暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【横浜市から】神奈川県庁part―z_【別れ話】

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 08:44:31.39
もう終わりだねw
2【TOKUMEI】2022/06/06(月) 09:10:54.35
>>1
無駄な抵抗はやめろ

特別自治市構想等大都市制度に関する研究会
https://www.pref.kanagawa.jp/documents/82083/01_siryou7.pdf
3【TOKUMEI】2022/06/06(月) 12:48:15.34
横浜市特別自治市に移行した場合、・・・・約 450 億円の財源不足が見込まれ、
県内指定都市が特別自治市に移行した場合、神奈川県
の財源不足は約 680 億円に拡大すると見込まれる。
↑↑
ワロタ
4【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:41:56.66
ロシアの外交官を追放したのって、北朝鮮やらへの白々しい対応同様、適度に喧嘩売って軍事利権を確保するためのマッチポンプだからな
国民を人間の盾にして利権に執着してるキチガイゼレンスキーからも分かるように、
何ひとつ価値生産もできずに人に寄生する税金泥棒公務員ってのはそういう白々しいことを平気でやる人類に湧いた害虫だと理解しよう!

▼いやがらせ5сhに負けずに、英半角小文字にして打ちこむハゲはフサフサになるってばよ
HΤТРS://D〇T∪Ρ.〇RG/∪PL〇DA/D〇T∪Р.〇RG2821830.jpg
5【TOKUMEI】2022/06/07(火) 06:35:24.99
大阪市を無くす大阪都とはベクトルが真逆だから
住民投票は問題なく通過するだろう
↓↓
特別自治市への移行に伴う移行手続としては、①住民投票の必要性、
住民投票の範囲、③住民投票の法的性質について、検討する必要がある。

その是非について住民が移行手続に参加できるよう投票手続が必要と考える。

投票の対象となる住民の範囲の考え方として、特別自治市
想が道府県民全体に影響を及ぼすものであることから、「道府県民」とす
ることが適当と考える。

住民投票の法的性質については、大都市地域特別区設置法を
参考に考えると、法的拘束力を認める必要があると考える。
>>2 >>1
6【TOKUMEI】2022/06/08(水) 07:21:58.82
>>2 >>1
特別自治市構想が道府県民全体に影響を及ぼすから
道府県民」による住民投票をすべきと言ってるが
横浜住民の意識は
横浜市民>>>>>神奈川県民
7【TOKUMEI】2022/06/08(水) 07:29:19.95
まあ、県民対象の住民投票になったとして、人口の過半数政令市だからなぁ。
8【TOKUMEI】2022/06/09(木) 06:04:05.96
県民投票したら否決されると思ってるんだろうな
バカだねえ
9【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:30:12.99
古い上着を脱ぎ捨てたいヨコハマ市民
12【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:42:26.98
県の庁舎
キッタネーなあ
12【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:42:26.98
県の庁舎
キッタネーなあ
13【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:44:47.26
>>12
新庁舎がもう古いからなぁ。
14【TOKUMEI】2022/06/13(月) 22:47:43.11
くっさあああああああああ!!!!!!!
17【TOKUMEI】2022/06/19(日) 06:30:38.65
県なんか毒親のようなもん w
18【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:27:43.24
政令はヤンキーだけど
県よりは元気
19【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:29:11.25
てか
20【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:15:23.73
政令市職員は一応人間
神奈川県職員は猿と豚と人間未満
21【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:39:12.43
別に横浜市は独立しないでもいいのに…
いまでも家庭内別居の仮面夫婦感はあるけど、お互い良い距離感だと思うけどね
23【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:09:32.44
別れたら県の地域手当は10%もいらんやろ
24【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:00:11.18
相模原市民だけど
神奈川県民って言われるの嫌だわ
25【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:31:31.10
県も政令もレベル低すぎ
やっぱカナガワサガミだわ
25【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:31:31.10
県も政令もレベル低すぎ
やっぱカナガワサガミだわ
26【TOKUMEI】2022/07/16(土) 20:46:30.23
>>25
馬鹿なの?
神奈川は武蔵だよ。
27【TOKUMEI】2022/07/17(日) 10:15:16.43
>>26
じゃ、
足柄猿は武蔵猿なの?
高座豚は武蔵豚なの?
28【TOKUMEI】2022/07/17(日) 10:26:55.95
>>27
足柄と高座は相模だよ。
なんでそんなことも知らないのさ?
31【TOKUMEI】2022/07/20(水) 16:49:17.51
爆サイ、したらば、5chはパチンコ店の資金で運営されてるステマ掲示

