暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】「アンナミラーズ」の待ち時間、ヤバい

1【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:43:34.35?2BP(1000)

https://www.imuraya.co.jp/news/2022/details260/
2【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:44:35.41
長めの映画観ながら待ったらすぐ入れるやん!
3【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:44:56.54
>>2
そんな時間はない
6【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:47:14.27
>>5
メイド喫茶寄りのレストラン
11【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:54:02.41
品川再開発で撤退するみたいだけど需要はあるんだよな
13【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:55:07.31
諦めてGyGで食べるわ
14【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:55:20.73
piaキャロットのおもひで
20【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:01:10.78
今だから言うけど学生の頃は鏡でスカートの中覗いてた
21【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:04:07.19
エロゲの制服
22【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:04:48.50
オアフ島の本店ではおばちゃんがあの制服着て普通に働いてるんだよな
25【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:08:13.30
袴姿の馬車道がなくなったのが痛い
26【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:08:18.34
見抜き出来るようにすれば繁盛するのに
28【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:13:46.36
エスカイヤクラブ良いよね
29【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:14:38.28
アンミラの元社員だが何か質問ある?
30【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:15:43.22
制服買って彼女に着せればよくね
29【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:14:38.28
アンミラの元社員だが何か質問ある?
31【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:23:44.06
>>29
竹島はどこの国の領土?
34【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:28:30.36
昔立川のブロンズパロットいったなー
33【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:28:04.55
先月行ったわ
平日の9時50分ぐらいにいったら外で2時間待たされて軽く日焼けしたわ
でもアップルパイにアイス載せて食ったら激ウマだったぞ
37【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:31:03.58
>>33
下戸かな?
41【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:35:27.19


このパイオツカイデーなお姉さまも現在では40代のおばさんと思うと時の流れは速いよな。
43【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:38:28.10
アニゲ系のガチレイヤーの間でもこのコスプレめちゃくちゃ流行ったな
23【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:05:31.41
>>18
良い客はエスカイヤクラブやフーターズに流れ
一般客はメイド喫茶に流れた
49【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:50:22.50
>>23
メイド喫茶も死にかけてない?
24【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:07:46.00
>>18
道路の拡張
51【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:52:32.84
>>24
どう言うこと?
詳しく覚えて無いけど一時期五店舗位なかった?
全店道路の拡張で閉店したの?
40【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:34:02.58
>>36
人がめっちゃいて無理だったわ
客層もお喋りババアと港区女子とオタクが入り混じっててカオスだった
あと店内は撮影禁止らしい
56【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:59:30.24
>>40
なら>>33もダメなのでは
61【TOKUMEI】2022/08/17(水) 15:20:53.39
アンナマラーズなら知ってる🤤
63【TOKUMEI】2022/08/17(水) 15:28:50.72
チョンモジサンって底辺IW-土方や日雇い倉庫派遣が多いから品川はホームタウンだろ
72【TOKUMEI】2022/08/17(水) 16:32:03.62
品川駅で終電で朝まで仮眠しようと駅前ファミレスに入ったら、おっぱい征服で有名なあのアンナミラーズ嬢のお店で、物凄く優しそうなウエイトレスさんの前で席を占有して眠るのは申し訳ない気がして
ボーイさんに「(この近辺で朝まで仮眠できる店(ファミレス)無いですか?)」ってマジ聞きしたのは
わーたーしーでーす
77【TOKUMEI】2022/08/17(水) 17:04:00.16
巨乳じゃないと似合わないから店員が集まらないんよ
78【TOKUMEI】2022/08/17(水) 17:38:25.24
>>77
スーツスタイルもあるぞ
79【TOKUMEI】2022/08/17(水) 17:43:40.99
30年くらい前に日本初のコスプレ喫茶店やってオタクにブレイクした
今はなんの特長もない
81【TOKUMEI】2022/08/17(水) 19:25:45.55
最後の一店になってもう20年近く経過しているから
井村屋のビジネスとしては終息対象なんだろうね
そしてそれを営業譲渡してもらって新規展開するという業者も、結果的にこの20年弱の間に出現しなかったんだろうね

アメリカにはまだ2~3店残っている筈だから
必要があればそこと提携すればいいんじゃね
83【TOKUMEI】2022/08/17(水) 20:09:19.82
アンナミラーズメイド喫茶ではなくて
創業者の親族が家庭料理として伝えたオランダ系ペンシルバニア料理、特にデザートパイを出す為に開店して
1970年頃アメリカの外食産業を視察した井村屋社長が契約したフランチャイズ・ファミレスだから
メイド喫茶をライバルとみなす必要はないし、ファミレスの勢力地図も定まり、井村屋のほかの事業との相乗効果も期待できなくなったら閉鎖して当然の流れなんだろうね

肉まんあんまん屋がデザートパイの店に手を出したのは、その分野が将来的に伸びるという期待があったのだろうし
1960~70年代は顔にクリームパイをぶつけるギャグが世界的に流行っていたから、その時点で美味しいパイを供給するという戦略は大きく間違ってはいなかったと思う

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660711414