暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

柏木由紀「若手に負けたくないって未だに思う」

1【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:14:59.66
https://www.youtube.com/watch?v=nCI7OBdDw7M
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
7【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:28:52.00
自己中にもほどが有る
もっと新しい世代を使ったグループの活性化を考えろよ
19【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:16:54.36
これは内に秘めたる闘志だからな
熱い気持ちがあるうちはアイドルを続けるんだろう
21【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:23:54.13
26【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:46:38.16
今のTOはアスペニート
34【TOKUMEI】2022/02/05(土) 13:14:23.58
最近の柏木は何をしたいのかわからん
バラエティ出たりアベマでMCやったり
グラビアやったりWACKやソロライブやったり

結局はアイドル歌手志望とはいえ
歌だけの仕事はないから仕方がないのかな
34【TOKUMEI】2022/02/05(土) 13:14:23.58
最近の柏木は何をしたいのかわからん
バラエティ出たりアベマでMCやったり
グラビアやったりWACKやソロライブやったり

結局はアイドル歌手志望とはいえ
歌だけの仕事はないから仕方がないのかな
38【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:24:28.03
>>34
全く何も考えていないのが柏木の柏木たる由縁だなw
>>35
柏木「気持ちのいい直球のお言葉どうもありがとう!」
48【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:33:48.52
空気読めないクズいい加減にしろ
61【TOKUMEI】2022/02/05(土) 21:22:21.17
まだ12歳下の子と競ってるのか
バカじゃないかこいつ、、、
117【TOKUMEI】2022/02/08(火) 09:24:56.46
17期の母とかにならなきゃいいけどな
卒業するにしても手柄がほしいだろうしあり得なくもない
118【TOKUMEI】2022/02/08(火) 09:30:44.09
またホモが発狂してんのか
こんなやつに推されてケンコバも可哀想だな
124【TOKUMEI】2022/02/08(火) 13:42:34.16
グラビアとかギャラほとんどゼロ
156【TOKUMEI】2022/02/10(木) 17:55:37.81
秋元康「あんた俺の冗談真に受けちゃダメよ。面白いとは言ったけどさ」
159【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:54:46.96
>>156
以前柏木がレギュラーだった人気ラジオ番組アッパレでもケンコバがそれをネタにして柏木さんを
怒らせてたなw

秋豚「そろそろAKBの卒業を考えてくれないだろうか?」
柏木「イヤまだAKBに居るつもりなんですが?」

秋豚「それは困ったねー、ウン困ったねーーー」

柏木「(秋豚役をやってたケンコバに対して)
どういう事ですか?(怒)
私はまだまだAKBを辞めません!」
187【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:08:19.45
ラジオでグループLINEハブられた事ぼやいてたけどよほど腹に据えかねたみたい
「私は金輪際貴方たちの味方はしない」ってね
189【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:08:56.72
>>187
それいつ放送のラジオで言ってたの?
以前は柏木がメンバーからハブられてることを
笑い話にしてたが
今はNGTメンバーの味方をしないって言ってるのか?
204【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:44:07.10
正直なところ、すっぴんは晒して欲しくなかったよ
205【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:47:27.51
>>204
特に>>86の一枚目の笑えない方のスッピン画像はなw
あのスッピン画像はパンチが効き過ぎてるw
217【TOKUMEI】2022/02/12(土) 20:45:28.07
>>214
そういう煽りが本人の足を全力で引っ張ってるって気付いた方がいいよ

柏木さんよりも柏木ヲタが嫌いって人は地下に多いんだよ
OLのカラオケ好きくらいの歌唱力でソロコンソロコンうっさいし、それを関係のないスレまで出張してきて騒ぐの迷惑だから

ついでに、どっちヲタでもないから言うけど、指原ヲタに「指原は歌がダメだからソロコンできないだろ!w」って喚くのバカっぽいからやめたら?
同じ土壌で競うならまだしも、「歌やりません」って宣言してバラエティに出まくりの人に対して的外れなマウントは推しの価値を著しく下げると思う

推しを叩かれたくないなら自分たちがまず叩くのをやめなよ
218【TOKUMEI】2022/02/12(土) 20:56:04.55
>>217
指ヲタも同じ
一番成功してるんだから満足だろうけど

いろんな数字でマウントをとりたがる
全方位でAKBメンバーを叩く
224【TOKUMEI】2022/02/13(日) 08:38:59.13
ようは柏木だけ売れてるのが気に入らないだけだろw
229【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:38:51.55
>>224
>>225
ずいぶんと手前勝手の都合のいい解釈をしてるな
柏木の財布となってるキモオタのジジイはw
231【TOKUMEI】2022/02/13(日) 13:08:40.22
落ちぶれて暇なAKBの活動が片手間でちょうど良いんだろうな
234【TOKUMEI】2022/02/13(日) 23:59:03.83
柏木下げやってるのも同じだろ
235【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:56:36.62
>>234
柏木下げなんて柏木のスレなら大半の人がやってる
逆に柏木のスレでわざわざ柏木アゲしてるのなんて東京都のお前かいつものナベプロ工作員の茸くらいだろうにw
249【TOKUMEI】2022/02/15(火) 13:01:20.90
卒業しろ
256【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:25:33.94
>>250
>>253
人気実力が無くなったらやめるやろ
都合のいい事務所パワーやな
大家はどう説明すんねんw
258【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:09:07.00
>>256
語るに落ちたな工作員の大阪よw

大家が戦力外なんて事くらい工作員のお前なら十分わかってるだろうに
それとも大家が柏木よりも上で事務所から期待されてるとでも言いたいのかw
>>257
誰も手越スキャンダルで落ちぶれた柏木にアイドルなんて望んでねーよw

スッピンがブスなのを全面的に押し出して同じようなブスにアドバイスを送ってるだけの
ノウハウのメイク動画なのだから柏木の人気には全く関係ないし
女性誌に呼ばれてるのは
ただのナベプロによるいつもの無理やりなねじ込みじゃんw
265【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:01:47.87
で、手越の件の謝罪まだっすか?
268【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:59:36.77
若手に負けたくない
347【TOKUMEI】2022/03/23(水) 02:59:30.66
そうだ
366【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:01:40.16
若手に負けたくない
369【TOKUMEI】2022/04/07(木) 11:36:18.97
若手に負けたくない
373【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:07:57.77
負けてるシ
386【TOKUMEI】2022/04/15(金) 17:29:09.56
本田警察に注意されながらどんどん後ろに追いやられるってきつくない?
本当にメンタル鋼過ぎる
416【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:57:33.92
若手に負けたくない
443【TOKUMEI】2022/07/07(木) 02:10:06.32
若手に負けたくない

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1644027299