暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【声豚速報】 アイマスPとして有名な声優の武内駿輔さん(24)、結婚!!!!!!

1【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:00:38.63?2BP(1000)

 声優の武内駿輔(24)が5日、自身のインスタグラムを更新し、映像監督のかとうみさと氏と結婚したことを発表した。

【写真】2人の間にはかわいい犬も(インスタから)

 武内は「私事で大変恐縮ではございますが私、武内駿輔は、映像監督のかとうみさとさんと入籍致しました」と報告。
「どんなことがあっても、サポートして下さった、先輩方、81プロデュースには本当に感謝しております。そして、これからも支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様に、恩返し出来るように日々精進して参ります。
声優としても人間としてもまだまだ半人前ではありますが、引き続きご指導、ご鞭撻頂けますと幸いです」とつづった。

 加えて「PS. 私の業界の父”鈴木琢磨様”。業界の兄”杉田智和様”。そして音楽の師でありパートナー、”Lotus Juice様”には格別の感謝を」と、かねてから慕っている声優や歌手にメッセージを寄せた。

 かとう氏も自身のツイッターとインスタグラムで「私事ですがこの度、声優の武内駿輔さんと入籍致しました」と報告し
「一緒に居ると自分らしくいれる彼と、日々精進していきます。いつもお世話になっている関係者様、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れずに、一層真摯に作品づくりに励んでいければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します」とコメントした。

 武内はアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」のプロデューサー役、「KING OF PRISM」の大和アレクサンダー役、
アナと雪の女王」シリーズ日本語版のオラフ役などで知られており、
昨年12月には日本テレビ「ものまねグランプリ」で初出場初優勝を果たし、福山雅治のものまねなどで話題となった。

 かとう氏は、現在放送中のドラマ、MBSテレビ「少年のアビス」や、有名アーティストのミュージックビデオを数多く手掛けている。
人気バンド「Official髭男dism」の「ノーダウト」では最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞を受賞した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ab960c921b29d9ede9ab81d0d59232f15572989
2【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:00:50.30?2BP(1000)

おめでとおおおおおおおお
3【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:01:03.60
ジャックの魔除けの指輪が効いたな
7【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:01:51.17
声優としては色々迷走しているイメージ
8【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:02:04.52?2BP(1000)

fateアポクリファアキレウスとかも有名だよな
9【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:02:54.71
腐女子の発狂コメントはよ
12【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:05:08.45
アナ雪の雪だるまが今や代表する役では
13【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:05:10.42
武内Pは24で結婚したのにケンモメンときたら…
15【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:05:49.15?2BP(1000)

>>8
ケイローンだったわ…
17【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:07:10.90
まだ24なんだ
若いって素晴らしいな
13【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:05:10.42
武内Pは24で結婚したのにケンモメンときたら…
18【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:07:11.82
>>13
俺も24で結婚したぞ
20【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:08:45.82
>>7
オタク嫌いなのかあんまオタ臭いキャラやらないよね
アナ雪で当ててるから媚びないんだろうけど
21【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:08:56.13
アイマス声優が相手なら笑えたのに
23【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:10:22.57
桜塚やっくんの元相方の人でしょ?
この前亡くなったんじゃなかったっけ
25【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:11:32.28
一時期すごいオラついてたよな
27【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:12:07.53
>>6
いやいや女声優も26くらいで結婚してるの増えてるよ
29【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:12:43.63
あの泥棒猫許せないわよ!
28【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:12:23.47
武内くんすごいところとくっついたな
女声優からめちゃくちゃアプローチされたろうに大したものだ
32【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:15:42.67
指輪を魔除け言い出したんでキレたファンと魔物でーすノッたファンがいたの面白かった
真面目に付き合ってたみたいだしよかったよかった

>>28
逆にされすぎて嫌になったんじゃねえの
33【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:16:28.69
まじかよ横になるわ
35【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:19:08.00
ざーさんに似てる
39【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:29:31.58
24で30代と結婚は価値観合わなさそうだな
まぁ幸せになってくれ
41【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:30:26.89
女が羊水腐る前に結婚したのは良いことだ
あと隠さずに公表したのも高評価
45【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:43:40.58
この人世界一エロ同人の主人公になった男じゃない?
46【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:51:25.52
ゴリ押し
49【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:53:06.95
武内Pの迫真顔でなんか笑うんだが
結婚報告の写真がこれでええんか

50【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:55:24.17
>>9
あんま人気無い
54【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:02:51.21
当然の結果です^^
55【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:25:48.20
一時期杉田とグッポが囲おうとしてたよな
13【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:05:10.42
武内Pは24で結婚したのにケンモメンときたら…
57【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:27:59.35
>>13
…当然の結果です…
49【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:53:06.95
武内Pの迫真顔でなんか笑うんだが
結婚報告の写真がこれでええんか

58【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:30:56.61
>>49
嫁さんかわいいな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662354038