暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

アンナミラーズ 高輪

1【TOKUMEI】2019/08/28(水) 21:59:56.99
45周年らしい
2【TOKUMEI】2019/08/29(木) 01:42:14.02
常盤貴子は可愛いかったな
7【TOKUMEI】2019/09/17(火) 00:38:17.21
T0M0K0は辞めたの?
13【TOKUMEI】2020/01/18(土) 09:07:51.77
神戸屋レストランのパクリと知ってガッカリ
14【TOKUMEI】2020/01/18(土) 11:53:28.05
馬鹿なのか
20【TOKUMEI】2020/02/20(木) 17:09:12.20
可愛いウェイトレスがいたら視姦しにいきたい
29【TOKUMEI】2020/05/11(月) 13:00:33.62
今あいているの?
32【TOKUMEI】2020/05/18(月) 17:47:17.19
昔(といっても10年もたってないかな?)、みさきってこが居たけど、スタイル良くて素晴らしかった
34【TOKUMEI】2020/06/07(日) 10:04:52.20
>>32
アイドル並に可愛いし爆乳だったよな。
35【TOKUMEI】2020/06/19(金) 17:40:45.65
>>34
お、わかる人がいたとは!
あのこ、何かアイドル的なことやってたのかな?
あのこの仕事の写真集とかあったら買ってたわ
21【TOKUMEI】2020/02/21(金) 00:05:13.06
お客様へのお願いです。
加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、飲酒、飲酒臭、タバコ臭、アンモニア臭、厚化粧、短気、デブ、ブス、髭を生やしている方、金髪、茶髪、ロン毛、ちょんまげ、ロン毛、長髪、白髪、マスクをしている方、風邪インフルエンザ、コロナウイルスにかかっている方などは、
周りのお客様の病気の元になりますので、
入店する前に、身体を良く洗い、口の中を綺麗にして、美男子美女になって、美脚になって、髭を剃って、髪を短く切って、髪を黒くして、風邪インフルエンザ、コロナウイルスを治してから、入店するように心がけましょう❗
入店マナーにご協力お願い致します。
駅のトイレ、公衆トイレ、コンビニトイレのゴミは、自宅に持ち帰りましょう❗
駅のトイレ、公衆トイレ、コンビニトイレのゴミを床に散らかさないでください❗
街、緑地、道路のゴミは、自宅に持ち帰りましょう❗
街、緑地、道路のゴミを地面に散らかさないでくださいませ
道路、公園、緑地で飲酒するのは、やめましょう❗
道路、緑地で、立ち小便するのは、やめましょう❗
38【TOKUMEI】2020/06/29(月) 19:29:42.15
>>21
東京都民を誹謗中傷するな!
45【TOKUMEI】2020/10/07(水) 10:36:37.49
みさきって娘の画像無いかなー
もう10年以上前だから良いだろ
誰か持ってないの?
47【TOKUMEI】2020/10/16(金) 16:34:13.25
自転車に苺のシール貼ってあったな
48【TOKUMEI】2020/10/25(日) 12:41:11.96
昔はお触りOKだったんだよな
50【TOKUMEI】2020/11/10(火) 15:45:08.63
模倣店があったんだな
51【TOKUMEI】2020/11/10(火) 16:37:12.20
パクリじゃないんだよな、風俗店だから
ノーパンしゃぶしゃぶとか、そういうのの類
57【TOKUMEI】2021/01/23(土) 12:58:42.36
行ったことないがこんな制服なのか?


57【TOKUMEI】2021/01/23(土) 12:58:42.36
行ったことないがこんな制服なのか?


60【TOKUMEI】2021/03/02(火) 17:58:23.79
>>57
三枚目どっからどう見てもオッサンにしか見えないが
61【TOKUMEI】2021/03/03(水) 01:19:02.11
目が頭がおかしい
63【TOKUMEI】2021/03/03(水) 17:36:39.00
頭おかしいだけあっていうことがおかしい
63【TOKUMEI】2021/03/03(水) 17:36:39.00
頭おかしいだけあっていうことがおかしい
64【TOKUMEI】2021/03/03(水) 18:04:04.18
>>63
ガキ
69【TOKUMEI】2021/04/30(金) 11:42:48.24
開いてる
86【TOKUMEI】2022/07/18(月) 21:19:41.07
大阪から弾丸で遠征しようと思うんですが

今現在の状況ってどんな感じですか?
行列?どのくらい待てば入れる?
メニューの売り切れとかもでますか?
朝一なら何時頃からどのくらい並んでますか?

近隣でご存知の方がいれば…
92【TOKUMEI】2022/07/28(木) 09:57:32.20
>>86
自分も愛知だがいってみたい。こういうのは映像でみたってしょうがない。女の子の制服姿だとか店内の雰囲気だとか、メニュー表だとか、ピザの味だとかはいってみてこそです。
壇蜜が以前、自分のラジオ番組で、むかしわたしアンナミラーズで働いていた、制服は自分ひとりでは着れなくてふたりペアになって交代できゅーってしばってあがるの、などとしゃべっていた。
閉店でもなんでもない、余裕があるそのころにいけばよかった。
96【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:55:04.24
なるほどなぁ

赤字(だったと思われる)部署が
一時のお客の感傷で持ち直したとしても
再スタートをきって、それ(売上)を継続できる保証もないもんな。

しかし、
全国の健全なコンカフェ(メイド喫茶)と
「コラボ」
※コスチュームとパイを井村屋から提供
を転々とするかして
アンナミラーズ』の火は消さないようにできないもんかねぇ…
94【TOKUMEI】2022/07/30(土) 19:18:34.50
>>89
>>90
報告ありがとうございます。

にしても、
7:30からでも3時間待ちですか…
※発券機使用なんで、ブラブラして3時間後に来る、みたいな感じでOKなんですよね?

