monsters★1【パンサー・キャット】

1【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:07:52.15
スリム・ショタ・ジャニ系・女顔好きな人
自由に使って^^
8【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:59:18.87
高校生喰いたいわ
15【TOKUMEI】2022/02/26(土) 19:15:22.66
新しいスレはここでいいのかな?
16【TOKUMEI】2022/02/26(土) 19:24:28.19
>>15
そうだぞ、お前の肛門に私の勃起したポコチンをズブズブ入れてドピュドピュ射精させてくれ
18【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:30:01.66
顔なしからのいきなりのアルバム申請は承認すべきかしら?拒否ったら嫌がらせされたわ。
25【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:08:08.80
大昔からスリム系をディスってるキモババアよねグチャグチャブス子って
26【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:39:42.96
コピペ荒らしスレ立て自演婆
通称ブーイモの特徴

デブガチムチ嫌い(ノンケでは底辺が口癖)
ガリジャニーズ好き(自分自身がガリ
カオナシ擁護(ブス過ぎて晒せない)
自演大好き!(毎日捨て携帯駆使してスレに常駐し自演)
タイプミス等執拗に人の揚げ足を取る(性悪)
ワッチョイスレの複数端末を1人の仕業だという(自身がキチガイだと認めている)
批判は全てグチャグチャブスの仕業(統合失調症
テンプレから毎回自分を抜く(失笑)

識者によるブーイモ分析
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1644497533/40
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1644497533/77

ブーイモ替え歌
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1644497533/169
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1644497533/420

ブーイモ発狂度

グチャグチャブス子連呼で自演レス
☆☆
w数が増えるナイモンSS晒し
☆☆☆
コピペAA荒らし
※この時ブーイモはゾーンに入っており一定時間発狂が止まらない

精神疾患ブーイモの作成した糖質テンプレ
※閲覧注意
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1643275299/2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1643275299/3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1643275299/4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1643275299/5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1643275299/6
28【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:08:17.06
nmそんなにきもちいですか
40【TOKUMEI】2022/03/04(金) 06:48:02.17
昨日はパンサー2人とsexしたわ、夕方と夜
みんなはどんな感じ?
69【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:37:14.57
今夜のナイモンライブひどすぎ
放送事故やろこれ
こいつらもう出禁にしろ
71【TOKUMEI】2022/04/04(月) 06:47:28.70
>>69
どんな内容?
みるきしないからおしえて
73【TOKUMEI】2022/04/11(月) 08:29:54.37
新スレはここでいいのかしら?
82【TOKUMEI】2022/04/16(土) 11:09:39.94
このAA荒らし、デブ嫌いのコピペ荒らし、自演荒らしは、
爆サイのハッテン場スレで荒らしまくってるガリガリの荒らしだよ。
同じAAやコピペを貼りまくって荒らしてる。
3年位前から発狂して、それから大量のAAを貼って荒らし続けてる。

爆サイの方は、通報されまくって 管理人に荒らし投稿を削除され続けて、
荒らすのが困難になったので 5chのナイモンスレに移動して荒らしてる。

他にデブ・ガッチリを中傷するような文章や、変な替え歌を大量に投稿してる。
替え歌は、有名な歌に デブを中傷するような歌詞に変えて投稿してる。.
3年位の間に200曲位は投稿してた。それを爆サイの色んなスレに投稿しまくってる.。

確か高齢のガリガリで、異常にガリガリを擁護して、デブ・ガッチリを中傷しまくってた。
93【TOKUMEI】2022/04/21(木) 20:43:06.55
今日は2人のウルフだけどイマイチだったわ
やっぱりパンサーがいいわね
99【TOKUMEI】2022/04/29(金) 08:01:06.14
昨日は2人と会って1人は迫られたけどsex拒否したわ
もう1人はややぽちゃでタイプじゃなかったけど仕方なくsex
106【TOKUMEI】2022/05/06(金) 12:25:09.06
このGWで何人のパンサーキャットとsex しましたか?
111【TOKUMEI】2022/05/11(水) 00:44:10.00
このAA荒らし、デブ嫌いのコピペ荒らし、自演荒らしは、
爆サイのハッテン場スレで荒らしまくってるガリガリの荒らしだよ。
同じAAやコピペを貼りまくって荒らしてる。
3年位前から発狂して、それから大量のAAを貼って荒らし続けてる。

