暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

自己主張激しいビリーアイリッシュさん来日。ファッションおさらい

1【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:33:15.20?2BP(4000)

つねに揺るぎない自己主張の表れである、ビリー・アイリッシュのファッション。彼女のスタイルを振り返ってみれば、モード界を牽引しているのは明らか。

【写真】ダボっとした服で「胸」を隠していると語ったビリー・アイリッシュ

そんなビリーがこれまでに見せてきたファッションをおさらい!





https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/a4590b15fc08e2497a168faa3df24b5931b4b9fa&preview=auto
4【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:35:04.69
俺の横に寝に来てよ。
7【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:38:29.80
音楽的才能以外は普通の人やろ
むしろ欧米はその才能さえあればガガとかビョークとかみたいに美人でなくてもスターになれるからな
11【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:41:35.90
パイパイでか美
13【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:42:21.98
最近なんか吹っ切れたのかあれだけ隠してたおっぱい出すようになったな
これでメンヘラじゃなかったらいいのに
15【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:47:28.86
ドヤ顔で渋谷に降り立ってスルーされるとこまでお約束
20【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:52:51.40
デブ
23【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:06:38.49
俺が知ったときはまだ子供だったのに
24【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:07:28.64
金持ってるだけのブスじゃん
27【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:13:17.64
つよそう
28【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:24:13.72
たまには元気よく歌ってほしい
30【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:29:43.10
そんなことより腹から声出さんかい
31【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:31:14.41
おっぱい怖い
32【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:34:20.28
エロくない
33【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:38:08.23
女アーティストは貧乳のほうがカッコイイ
巨乳でスタイル悪くなってほんと気の毒
35【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:03:00.06
もしも君が信じてくれるのなら 見えない物が見えてくるのさ
37【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:15:44.01
日本で人気ない
マドンナとかブリちゃんとかアヴリルとはレベチ
38【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:25:26.44
39【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:54:27.41
海外ではスターでも日本ではただの外人
40【TOKUMEI】2022/08/27(土) 01:10:22.88
そんなことないよライブ大盛況だった若い世代に人気あるから5chの層には人気ないかもだけど
10【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:41:11.94
かなりの声量がありそうな骨格
41【TOKUMEI】2022/08/27(土) 01:36:31.82
>>10
でもボソボソ歌う曲ばっかりなんだよな
47【TOKUMEI】2022/08/27(土) 08:48:27.91
態度デカくてヤダ
10【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:41:11.94
かなりの声量がありそうな骨格
50【TOKUMEI】2022/08/27(土) 09:14:30.26
>>10
アコースティックセットで普通に歌ってるのを見るに声量は普通程度
ただ表現力はかなりあるからライブシンガーとしてのトレーニングはしっかり受けてるのが見て取れる
小さい箱で酒飲みながら聴きたいタイプ
この先どんな存在になってくのかはよく分からんけどポップス/カントリーシンガーとして長く活動するんじゃないかな
54【TOKUMEI】2022/08/27(土) 11:03:46.82
イルミナティ
56【TOKUMEI】2022/08/27(土) 15:09:13.52
だれいな
53【TOKUMEI】2022/08/27(土) 10:37:01.43
>>52
渋谷でちっこいラッパーと同じ場所に立って、
騒ぎになってる動画上げて格の違いを見せつけて欲しい。
57【TOKUMEI】2022/08/27(土) 15:21:36.14
>>53
そいつと同じでガン無視でいいよ
43【TOKUMEI】2022/08/27(土) 06:46:55.75
レベルイェールの人か
58【TOKUMEI】2022/08/27(土) 15:33:37.48
>>43
ジェネレーションXの人ね
38【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:25:26.44
59【TOKUMEI】2022/08/28(日) 17:28:06.18
>>38
すごい
60【TOKUMEI】2022/08/28(日) 18:25:25.74
Billyさんの自己表現力はかねてからうまいとおもったけど
短めの髪似合ってる


モーニング娘。さんの記事みてどえらいスタミナ軍だと
だから、あじcも感銘うけて採り入れてたんだなって
刻む拍子が、これまでよりかなり細かくなる…
親方たるも様でもしてなかった域へ
その挑みに惚れてるというか気に入って娘にした、
そんな感じだもんね

最近やっぱり起きてから前半がビシッと決まらない
寝入り前に近づくにつれて集中
…これって誰もがそうかもだけど

上手にやりきりたいと思う
シェパ&ハウンドのは前にこの曲調感じたな…
って思って、、、という事は他のアルバム既に?
だったのかも、またそれも聴きたい
何につけても夏の大事な曲を感謝限り無くです
59【TOKUMEI】2022/08/28(日) 17:28:06.18
>>38
すごい
62【TOKUMEI】2022/08/28(日) 19:13:26.41
>>59
なにが

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661520795