暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

耳をすませばさん、コロナ青春世代にガン刺さりしてしまう…

1【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:37:38.80
悲しいなあ😢



6【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:38:45.21
こんなことがあってええんか😔
14【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:39:43.46
ゲラゲラ
19【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:40:16.28
コロナなくてもこんな青春送れないぞ😉
30【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:41:43.09
電車の中のシーンでマスクつけてないんか…って一瞬考えてしまったわ
35【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:42:45.34
若者に見せかけた閉経おばさんやん
39【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:43:02.14
コロナのせいにすんな
38【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:43:00.61
>>32
恋愛なんて2人ともガイジ化するもんなんやで?
42【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:44:26.27
>>38
上手いこと言ったつもりなんかこのクソガイジ
47【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:45:11.12
耳をすませば時をかける少女は刺さる人多いやろな
53【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:46:26.68
いいなあコロナを言い訳にできて
42【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:44:26.27
>>38
上手いこと言ったつもりなんかこのクソガイジ
55【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:46:44.55
>>42
お前ら二人で恋愛してるの?
57【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:46:49.08
なんか昔は楽しく見てたはずなのに←…?🤔
64【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:47:33.01
修学旅行とかの公式行事にならともかくプライベートの言い訳は草
陽キャは青春しまくっとるぞ
67【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:47:59.91
3枚目はおばさんやん
69【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:48:03.23
コロナなくてもアニメアイコンには無理やで
77【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:49:21.66
Twitterやってるやつには無理やろ
82【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:49:56.73
ごちゃごちゃうるせえな青春我慢するか同人誌作ってコミケに出るかのどっちか選べや
85【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:50:14.20
コロナ言い訳に使えてラッキーやん
87【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:50:27.27
コロナなくても無理やろこういう奴らは
96【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:52:13.98
やろうとと思えば出来たやん
86【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:50:15.24
コロナ世代はマジで色んなコンプ抱えてるから氷河期みたくなりそう
105【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:54:49.73
>>86
今時で一番コンプ持ちは
中学生どころか高校生なってもスマホ買って貰えないとかやろ?
113【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:55:59.83
コロナを言い訳にできてよかったな
127【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:58:24.99
修学旅行ガチで苦痛やったわ
気さくに話せる友達おらんかったし
133【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:00:10.34
アニメやドラマを真に受けすぎで頭大丈夫か?ってなる
コロナなくてもアニメみたいなできごとは起こらないぞ
113【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:55:59.83
コロナを言い訳にできてよかったな
134【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:00:11.28
>>113
童貞「学生時代コロナだったからセックスできんかった」
ぼっち「学生時代コロナだったから友達できんかった」
これ最強だな
141【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:01:31.53
「本物」がワラワラ来てて草
修学旅行楽しめんかったとか異常やで君ら
135【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:00:24.97
もしスマホに支配された今の世代だったらこんなノリやろうし青春なんかないやろ

142【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:01:33.11
>>135
143【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:01:39.59
コロナで部活やらなくて済んでるんだから昔の世代よりいくらでも遊び回れるだろ……
146【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:02:34.59
マスク嫌がってるのって神経過敏のハッタショだけだろ?
150【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:03:34.23
その世代じゃないおっさんどもがめっちゃイライラしてたんやが😅

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661524658