暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Yahoo!ニュースが正論「安倍晋三はスナイパー小屋から撃たれた。犯人は中国か韓国」

1【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:25:00.10?2BP(2000)

世界史の転換点かもしれない安倍晋三暗殺、本当に陰謀ではないのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba0f49e15c9543a5eedd3677d57b34d34af27e63?page=1
8【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:29:40.70
中国と韓国が殺すメリットなんかねえだろ
15【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:32:33.93
やーばいでしょ
17【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:33:40.39
戦争させたくてうずうずしてる奴が居るのはわかる
25【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:36:46.41
大原浩は夕刊フジと現ビジのエース級(Qな意味で
ですわね
21【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:34:30.12
>>9
そうなんだ
書かせる方が悪いつーことだね
27【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:36:48.61
>>21
>>9

元記事に反論不可能で失禁しながら怒る五毛党wwwwwwwwww
ダミー山上オズワルドをマンセーするのは数学物理落第したレベルのバカだけやぞ
30【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:38:42.09
これは映画化しないとな
24【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:36:42.30
JFKはオズワルドが狙撃したのを誰も目撃してないから陰謀論が出てくる余地があるんだが
群衆とカメラの前で撃った安倍暗殺で第三者の殺し屋出てくる余地がどこにあるんだよ
34【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:40:06.67
>>24
恥ずかしいガイジ登場やなwwwwwww
ダミー山上オズワルドのポンコツ自作弾が当たったならその場で血が噴き出るわ

お前は正面からの動画見とらんのかガイジwwwwwwwwwwwwwwwwww

サンクチュアリ教会信者の生ゴミ山上は腰だめ火縄銃をガイジ射撃して恥ずかしいガイジウォークしてるだけで、
アベチョン心臓破壊はまったく別だわwwwwwwwwww
37【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:40:42.51
>大きな「腐敗」と戦ってきた安倍晋三氏には敵が多かったのは事実だ。

斬新な指摘だね
42【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:41:41.34
訴えられるぞ
34【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:40:06.67
>>24
恥ずかしいガイジ登場やなwwwwwww
ダミー山上オズワルドのポンコツ自作弾が当たったならその場で血が噴き出るわ

お前は正面からの動画見とらんのかガイジwwwwwwwwwwwwwwwwww

サンクチュアリ教会信者の生ゴミ山上は腰だめ火縄銃をガイジ射撃して恥ずかしいガイジウォークしてるだけで、
アベチョン心臓破壊はまったく別だわwwwwwwwwww
53【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:45:20.66
>>34
今どこの掲示板で育つとこういう風な書き込みになるの?
67【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:52:15.63?PLT(17445)

現代ビジネスの大原浩の記事は誤報が指摘されていくつも削除されているのに
現代ビジネスはなぜいつまでもこの人を使っているのか
72【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:55:20.27
>>67
編集者とホモだちだから、ぐらいしか思いつかない
80【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:59:55.31
背後に隠れる反安倍団体の存在を隠蔽するパヨク
真実を隠し続けることはできないのに
88【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:02:40.81
Yahooは中韓との戦争を望んでるんだと初めて知った。ハゲ系だからチョン企業なのかと思ってたわ
89【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:03:18.28
なんでこいつらが必死に陰謀論持ち出すのか疑問だったけど、やっぱ統一教会絡みで殺されたって事実が安倍神格化のストーリー作りにおいて邪魔で仕方ないんだろうな
92【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:05:19.29
自分らが憎き韓国のカルトの手先だったという現実が受け入れられないんだな
もっと苦しめ
89【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:03:18.28
なんでこいつらが必死に陰謀論持ち出すのか疑問だったけど、やっぱ統一教会絡みで殺されたって事実が安倍神格化のストーリー作りにおいて邪魔で仕方ないんだろうな
106【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:17:59.73
>>89
そうは言っても統一との繋がりは事実なわけで
今更別の犯人いたとしても統一と安倍は関係ないにはならんだろ
110【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:20:50.06
俺でもこんなこと書かねえよと恥ずかしくなるような記事だった
111【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:22:54.61
ahoo知恵遅れ
115【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:24:25.35
集団ストーカーに襲われてます
114【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:24:04.60
野獣先輩安倍晋三説と変わらん
116【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:24:50.80
>>114
低知能低学歴
数学物理化学は落第

それがダミー山上オズワルド単独犯信者wwwwwwwww
113【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:23:22.17
>>105
お前のくだらないセリフを日本語に要約すると
「ボクは低知能で数学物理化学0点です」
の1行で終わるわガイジwwwwwwwwwwwwwww

ダミー山上オズワルド単独犯説なんてダマスゴミ無料配布の生ゴミやで、
シンナー並みのやっすいドラッグやろ

毎日ラリラリできてガイジうれちぃうれちぃけ?wwwwwwwwww
歯が溶けるぞ愚民wwwwwwwww
117【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:25:18.30
>>113
ちょっと何言ってるかわからんから病院行った方がいいぞ
それか薬ちゃんと飲むか
119【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:26:59.71
ほんこん
102【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:12:52.89
明らかなツッコミどころを抜粋してたが文中の8割くらいがツッコミどころだったから途中で力尽きたわ

>新聞・テレビなどのオールドメディア

>8月9日公開「韓国『日本のセイダーズ』と日本『アベノセイダーズ』との共通項」

>7月15日公開「『アベノセイダーズ』の罪と罰

>2020年の大統領不正選挙疑惑、バイデン親子の汚職疑惑、ヒラリー・クリントンのメール疑惑を、次々と闇に葬ってきた、腐敗しきった米国FBI

JFK暗殺の瞬間をとらえたフィルムからも、彼が前方から銃撃を受けたことは明らかだ。この弾を、教科書ビルの屋上から狙撃したとされるオズワルドが発射したはずがない

>青山氏の「【ぼくらの国会・第371回】ニュースの尻尾『消えた銃弾 安倍元総理暗殺』」が非常に参考になる

>この簡易テントを一体だれが何のために設置したのか? 合理的説明がなされない限り、謎は深まるばかり

ケネディ大統領は、CIAだけではなく掃討作戦でマフィアからの恨みもかっていた。米国の改革を目指した若き英雄は敵に囲まれていたと言える。安倍氏も、「美しい国、日本」を目指す改革の中で、「美しくない人々」の恨みをかっていたことは明白だ

>「美しい国、日本」を目指して、日本の改革、腐敗の一掃を目指した安倍元首相は、既得権益を守ろうとする腐敗した敵が多かったが、トランプ氏も同様である
120【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:27:00.10
>>102
低知能低学歴だと辛いのう
ダミー山上オズワルド単独犯信者って
統一教会草加の信者並みに低学歴低知能やろwwwwwwww

お前はまず暗殺実行犯の七男と韓鶴子にクレームしてこいやガイジwwwwwwwww
123【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:31:05.82
ヤフコメ民の餌wwww
128【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:38:29.46
マジでスナイパー小屋って書いてあってワロエナイわ…
133【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:45:32.88
これは現代ビジネスのニュースで、Yahoo!はただのポータルサイトという概念

嫌儲でいつも啓蒙されてるのになんで浸透しないんだろうな
ネットで見たら、全部ネットニュース・Yahoo!ニュースになってしまう
136【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:47:35.65
>>8
世間知らずやな
143【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:53:39.60
ビル所有者が訴訟チラつかせてんのに
よーやるわ
146【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:55:37.71
スナイパー説までなら良いけど
建物名を出すのは迷惑だからやめろ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661466300