夜行バスで早朝に東京到着が良さそうですね。
盆休みをズラして
なんとか最後(一区切り)に行っておきたいです。

これだけ反響あるようなら
賃料の安い物件で
再スタートもあるような気もしないでもない…
なんなら大阪の日本橋に来てくれてもイイのよ?笑
97【TOKUMEI】2022/08/01(月) 17:08:33.74
>>94
土日なら>>90みたいなことが起こりうるが、平日なら初回でまず入店できるよ。
7:30に並び、8:30位から整理券発行(発行したら呼ばれるまで並ばないでOK)順番に入店。
大体一度に25組位は入店出来るから9:30迄には入店できる。
初回で入店できなかった場合は大体10:30から随時入店になる。
(10時からパイの販売が始まるので皆90分制をフル活用)
朝食メニューが食べたければ朝一で並び、グランドメニュー(11時以降の販売)が食べたければ
9時頃発券するのが良いかと思われる。グランドメニューが食べたいのに11時以前に案内されたら
90分は滞在できるので、グランドメニューを食べたいことを告げ、コーヒーでも飲みつつ時間を潰してくれ。
あと公式サイトにも書いてあるけれど、ランチメニューは休止しているから注意な。

整理券にはQRコードがあるからそれで専用サイト若しくはLINE登録すれば、待ち人数がわかったり呼び出しのタイミングがわかる。
106【TOKUMEI】2022/08/09(火) 05:52:46.77
テイクアウト買いに行きたいが激混みか
朝だったら8時半、夕方だったら16時半で間に合うか?
107【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:10:07.58
テイクアウト16:30で10人ちょい、17:00で20人ぐらい 
118【TOKUMEI】2022/08/28(日) 08:45:50.18
8時に来て250番近いwwwww
124【TOKUMEI】2022/08/29(月) 19:15:57.27
なるべく早い時間にグランドメニューとパイ食べて
かつパイのテイクアウトするには
何時頃行けばいいんだ?
126【TOKUMEI】2022/08/30(火) 11:32:43.81
>>124
7時ごろかな
129【TOKUMEI】2022/08/30(火) 20:09:16.76
今日は、8時40分で整理券配布終了と見かけました。争奪戦が激化していますね。
130【TOKUMEI】2022/08/30(火) 22:55:13.16
>>94
で、どうですか。いかれましたか。
夜行バスは閉じ切りの遮光カーテンが埋め込まれたように降りていて、とてもではないので乗れません(どっちに進んでいるのかわからず、酔います)。ムーンライトながらは終了しているので、夜行列車ではいけません。
しかし、幸便青春18きっぷの時期であったため、青春18きっぷで前日28日に愛知から東京に移動しました。
140【TOKUMEI】2022/09/01(木) 07:58:22.06
>>130さん、お疲れさまでした!

chmate不調でなかなか書き込めませんでした
>94です。

私も8/13(土)に高輪店に行って来ました!

※以下、
個人的に書き留めていた
長文チラ裏レポです。

大阪から夜行バスで東京駅→JR品川駅へ。
駅前の信号を渡って
まだ動き出していないエスカレーターを
階段として登り、店舗のある2Fへ。

8:00前の到着の時点で
店の前には既に左右に分かれて2つの行列。
短い方はテイクアウトと判断して
同じフロアの細い通路へ続く長い方の行列に並ぶ。

8:30過ぎたあたりで列が動きだし、
店頭の発券機で整理券を発行。
タッチパネルで、自分で来店人数とかを入力するタイプのものなので
代表者1人が並んでいれば複数人の予約が可。

上記でも言われてましたが、
23“組目”あたりで
発券機そばに居たウエイトレスさんが
「これから発券される方は
 おそらく入店が10:30以降になります。
 QRコードを読み込んで、お呼び出しをお待ち下さい」
的なアナウンスをされてました。

私も30番台後半だったので
整理券のQRコードを読み込ませる

ブラウザで「Airウェイト」ってサイトに繋がり
呼び出し用のメールアドレスかLINEの友だちを登録する。
その後ブラウザでは30秒ごとに「あと何人(何組)待ち」
が確認できるが「更新」しないとずっと「待ち」の可能性があるので過信は禁物。
メールやLINE着信(確認)に注視した方がイイかも。

やはり初回”ロット”にはキャンセルとかはなく、
アナウンス通り10:30あたりで
お呼出のご連絡:
「店内までお越しください」
とメールが届きました。

「店内まで」ってのがミソで、
遠慮して外でじっと待っていても、
ウエイトレスさんは外まで呼び出しには来てくれません。
順々に店内に吸い込まれていく人達の流れに乗り、「空き」があれば前に進み、店内入り口の待ちベンチ辺りで先頭になるようにしないとダメ。

すると、
「何番ですか?」
と聞かれて、向こうの端末上で呼び出し済みなら整理券を回収され
「では、ご案内します」とテーブルに案内されます。
(続く)

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/famires/1566997196