暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【りんたろー。】EXIT Part 44【兼近】

1【TOKUMEI】2022/08/09(火) 17:44:34.77
話題に事欠かないEXITを応援するスレ

アンチ・荒らしはスルー
NG登録等の工夫を自分でしましょう
次スレは>>980がお願いします

※前スレ
りんたろー。】EXIT Part 43【兼近】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1655539836/
12【TOKUMEI】2022/08/10(水) 10:32:11.02
ホンマでっか、かまいたちがあのコスチュームだし
又出番無さそうかな
18【TOKUMEI】2022/08/10(水) 13:04:19.65
かまいたちは尾田さんと親友って事だしね
EXITは嬉しさと緊張で何も出来ない可能性高いから
かまいたちいてくれた方が助かるかも
46【TOKUMEI】2022/08/11(木) 11:52:18.09
尾田先生にお世話になった番組の宣伝で
ファンが加工した無断転載画像を上げるのは残念
ダメだって事りんたろーは知らないんだろうか
58【TOKUMEI】2022/08/12(金) 07:04:34.71
男性カップルとその片方に片思いしてる女と、その女に惚れてる男(兼近)の話だね
59【TOKUMEI】2022/08/12(金) 07:58:18.33
>>58
ん?違うよね?
70【TOKUMEI】2022/08/12(金) 21:18:42.77
他はなんでもいいからアベプラはやめろ喋りもしない顔芸野郎で2席も埋めれば議論がつまんねえんだよ
78【TOKUMEI】2022/08/12(金) 21:51:03.76
エロネタはチャランネルに取り上げられやすいと見込んで送ってるんでしょ
帽子送ってる人と同じ感覚
普通のキュンエピより多い投稿だったから1本にしたんだろうし、嫌な感じで需要と供給合致しちゃった
もし最初の面白かったアダルト回に文句付けた彼女のせいなんだったら印象ダウン
ナンパ企画とか受け入れてたNY屋敷の彼女とか偉いな
86【TOKUMEI】2022/08/12(金) 22:48:47.57
パンツが濡れちゃってるとか
結構兼近わかってるなw
105【TOKUMEI】2022/08/13(土) 10:44:08.80
>>103
それな
たまにごめんだけど顔で選んでねーよ調子のんなとは思うw
バグってる兼近が1番おもしろいよ
106【TOKUMEI】2022/08/13(土) 11:13:04.25
岡ちゃんの方がイケメンでモテるとかおかしいあり得ん
>>105
自分は顔
139【TOKUMEI】2022/08/14(日) 18:37:03.25
兼近は美容師役だっけ?
140【TOKUMEI】2022/08/14(日) 22:07:01.58
>>139うん
143【TOKUMEI】2022/08/15(月) 00:24:38.27
今の劇場出番数と方向性でM-1ファイナリストは夢見過ぎ
今年も練習時間も考える時間もろくに取れない上に披露する暇もない
やっと披露できてもファンばっかのところじゃ意味ない
準決勝行けたとしたら2019年が一番可能性あっただろうにファンウケのネタでコケた
年々方向性がわからなくなってるし
Charannelも変な方向に行ってるからチームEXIT全体が迷子なのかもね
151【TOKUMEI】2022/08/15(月) 08:23:10.76
>>143
映画館ネタ、ファン受けするの?
3回戦までで比べたら2019年が一番準決勝近かったし場数も踏んでたけど、準々決勝ネタだけ今までの3本で比べたらどんどん良くはなってると思う
161【TOKUMEI】2022/08/16(火) 18:08:05.40
明日めざまし8かな
217【TOKUMEI】2022/08/17(水) 21:39:19.79
>>216
物によってはデザインかなり良いやつもあるけど表面のEXIEEEの主張が強いやつは売れにくそう
自分は兼近がファン向けに作ったと言ってたデザインはファンしか買わないだろうから買う予定
220【TOKUMEI】2022/08/17(水) 22:37:35.53
>>217
もうちょっとわかりにくいブランド名にしたら良かったのにと常々思うw
232【TOKUMEI】2022/08/18(木) 21:10:55.45
個スレの話題は個スレでやってくださいな
揉め事は特に

