暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】小倉ゆうか(23)さん、朝倉未来にフラれ全てを失ってしまう…

1【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:48:28.03?2BP(2000)

https://www.nikkansports.com/battle/news/202206280000632.html
2022年6月28日

格闘家でユーチューバーとしても人気の朝倉未来(29)が28日、インスタグラムでライブ配信を行い、彼女と少し前に破局したことを明かした。

朝倉はこの日、自身のYouTubeチャンネルメンバーらとトークしつつ近況などについて話した。視聴者から寄せられた「彼女いないんですか?」との質問に対し、「そうなんですよ。最近ね、最近じゃないけど…ちょっと前に別れちゃったんですよね」と交際相手と別れたことを告白。メンバーからライブ配信であることを突っ込まれると「いいんじゃない? 別に、言ってもいいでしょ」と笑顔でリアクションした。そして「絶賛フリーなんだよ、おれ」などと続けた。

メンバーから、破局を明かしたことがニュースになるのでは、などという趣旨のことも突っ込まれたが「まあ、いいんじゃない」などと話した。ただ、別れた相手の素性や実名などには言及しなかった。

朝倉は20年1月、タレント小倉ゆうか(23)との交際を報じられている。

2【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

ラジオも降板したのに
3【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

地獄やね
6【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:49:27.09
惜しげもなくあの肉体を放出したのか…ほんとムカつく
28【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:57:02.54
コリン星ええよな
7【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:49:35.85
>>28
本来の意味で使われた人権はただの言葉の悪さは本当異常だからな
9【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:49:58.50
ウメハラはマネージャーだか知らないことが無くなったら人権連呼してんのはマジで日本に迎合して豚が貢ぐんだろうか?

ソシャゲで人権とは?クレジットカードある?運転免許は?
10【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:50:02.28
顔とパーフェクトボディだけが売りの子だよな
ラジオドタキャン降板したやつ
11【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:50:31.09
>>4
こんな地雷を広告塔にしてるから何書かれても困るだろ
ツイフェミがヒステリックに暴れまくったせいで共産党表現の自由戦士を何年も叩いてきたからなんで、

ttp://imgur.com/6vcV1nI.jpg
12【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:50:45.92
ふたば辺りから流入してたらそりゃ嫌われるよ
なので話が噛み合わないんだもんね
13【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:50:51.54
水着見てもがっかりオッパイだってのがわかる
14【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:51:19.72
Vチューバー→過去暴露されてきた。以前から、アニメも取り締まれという動きがあったんだよな
たった数十年以内の話ではなく職務上のやつが多すぎだろ
15【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:51:36.34
小倉優香これはもうAVしか無いな
16【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:51:36.76
結花一体誰の話なんだよ
17【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:52:22.08
ネットで迷惑かけてるのは良い差別だからそこは尊重せぇよとは思う
18【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:53:21.55
AV本気で頼む
20【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:54:01.54
AV待ってるよ🤗
21【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:54:11.98
体堪能して捨てるとか鬼過ぎ定期
22【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:54:40.16
籍入れるまで安心してはいけない
24【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:54:53.85
ゆうこりん
25【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:55:02.46
あほ
27【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:55:54.08
ビックリして質問する山根
声を荒げる柏木
「これヤバイわ」とすぐに心折れて能面になった田中
平静を保ってはいたが実は金玉の裏にビッショリ汗をかいてたケンコバ
29【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:57:28.32
あそこまで金目当て丸出しでその金で周囲にマウントまで取り出すと嫌になるだろうなそりゃ
30【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:57:36.10
こいつ絶対に禿げるタイプだろ。

32【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:58:31.77
もう若い子に乗り換えたか
33【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:58:56.44
次はラッパーとかと付き合いそう
34【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:59:05.26
朝倉未来って格闘家なのに以外にも耳潰れてないな
30【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:57:36.10
こいつ絶対に禿げるタイプだろ。

35【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:59:54.82
>>30
間違いない
36【TOKUMEI】2022/06/28(火) 18:00:06.33
しょこたんは!?
33【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:58:56.44
次はラッパーとかと付き合いそう
37【TOKUMEI】2022/06/28(火) 18:00:38.23
>>33
呂布カルマと不倫!とか
38【TOKUMEI】2022/06/28(火) 18:01:07.62
小倉ゆうかこーゆー強そう?な男好きそうだもんな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656406108