パチンコ店スレの工作員

1,
爆サイ、したらば経営者、高岡賢太郎。
女優、高岡早紀の兄。
脱税で逮捕。
脱税した金をキャバクラ嬢に貢ぐモテないブサイク男ハゲ(短髪坊主)。
脱税した金で女を釣るブサイク男ハゲ(短髪坊主)。
身長は170センチぐらい。
パチンコ店を批判するか書き込みをした者にハッキング、名前特定のために自宅、ネカフェまでやってきてネカフェの個室のドアのカギを何らかの方法で開けて違法に部屋に侵入して、動画サイト(Hulu)のカードを2枚盗む嫌がらせをした泥棒。
ネカフェの隣の部屋から壁を蹴る嫌がらせをしてきたブサイクハゲ(短髪坊主)。

2,パチンコ店長(ブサイク、低偏差値)

3,パチンコ店に雇われたネット工作会社ピットクルー(時給1000円ぐらいのバイト)

パチンコ店スレは工作員1、2,3が連携しながら書き込んでる。
パチンコ、パチスロの大当たりは全て遠隔大当たり(違法行為)。
パチンコ店を批判しすぎると爆サイ管理人のチンカス高岡からハッキングされ、名前を特定しようと自宅やネカフェまでやってくる。

★したらば、爆サイの管理人を逮捕★

高岡早紀の兄 逮捕までの悪行放蕩づくし 
週刊新潮2020年3月5日号
どうもこの人の周りではよく逮捕者がでるらしい。
女優の高岡早紀(47)の実兄、高岡賢太郎(48)が法人税など5900万円を脱税したとして、2月20日東京地検特捜部に逮捕された。
元内縁の夫が詐欺の疑いで逮捕されてから2年たらずだ。
「高岡兄は実質的に経営している会社を舞台に、架空発注を繰り返す手口で2億4000万円の所得を隠していた。本人は容疑を否定しているが、国税局査察部、いわゆるマル査が約2年も調べを進めてきた肝煎り案件。悪質性が高ければ、実刑判決の可能性もありますね」(全国誌社会部記者)
33【TOKUMEI】2022/07/27(水) 08:28:10.93
県の寄生猿を追放しないと横浜に未来はない
35【TOKUMEI】2022/08/02(火) 00:38:52.03
https://ameblo.jp/5chdogvet/entry-12479357822.html

https://ameblo.jp/5chdogvet/entry-12484575625.html

https://ameblo.jp/5chdogvet/entry-12489906847.html
36【TOKUMEI】2022/08/03(水) 16:14:45.26
サル痘ばら撒くなよ
37【TOKUMEI】2022/08/03(水) 16:43:33.52
週末はドンキの店頭で足柄猿回し
38【TOKUMEI】2022/08/05(金) 07:58:40.95
横浜まで遠征してくる足柄猿は使えないね
39【TOKUMEI】2022/08/08(月) 15:19:01.20
https://animal.doctorsfile.jp/h/23086/df/1/

https://animal.doctorsfile.jp/h/174392/df/1/

https://animal.doctorsfile.jp/h/23075/df/1/
40【TOKUMEI】2022/08/18(木) 14:49:28.28
金の切れ目が縁の切れ目

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1654472671