爆サイの方は、通報されまくって 管理人に荒らし投稿を削除され続けて、
荒らすのが困難になったので 5chのナイモンスレに移動して荒らしてる。

他にデブ・ガッチリを中傷するような文章や..変な替え歌を大量に投稿してる。。.
替え歌は、有名な歌に デブを中傷するような歌詞に変えて投稿してる.。
3年位の間に200曲位は投稿してた。それを爆サイの色んなスレに投稿しまくってる。

確か高齢のガリガリで、異常にガリガリを擁護して、デブ・ガッチリを中傷しまくってた。
116【TOKUMEI】2022/05/19(木) 05:18:56.24
180x67のパンサーとやったわ
顔もハンサム。だけどひとつだけ
125【TOKUMEI】2022/05/28(土) 00:18:06.01
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1653310214/

このAA荒らし、デブ嫌いのコピペ荒らし、自演荒らしは、
爆サイのハッテン場スレで荒らしまくってるガリガリの荒らしだよ。
同じAAやコピペを貼りまくって荒らしてる。
3年位前から発狂して、それから大量のAAを貼って荒らし続けてる。

爆サイの方は、通報されまくって 管理人に荒らし投稿を削除され続けて、
荒らすのが困難になったので 5chのナイモンスレに移動して荒らしてる。

他にデブ・ガッチリを中傷するような文章や..変な替え歌を大量に.投稿してる。。..
替え歌は、有名な歌に デブを中傷するような歌詞に変えて投稿してる..。
3年位の間に200曲位は.投稿してた。それを爆サイの色んなスレに投稿しまくってる。.

確か高齢のガリガリで、異常にガリガリを擁護して、デブ・ガッチリを中傷しまくってた。
126【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:46:23.32
マッチング最近2度目が多いわ
どうしたの?
128【TOKUMEI】2022/06/08(水) 07:10:36.25
マッチング通知だらけよ!
136【TOKUMEI】2022/06/19(日) 07:37:34.47
ひとつまちがえたわ
140【TOKUMEI】2022/06/21(火) 05:11:13.18
まあ10~20代まではモテるでしょ。ガリガリでも
30過ぎたら完全に賞味期限切れよね
146【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:56:55.76
ナイモンスレが多過ぎて訳わかんないわ。
何でスレ消費せずにスレ立てするのかしら?
147【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:59:24.69
あらら、ワタシはベアだからスレ違いね。
サヨナラ~(@^^)/~~~
155【TOKUMEI】2022/07/03(日) 09:22:11.35
何言ってるのかわからん奴が増えたな
156【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:10:06.60
ここが新スレでいいのかしら?
158【TOKUMEI】2022/07/16(土) 14:58:01.21
アルバム申請してきて見せてやっても
メッセージの一つすら無いやつってなんなの?
ほんと失礼。
どういう教育受けてきたのかしら?
165【TOKUMEI】2022/07/31(日) 09:53:16.59
ここが新スレでいいのかしら?
169【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:23:57.22
豚クマが同じことやったら犯罪だわ
173【TOKUMEI】2022/08/06(土) 07:03:52.46
アンタたちのガリってBMI 22とかからでしょ
世間では標準なのよ
これだからホモデブは嫌だわ
179【TOKUMEI】2022/08/14(日) 04:29:43.03
>>178
マッチョな60キロ以下って奇形しか思いつかないわw
181【TOKUMEI】2022/08/16(火) 00:16:48.16
>>179

60キロ以下って、マッチョじゃなくてキモガリだよねw

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1642723672