暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

武内駿輔 Part5 【Jack_Westwood】

1【TOKUMEI】2018/04/06(金) 18:37:38.37
Jack_Westwoodこと武内駿輔のスレです
22【TOKUMEI】2018/04/07(土) 13:58:46.00
結局ファンいないし
60【TOKUMEI】2018/04/08(日) 22:06:11.38
しゃーないなぁ…
キミの日本語ヘッタクソで何言ってるかわからんてことよ
72【TOKUMEI】2018/04/09(月) 07:44:48.76
彼もロックなんだよ
ジャックさんをリスペクトしてるんだと思う
81【TOKUMEI】2018/04/09(月) 19:14:05.38
つまりid:qEl8mCCGは状況判断能力すらなしで適当噛ましまくっちゃう
何かが不自由なおばはんかおじさん
98【TOKUMEI】2018/04/12(木) 02:21:12.94
速水さんが養成所時代の先生だったんだ
103【TOKUMEI】2018/04/14(土) 12:56:05.37
ちゃんと腐に媚びろよ

「BLCD出たいです!」だろそこは
155【TOKUMEI】2018/04/19(木) 06:46:28.03
>>153
松岡信者か?何しれっと事実捻じ曲げてんだw一回きりじゃなかったろw
ブログで大々的に暴れるのをやめただけで
完全に自分でスレ立てもしてたし、スレオンして戦ってたし
ブログからツイッターに移動してツイッターで承認制のハーレム作ったり
俺の垢は108あるぞとかいってたり普通にやばかったわww
あれが一回きりならこれも一回きりになるわw

当時の松岡とソックリだけどこっちは先がなさそうなのが違う
157【TOKUMEI】2018/04/19(木) 20:04:18.45
>>155
松岡は鍵垢で梶の事disってたんだっけ?
でも一応小野Dなんかの事は持ち上げてたみたいだから先輩に対して無礼な真似はしなかったか
166【TOKUMEI】2018/04/21(土) 22:12:05.53
ビルに目が行く
173【TOKUMEI】2018/04/22(日) 22:46:54.07
ツイッター見て大分がっかりしたのは事実だけど確かめようもないソース不明の噂を鵜呑みにするのはできんわ
198【TOKUMEI】2018/04/23(月) 17:08:56.18
これからもっと外れていく可能性があるんだぞ
期待大だろ
240【TOKUMEI】2018/04/25(水) 19:29:24.86
俺が女にどう思うかというよりも、男だから男の考え方がわかるからかな
特に、梶田からしたら恩のある先輩、中村からしたら親しい友人である
杉田が可愛がってる後輩を馬鹿にするなんて絶対しない
その辺を馬鹿にしてると思うのは男同士の機微を知らない女だろうなと思って
289【TOKUMEI】2018/04/26(木) 19:35:41.07
諏訪部とか中村とかどうでもいいけど
Jackは先輩声優を馬鹿にした
301【TOKUMEI】2018/04/27(金) 00:30:08.77
中身クソでも仕事は毎クール沢山ある梅原とこの人は全然違う
人気の度合いも違うし見た目も違うし
309【TOKUMEI】2018/04/27(金) 19:22:55.13
まあでと実際のところ、武内はどこに向かってるのかよくわからん
ロータスからのオファーでJackさんはやり始めたんだろうけど
どこまで音楽に傾倒してくつもりかねぇ
あのまま普通にやってれば、81で競合する他の若手も居なくて推されてたろうし
男性声優の低音の声は歳を取っても需要はあるからやっていけたろ
勿体ないなとは思う
311【TOKUMEI】2018/04/28(土) 12:05:39.01
>>309
一般人がタレントという存在に心の底で望んでいる誠実さや潔白さ、それに賢明さを
ありふれた何処にでもいるそのくせ自分の中では根拠不在で特別だと思い込むパーフェクトな糞餓鬼ぶりで全部台無しにしたって事

今にも将来的にも、格の桁が落ちるのは当たり前の報いとしか言えませんな
312【TOKUMEI】2018/04/28(土) 12:13:01.62
本人のやりたいことがはっきりしたから今やってるんだろう
分相応になっただけだから報いとかでもない
自由にやってりゃ良いのさ
313【TOKUMEI】2018/04/28(土) 14:24:03.52
あのナルシストっぷりだと男からも好感度ガン下がりだしなぁ
327【TOKUMEI】2018/05/09(水) 22:31:12.79
下手くそなアフィカスである
374【TOKUMEI】2018/05/14(月) 02:11:52.21
うわ、気持ち悪い奴
逐一チェックしてんのかよw
3万近くフォロワーいたら数十の変動なんて誤差だろ

まじで武内のツイッターを監視することが生きがいなんだな
おーこわw
406【TOKUMEI】2018/05/15(火) 15:54:19.05
声優スレなんぞでファビョるとすぐ即レスしろとやり
かつすぐID:○○(笑)とやるだけの異常な特徴のあるニート婆が自分以外にいると思っているか
426【TOKUMEI】2018/06/01(金) 08:23:54.65
コイツの他力本願さとセコさ異常だな
騒動の時も梶田のあからさまなフォローにつまらない便乗でなんとかしようとしたのみ
そして約一か月も放置していた垢で、ぶくぶがネタにしたら
今更ネタキャラにしようとアイコン変更
見苦しすぎんだろ
428【TOKUMEI】2018/06/01(金) 11:55:57.84
>>426
自分が客観的にどう見られてるか、どう評されるかって自覚が無さ過ぎる感

確か動画投稿で活動してたんだっけか
やっぱり恥を知る前に自己顕示しないと気が済まない奴が集まるジャンルなんだな
454【TOKUMEI】2018/07/16(月) 20:38:45.65
大学デビュー失敗的なのを20過ぎてからやってるのがヤバいわ
583【TOKUMEI】2018/09/28(金) 22:21:27.41
>9月中にご入会していただいた方全員に、番組オリジナルグッズを送らせていただきます。(※ラバーバンド予定)


って後3日くらいじゃねーかwww
そんな殺到する量来るわけもないんだから、十月中旬までくらいにしときゃいいのにセコイなww
597【TOKUMEI】2018/11/10(土) 23:48:25.41
ジャックの仕業にされてんの草
666【TOKUMEI】2019/08/29(木) 00:25:28.83
遊戯王シリーズで打ち切りとか、コイツ厄除けした方が良いだろ
716【TOKUMEI】2020/07/01(水) 16:28:27.88
738【TOKUMEI】2020/11/25(水) 23:55:30.19
ルンファク楽しみにしてたのに酷すぎる
766【TOKUMEI】2021/04/14(水) 22:09:12.76
下手なのにイキりナルシストだから
786【TOKUMEI】2021/06/18(金) 20:20:50.12
閃光のハサウェイにもこいつ出演しているらしいね
監督のお気に入りなんだろうな
788【TOKUMEI】2021/06/30(水) 12:54:18.79
>>786
事務所の先輩がヒロインやってるからバーターじゃないの
790【TOKUMEI】2021/07/15(木) 00:39:42.28
完全に迷走し始めたのか
業界の下積みたいなことになってるな
数十年後にこんなのやってました、的な
声優としての演技を磨くんじゃなくてそっちに行くか
残念だなぁ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1523007458