暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【吉田恵輔】 神は見返りを求める 【ムロツヨシ 岸井ゆきの 若葉竜也 吉村界人】2

1【TOKUMEI】2022/07/27(水) 07:28:45.78
「恩を仇で返す女」と「見返りを求める男」の心温まりづらいラブストーリー
劇場公開日 2022年6月24日

オフィシャルサイト
https://kami-mikaeri.com/
特報
https://youtu.be/0aZkkY2N52w
劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=kamimika

監督・脚本 吉田恵輔

田母神尚樹 ムロツヨシ
川合優里 岸井ゆきの
梅川 若葉竜也
チョレイ 吉村界人
カビゴン 淡梨
村上 柳俊太郎
2【TOKUMEI】2022/07/27(水) 07:29:06.07
合コン眼鏡 田村健太郎
合コン時計 中山球一郎
同僚美咲 青山ひかる
同僚 さいとうなり
合コン生レバー 土山茜
南場 廣瀬祐樹
ハイパーマリオ 下川恭平
キムニー 前原滉
チカちゃん 永井ちひろ
まいまい 福田一
ひまり 立花ちやめ
焼き鳥屋 よこやまよしひろ
石投げおじさん 三島ゆたか
車の兄さん 田本清嵐
バスケ乱入 二ノ宮隆太郎
3【TOKUMEI】2022/07/27(水) 07:29:50.83
吉田恵輔
久しぶりにキュンとする作品を作りました。
まあ、私のキュン感覚はだいぶズレてる気がしますが・・・

ムロツヨシ
“演じている自分”にここまで腹立ってムカついたこともない。無様な姿にここまで憐れんだこともない。

岸井ゆきの
みんな必死に生きてます。必死に生きて、この有様です。
4【TOKUMEI】2022/07/27(水) 07:30:04.85
日舞台挨拶 2022/06/24
https://youtu.be/_CQGSGRH7i4
ムロツヨシ岸井ゆきの、𠮷田恵輔監督

完成披露試写会 2022/06/01
https://youtu.be/z1J2En8ijmw
ムロツヨシ岸井ゆきの若葉竜也吉村界人、栁俊太郎、𠮷田恵輔監督
5【TOKUMEI】2022/07/27(水) 07:35:43.57
前スレ
吉田恵輔】 神は見返りを求める 【ムロツヨシ 岸井ゆきの 若葉竜也 吉村界人
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1649712463/
6【TOKUMEI】2022/07/27(水) 08:10:26.59
15【TOKUMEI】2022/08/03(水) 16:47:07.80
まさか2スレ目までいくとはw
リアルではまた暴露系が1人の人生壊したな、ハイパーマリオの出現はいつかな
7【TOKUMEI】2022/07/27(水) 11:08:47.28
1 孫悟空カカロット)(岐阜県) (ワッチョイ 3f9d-PwpY [203.110.226.79])[] 2022/05/05(木) 04:52:26.99 id:wSgBVqrE0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑三行重ねて書いてくれ!


※オッス!オラ悟空!スレを楽しむ前に次の事を守ってくれな!
次スレは基本
>>1-7>>8-14
>>15-21>>22-28
>>29-35>>36-42
>>43-49>>50-56
>>57-63>>64-70
を踏んだ奴が立ててくれ。立てるのが嫌だという奴や
ホスト規制で立てられない奴は誰かにお願いするかスレ立て依頼所にて立てて
貰ってくれ!それと踏み逃げだけはぜってぇー許さねぇぞ!踏んだ以上、責任を
持ち別に無理して立てなくてもいいから対処だけはしてくれよな!
そういうわけで宜しく!
8【TOKUMEI】2022/07/28(木) 07:25:03.05
動画に出演していた女性アイドル二人組を演じていた役者さんのお名前わかりますか?
(川崎帆々花と福田一華でいいのかな、インスタとか見ると)
9【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:25:10.29
合コン眼鏡 田村健太郎
合コン時計 中山球一郎
同僚美咲 青山ひかる
同僚 さいとうなり
合コン生レバー 土山茜
南場 廣瀬祐樹
ハイパーマリオ 下川恭平
キムニー 前原滉
チカちゃん 永井ちひろ
2人組アイドル 川崎帆々花と福田一
まいまい ??
ひまり 立花ちやめ
焼き鳥屋 よこやまよしひろ
石投げおじさん 三島ゆたか
車の兄さん 田本清嵐
バスケ乱入 二ノ宮隆太郎
10【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:27:49.66
>>8
ありがとう、Twitterにも当時の画像を上げてるね
プロフィール画像で当ててみたが違ったか・・・
まいまいは誰だろう?
11【TOKUMEI】2022/08/02(火) 22:43:23.93
村神様きちまったなヤクルト
12【TOKUMEI】2022/08/03(水) 00:33:36.58
リアルにあの暴露系YouTuberが出てきた時、映画の関係者はどう思ったんだろな
13【TOKUMEI】2022/08/03(水) 10:06:53.12
監督さん、舞台挨拶で「2年前に撮ってるからね、こっちの方が先だからね!パクってねえから!」
14【TOKUMEI】2022/08/03(水) 11:08:34.21
15【TOKUMEI】2022/08/03(水) 16:47:07.80
まさか2スレ目までいくとはw
リアルではまた暴露系が1人の人生壊したな、ハイパーマリオの出現はいつかな
16【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:18:40.70
もう配信なるの?
17【TOKUMEI】2022/08/04(木) 00:26:09.97
U-NEXT8.25レンタル
ドッキリみたいから円盤はよ
18【TOKUMEI】2022/08/06(土) 22:11:40.74
池袋の「気づかいルーシー」が中止になった、岸井さん悔しいね
だもんで、から黄金町まで行ってきたが30人くらいは入っていたな

