暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

今年の紅白は中森明菜(57)復活に聖子(60)キョンキョン(56)も集合、アイドル歌合戦に

1【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:47:29.34?PLT(19081)

デビュー40周年を迎える中森明菜が久々に動きを見せ、本格的な活動再開への期待が高まっている。

今年5月にデビュー40周年を迎えたことで、中森の周囲が騒がしくなっていたが、その矢先となる8月30日、個人事務所を設立し、新たな公式サイトを開設したことも発表。

「すでに、明菜が出演する前提で『紅白』の演出プランが検討されていて、“アイドル歌合戦”という具体案も出ているといいます。

明菜のほかにも、やはりデビュー40周年ということで今年NHKで特番が放送された小泉今日子や、『紅白』常連の松田聖子、さらには松本伊代など往年のアイドルを揃えるというプラン。

昨年デビュー40周年だった聖子は娘の急逝により前回の『紅白』は急きょ辞退となりましたし、娘の死を乗り越えた聖子、復活の明菜が出場となれば話題沸騰となることは間違いないでしょう」(芸能関係者)

昨年出場予定だった松田も、やはりNHKで特番『松田聖子スペシャル』が放送されていたことを考えると、中森や小泉の出場を『紅白』が狙っているのは想像に難くない。

一方、白組の目玉にはあのジャニーズグループの名も囁かれているが……。

「嵐の活動再開やSMAP復活の場を『紅白』にしたいという思惑があるという噂はありますね。
ただ、嵐はまったく再開の予定がなく、早々に断られた様子。

一方、『紅白』のラインナップとかぶりも多い、明石家さんまMCの『明石家紅白!』には今年7月放送の第11回に香取慎吾が出演。7年ぶりの共演を果たし、さんまとSMAPトークを繰り広げたことも話題になりました。

これは香取、草彅、稲垣吾の3人を『紅白』に招くための観測気球だったとも言われています。
ジャニーズ事務所男闘呼組の再結成も認めましたし、NHK側が一層、SMAP再結成に前のめりになっていてもおかしくない」
https://www.cyzo.com/2022/09/post_320495_entry.html
5【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:53:38.74
赤組ばかりだな。生理か?
9【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:57:44.41
中山美穂は?
22【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:03:56.27
背景は金屏風で
23【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:04:44.74
レッツゴー元ヤングでもやればいい
司会太川陽介
31【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:10:22.05
>>23
太川はもっとヤバくなった蛭子さんと一緒に
バスに乗りながら司会だなw
50【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:24:35.78
明菜ちゃんのLPとかオリジナルカラオケカセットまだ大事に持ってるよ
でも、1980年代の北ウイング好き
当時北ウイングで飛んで南から帰国した思い出
61【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:32:07.29
よっきゅんは?
65【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:34:13.68
NHKだからサンデーズあるで
66【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:35:28.09
受信料を無駄遣いするなよ
85【TOKUMEI】2022/09/03(土) 00:26:53.22
小泉だけアカ組
他は紅組
89【TOKUMEI】2022/09/03(土) 00:33:32.12
ある意味失われた30年を証明している
93【TOKUMEI】2022/09/03(土) 00:38:38.62
小泉今日子はないわ~
99【TOKUMEI】2022/09/03(土) 00:49:00.43
学園天国はキョンキョンのオリジナルのように扱われてるけどフィンガー5だからな
19【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:03:03.84
>>14
「真っ赤な女の子」で。
109【TOKUMEI】2022/09/03(土) 01:18:05.69
>>19
歌詞通りのオバサンになっちまったな…(´・ω・`)
111【TOKUMEI】2022/09/03(土) 01:22:52.33
明菜より復帰しなさそうなのは河合奈保子
117【TOKUMEI】2022/09/03(土) 01:41:04.35
>>100
今ググったけど美空ひばりて52歳で亡くなったんだ。
60歳過ぎているようなイメージだったけど。
工藤静香中山美穂も今52歳なんだよね。
128【TOKUMEI】2022/09/03(土) 02:11:47.90
>>117
んげ!同い年だわ・・・
140【TOKUMEI】2022/09/03(土) 03:01:43.21
良いんだよ、若者はテレビなんて見ないんだろ
言っておくけどテレ東の年忘れなんとかってのは超高齢者向けだからな、あっちは見ねえよ
133【TOKUMEI】2022/09/03(土) 02:39:21.61
今年は桜田淳子で盛り上がるのが一番だよ
143【TOKUMEI】2022/09/03(土) 03:23:35.17
>>133
これマジだよな
161【TOKUMEI】2022/09/03(土) 04:32:12.54
>>6
メロンのためいき聴きたいねえ
171【TOKUMEI】2022/09/03(土) 05:00:04.15
松田聖子、娘の死の苦しみから奇跡の復活!
199【TOKUMEI】2022/09/03(土) 07:16:39.85
40代でも知らんわ
208【TOKUMEI】2022/09/03(土) 07:47:28.49
>>7
西城秀樹甲斐智枝美
226【TOKUMEI】2022/09/03(土) 08:16:54.85
歌合戦になったら聖子圧勝なんだが
現役の歌手と戦っても聖子圧勝するだろ
歌唱力やばいぞ
230【TOKUMEI】2022/09/03(土) 08:20:21.39
SEIKO JAZZ
265【TOKUMEI】2022/09/03(土) 10:10:53.37
中森明菜
個人事務所を解説

本当なの?
302【TOKUMEI】2022/09/03(土) 19:59:26.02
ババアの慰安旅行の宴会
331【TOKUMEI】2022/09/04(日) 09:15:54.64
パヨちんが集合かけたんか?
340【TOKUMEI】2022/09/04(日) 09:58:14.82
かえって視聴率上がるのでは?
342【TOKUMEI】2022/09/04(日) 10:20:58.71
イクイナあきこも呼んでやれよ
344【TOKUMEI】2022/09/04(日) 13:06:49.35
シブがき隊「・・・」
イモ欽トリオ「・・・」
少年隊「・・・」

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662126449