暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

「EXIT」りんたろー。 グラドル本郷杏奈との結婚発表「ドタバタとした報告に…お詫び申し上げます」

1【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:13:12.62
8/23(火) 19:01
スポニチアネックス

「EXIT」りんたろー。 グラドル本郷杏奈との結婚発表「ドタバタとした報告に…お詫び申し上げます」

 お笑いコンビ、EXITのりんたろー。(36)が23日、自身のファンクラブ会員向けのブログで、交際中のグラビアアイドル・本郷杏奈(30)と23日に結婚したことを発表した。

 りんたろー。はファンクラブブログで、この日に婚姻届を提出したと報告。「報告するなら自分の口から 仕事との兼ね合いも考慮しつつ、必ずここでと考えていたのですが、なかなかそういうわけにもいかず、ドタバタとした報告になってしまった事、お詫び申し上げます」と説明した。

 2人はテレビ東京のバラエティー番組「ゴッドタン」での共演がきっかけで交際に発展。今年2月に週刊誌報道で交際が明らかになった。その後、相方の兼近大樹(31)から熱愛をイジられても笑顔で対応するなど、順調な交際をアピールしていた。

 一部報道で結婚が報じられた20日には、「LIVE STAND」のステージで「(結婚)してねーの!俺が一番びっくりしてるの」などと語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c5a82c83581c6e018709695d6dc1b7c37a61355
2【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:15:20.62
僕はこっちはよ
3【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:15:28.02
この人顔でかいけど性格良さそうだよね
お幸せに
5【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:17:03.04
この人2回売れてるのは凄い
8【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:18:38.47
>>3
相方がね…
今も昔も
9【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:19:37.35
否定してなかったかこいつ
10【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:20:47.00
本郷杏奈はゴッドタンでたまに使われるくらいで、これ以上売れることもないだろうから、ちょうどよかっただろう。
りんたろーのほうは性格もよさそうだしな。

ゴッドタンで、この二人と朝日奈央使った結婚企画でもやるのかな
15【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:23:26.81
激怒否定は?
18【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:25:38.77
信頼できる人の誰かが漏らしたって思うと怖いよなあこういうの
もしくは役所の人間とかかな
23【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:29:50.96
30過ぎてもらってあげなかったら後々怖いもんな
30【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:34:02.39
りゅうちぇるみたいにイクメンキャラになるのか
31【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:34:28.83
りんたろーって石橋貴明に似てるよな
33【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:36:13.28
僕はこっちさんかと思った
34【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:36:16.52
うらやま

35【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:41:50.24
知らないからググってみたけど寸胴だし足短いしケツだらしなくてあんまりグラビアアイドルにしてはスタイルよくないな
38【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:44:43.90
この2人じゃ子供の顔がデカくなりそうだw
41【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:49:07.26
ゴッドタン
佐久間には連絡したのかなw
45【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:51:47.96
ぼくはこっちの本郷か
46【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:53:20.28
源藤アンリとこんがらがる
48【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:56:25.20
相方はあれだけど、こっちはなんか好き
56【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:06:39.48
>>3
でも裁判で偽証した
57【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:06:40.75
ソフマップの中では上位やな
64【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:17:36.16
りんたろーが結婚するなら
けんたろーは離婚するべき
66【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:21:58.56
>>3
8股くらいかけてなかったっけ?
74【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:08:28.92
北京原人みたいな顔した方?
76【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:14:18.48
内気で大人しい子がタイプかよw
77【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:15:22.69
メトロポリスは観ました
80【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:30:53.76
あら、結婚までいったのかw
81【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:42:37.73
誰?
82【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:51:56.03
ゴッドタンで演技派だったあの子か

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661253192