梅川は実は優里に惚れていたんじゃないかな
合コン直後から「Yurichan-channel」をチェックしていて
カビチョレを紹介する辺りまでは真面目に応援しようとしていた
あとは、小学生が好きな子に思いを伝えられずにスカートめくりに走るみたいな
幼稚で複雑な嫉妬が混ざり合い、ある意味では彼も翻弄された被害者
19【TOKUMEI】2022/08/07(日) 01:27:17.01
合コンの時痛い子って馬鹿にしてたけど
20【TOKUMEI】2022/08/07(日) 13:11:33.58
梅川はゆりに興味なさそうに見えた
田母神と同じカテゴリー

岸井さん舞台残念だけど次の日曜劇場楽しみだな
ムロさんは今WOWOWドラマで笑いなしで好演
21【TOKUMEI】2022/08/07(日) 17:44:54.75
本多劇場二階堂ふみの千秋楽観てきたが、岸井ゆきのの池袋公演は追加で全部中止か
国立・都立のホールは慎重すぎる
9月の調布のチケットをゲットしておいてよかった
https://youtu.be/G6U2Q8xvJEQ

そう見えたなら、今まで沢山のチャンスを逃していたんじゃね
「好き」という合図は微妙で発信してる本人にも解ってないことが多い
22【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:14:29.08
あいつの好きっていうのは食えるかどうかとかそういうのじゃないのか?
21【TOKUMEI】2022/08/07(日) 17:44:54.75
本多劇場二階堂ふみの千秋楽観てきたが、岸井ゆきのの池袋公演は追加で全部中止か
国立・都立のホールは慎重すぎる
9月の調布のチケットをゲットしておいてよかった
https://youtu.be/G6U2Q8xvJEQ

そう見えたなら、今まで沢山のチャンスを逃していたんじゃね
「好き」という合図は微妙で発信してる本人にも解ってないことが多い
23【TOKUMEI】2022/08/08(月) 15:00:52.95
東京芸術劇場のお姉さんから中止のお詫びと払い戻しの案内の電話がきた
ご丁寧にありがとうさん
岸井ゆきのの次の映画も電話オペレーターの役なんだな
重ね重ねありがとう、文句言ってた昨日の俺!深く反省しろ!>>21
24【TOKUMEI】2022/08/12(金) 12:14:20.49
メインストリームと似てるけどこっちのが面白い
25【TOKUMEI】2022/08/14(日) 16:12:01.59
調子に乗ったyoutuberが全員ブサイクなのがリアルで笑える。
26【TOKUMEI】2022/08/14(日) 23:11:34.92
主演は安田顕でも面白かったかもね
27【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:44:59.40
ヤスケンだと同情できないな
26【TOKUMEI】2022/08/14(日) 23:11:34.92
主演は安田顕でも面白かったかもね
28【TOKUMEI】2022/08/16(火) 18:40:47.61
>>26
この映画に変態要素はいらんな
29【TOKUMEI】2022/08/17(水) 03:21:22.15
焼鳥屋のいい味出してた役者さん
3月に亡くなられてたんだな
30【TOKUMEI】2022/08/22(月) 23:09:58.77
たもちゃんの知り合いだって言うから~の人か
すごく良い味だったのに

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1658874525