暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

日本音楽文化連盟★part9

1【TOKUMEI】2021/12/11(土) 22:41:37.55
前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1619502428/
11【TOKUMEI】2022/07/11(月) 14:17:07.83
ホンモノがきたぞwwwwwwwwe
13【TOKUMEI】2022/07/11(月) 18:14:05.78
さすが糖質
レベルの違いを見せつけてくるやん
14【TOKUMEI】2022/07/11(月) 19:05:07.31
>>13
ホンモノのアレが糖質なんてネットで覚えた言葉使っちゃっててウケるうううwwww
頭痛はどうしたよおおwwwwwww
だっさああwwwww
35【TOKUMEI】2022/07/13(水) 23:01:24.85
ふう、やれやれだね

マチュア団の演奏会スタッフしたことあるし、入ってる団でも募集するけど、日当3000~5000は出るよね。
なにより、交通費が満額500円で、それより安く来れた場合は実費とか笑っちゃったよ。
連盟の懐の広さがいかほどなのかがよくわるね!
39【TOKUMEI】2022/07/14(木) 06:40:36.41
作曲?は?
指揮?はあ?wwwwwwwwwww
46【TOKUMEI】2022/07/16(土) 00:00:44.91
理事長は自民のサポーターから
れいわに方針転換かよ
節操ないね
97【TOKUMEI】2022/07/21(木) 09:27:18.91
>>95
勘違いしてる奴がいうと説得力があるな
98【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:15:18.92
>>97
いいねの数を受け入れろよおおおバーカWWWW
「なにこれ?」ってえええWWWW
137【TOKUMEI】2022/07/25(月) 18:26:45.99
お前のことは嫌いだよ

好きな奴いないんじゃないか?
173【TOKUMEI】2022/07/27(水) 17:04:45.15
俺は別に過去ツイート探ってないが

必死すぎんお前
174【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:30:11.68
>>173
探ってると認めると負けた気がするんだもんなあwwwwwww
オマエは必死だからあああwwwww
180【TOKUMEI】2022/07/27(水) 22:28:16.23
誹謗中傷
181【TOKUMEI】2022/07/27(水) 22:48:06.99
>>180
何がだよバーカwwww
191【TOKUMEI】2022/07/30(土) 10:50:59.75
キャンセルが出たソースがない
205【TOKUMEI】2022/08/01(月) 21:59:24.66
ところで理事長は「作曲家」じゃなくてわざわざ「作曲者」と名乗っているけど、なんか本人的にポリシーあっての名乗り方なの?
理事長教えて
211【TOKUMEI】2022/08/02(火) 20:37:47.68
作曲家先生の代表作は?
220【TOKUMEI】2022/08/03(水) 03:14:46.74
は?在籍?

14歳より作曲・指揮をはじめる。
中学校、高校にて吹奏楽部を経験し、高校卒業後に昭和音楽大学附属音楽教室で作曲を学ぶ。
現在、江戸川区立小学校2校に在籍し、日本音楽文化連盟理事長、IntradaWind Ensemble指揮者・代表。
公益財団法人東京学校支援機構・小田原市コンサートバンク事業・奈良市部活動指導員候補者バンク・長岡京市社会人ボランティア・亀山市部活動ボランティア、府立学校部活動指導員(大阪府)、部活動指導員候補者名簿(横浜市)の各事業に登録。
※登録が必ずしも任用を指すものではございません
222【TOKUMEI】2022/08/03(水) 09:34:59.01
>>220
小学生?
254【TOKUMEI】2022/08/05(金) 13:39:38.14
土台を作ったのはうっつーだろwwwwwww
255【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:04:29.82
>>254
またわけのわからないことを言うなあオマエはああああwwww
276【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:15:46.92
肝心なことは中学生と偽って個人を攻撃し誹謗中傷してるやつがいる事
276【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:15:46.92
肝心なことは中学生と偽って個人を攻撃し誹謗中傷してるやつがいる事
277【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:24:01.18
>>276
肝心な事=・・・・~いることってなんだよwwwwww
いるからドウだとかドウするっていうのが普通なのになああwwwwwww
やっぱりドッカのダレかは頭がぶっ壊れてんなあwwwwww
ソノ頭はいくら病院行っても治らないぞおwwwwww
308【TOKUMEI】2022/08/08(月) 21:56:46.11
中学生毎日このスレ荒らしてるのか
317【TOKUMEI】2022/08/09(火) 09:31:53.44
理事長の音楽には驚かされる
320【TOKUMEI】2022/08/09(火) 11:40:35.90
何歳?
342【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:30:07.10
理事長は魅力的な曲作りで
女性の気を引けるようにならないとね
ルックスで勝負できるタイプじゃないでしょ
351【TOKUMEI】2022/08/11(木) 09:29:32.46
自称中学生がなんかいってらwww
356【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:41:12.73
新学期が始まったら大田区江戸川区に情報提供しないとですね
462【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:17:54.17
才能

知識
人望

根拠のない自信
無駄な行動力
複数のSNSアカウント
複数の銀行口座
需要のない登録
病院の紹介状

あるべきものがなくてなくてもよいものばかり所有して満足しているやつって恥ずかしいよねえwww
ぷぷぷぷぷ
464【TOKUMEI】2022/08/18(木) 07:28:21.51
>>462
お前は品性すらないな
486【TOKUMEI】2022/08/22(月) 14:25:29.09
理事長はこれまでロクに勉強してこなかったので
東京藝大がどんなレベルか全く分かっていない
508【TOKUMEI】2022/08/23(火) 15:59:54.11
神奈川新聞社に不正受給をしている団体の情報提供しよっとwwww
513【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:35:57.82
子供の頃を思い出すってことは、
明日こそちゃんとしなさい!って親や先生に言われてたからなのかな?
519【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:31:00.61
人の書き込み数気にしてる方がなああwwwwwww
541【TOKUMEI】2022/08/24(水) 17:32:06.53
コレもっとヤバいコトやってるかも
本当は当日も500円なのに、割引してるコトにしてる疑惑
543【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:04:16.49
5「すべての質は挑戦から」
お客様を想う気持ちを挑戦に活かします

?????????
かっこいいこと書いてる風なだけであって、中身が・・・・。
誰かいってやりなよもう。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1639230097