>>229
懐かし
EXITも定期的にやる企画をつくったらいいのにね
まとめて同じ企画をやるか、バズったのをもう1回やって終わりだもんな
235【TOKUMEI】2022/08/18(木) 21:14:24.87
>>232
ごめんその通りだね
257【TOKUMEI】2022/08/19(金) 12:15:13.51
アベプラ二週分を見てかねちはかねてからそうだだけどりんたろーのコメント力がどんどん高くなってきてる二人それぞれの視点ですごくいい
前週のりんたろーのサルに関係があってもそんな事しちゃダメでしょのコメントが全方位に優しいコメントで良かった
261【TOKUMEI】2022/08/19(金) 12:51:02.73
おめでたい恋愛話だろうといきすぎた妄想は情報開示請求される可能性があるって
個スレの糖質が思い知ってくれたら平和になるんだけどな
262【TOKUMEI】2022/08/19(金) 12:55:39.57
個スレのワッチョイ導入でストレスからの解放感すごすぎてw
IDワッチョイなしはもう使えないわって気分
本来ならば片ヲタ同士が貶し合ったりしなければ本スレで充分なのにな
他芸人でコンビ片方のスレこんな乱立してるの見たことないよ、、、
280【TOKUMEI】2022/08/19(金) 17:08:44.49
タダって言葉は思ってても言って欲しくないね
あとこっちにも粗品みたいな参謀的なスタッフがいればいいなとは思う
297【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:37:56.68
了見の狭い事言うんだね
貴重な感想じゃん
ファーストフード企画でかまいたちとなんで視聴数の桁が違うんだろうとか
粗品みたいに企画や編集やコメントのチェックを自らやるスタイルがヲタには響くのかなとか私もたまに思うよ
EXITの二人に才能があるからと期待を込めての感想に目くじら立てる方が端から見ると見苦しい
354【TOKUMEI】2022/08/21(日) 00:06:49.04
グッズはあんまり興味ない派だけどセサミストリートとのコラボはちょっと欲しいかも
てか芸人ってこんなにコラボ多いもの?
419【TOKUMEI】2022/08/22(月) 16:15:24.04
>>416
>>417
愚痴スレなら誰も止めないのであっちで好きなだけやりなさいね
EXITの話すエピソードやネタをネタとして受け取れないなら別の推しを見つけるのが一番よ
420【TOKUMEI】2022/08/22(月) 16:27:14.05
>>419
愚痴ではなく人として常軌を逸していると思った事を書いただけ
別にEXIT以外にも好きな人はいるけど
それと彼の入館時の態度に疑問を感じたのと何の関連があるの?
431【TOKUMEI】2022/08/22(月) 17:51:28.98
>>428
警備員の何が変なの?
その局の然るべきルールをしらないけど
ラジオを聞く限りはコンビ名を名乗る事に不満があったようで即ち名乗れば入館できる手配が取られていた
だから渋々名乗ったと理解したんだけど違うのかな?
433【TOKUMEI】2022/08/22(月) 18:15:59.86
東京の週末は雨予報になってきた
もしかして台風来たりするのかな?
曇ってても蒸し暑いとかなり辛いよね

>>431
最終的に通行できたのはコンビ名が分かったからじゃなくて
別の警備員さんが顔を把握してたからみたいよ
433【TOKUMEI】2022/08/22(月) 18:15:59.86
東京の週末は雨予報になってきた
もしかして台風来たりするのかな?
曇ってても蒸し暑いとかなり辛いよね

>>431
最終的に通行できたのはコンビ名が分かったからじゃなくて
別の警備員さんが顔を把握してたからみたいよ
434【TOKUMEI】2022/08/22(月) 18:53:15.13
>>433
それはソニックの話じゃない?スタッフが彼の事知らなくて自分の目の前にいるのに名前を何回も呼んでて
彼がスネて無視してたらコガケンさんがスタッフに教えてあげたって話し
TBSはどうやって入ったかは話してないと思うよ
463【TOKUMEI】2022/08/23(火) 07:32:57.84
見出し見て焦ったけど
本文を読むと「最長距離を練習する1日練習の合間に」ってわかるように書かれてて一安心
未経験、ヘルニア、暑さを考慮して距離で勝負は絶対避けて欲しいわ
465【TOKUMEI】2022/08/23(火) 08:30:00.40
日テレが感動路線を求めて無理やりキツい距離を設定しないことを祈る
早くマラソンよりも有意義な企画に変われば良いのにな
470【TOKUMEI】2022/08/23(火) 09:16:04.79
チャリティー番組に出てギャラもらう神経がわからない
476【TOKUMEI】2022/08/23(火) 11:03:49.98
事実かは知らないけどギャラで揉めたことで萩本欽一さんやさんまさんが有名よね
ギャラは寄付するとかギャラがあるなら出ないとかで
483【TOKUMEI】2022/08/23(火) 12:44:02.55
海外海外ってどこの国?
スレチで適当な話すぎん?
494【TOKUMEI】2022/08/23(火) 19:25:17.87
FCで結婚報告したの報道各社の記事で先に知ったんだけどw
FC公式ツイッターはなんの通知も更新もなし
今日こそいちばん仕事しなきゃいけないタイミングなんじゃないの、、
508【TOKUMEI】2022/08/23(火) 19:46:25.95
>>494
ほんそれ
報道陣がお漏らししたのかな
522【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:40:05.95
報道されたからバタバタと婚姻するっていう理屈が分からん
日本の結婚なんて婚姻届出すだけだから役所で24時間いつでも受付してるのに敢えてマラソン前にか

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1660034674