暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

スピードワゴン井戸田潤、19歳年下のモデルと再婚🤠ハンバーグ!

1【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:32:15.26?2BP(1000)

井戸田潤、再婚を発表 お相手はモデル蜂谷晏海 交際8年、19歳差婚

 スピードワゴン井戸田潤(49)が5日、フジテレビ系「ノンストップ!」で結婚を発表した。お相手はモデルの蜂谷晏海(30)で19歳の年の差婚となった。5日に婚姻届を提出した。

 蜂谷はモデルとして活動。18年度サッポロビールのイメージガールに選ばれている。

 番組で花束を受け取った井戸田は汗びっしょり。なれそめを聞かれると「食事会というか、なんというか。いろいろ聞くと世の中ではそれを合コンというらしい」と笑って説明。出会って9年、交際は8年にも及ぶという。

 蜂谷のどんなところに惹かれたのか?という質問には「すごく安定して陽気な方。テンションが上がると平気で『フゥ~!』とかいう。波長は合う」と笑顔。「鍋のフタをあけるときも『ジャーン』とか言う陽気な人」と明るい人柄に惹かれたようだ

 プロポーズは「私から」といい、レインボーブリッジのふもとで夕方に景色の良い場所で車を止めて「結婚させてください」と言ったと告白。スタジオも拍手に包まれていた。

 蜂谷は92年4月生まれ。井戸田は72年12月生まれで、年の差は現在19歳。井戸田は女優の安達祐実と05年に結婚。女児を授かったが09年に離婚しており、今回は再婚となる。
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/05/0015612682.shtml?pg=2
6【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:34:17.28
30がロリなわけねえだろ定期
7【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:34:28.74
若いの好きなんやなw
モテてええな
9【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:34:55.84
芸能界という女配給システムええな
14【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:37:31.16
少しでも若いやつと付き合いたいと言う強い意志を感じる
23【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:40:05.28
安達祐実離婚してたのかよ
結婚は地獄だったんだろうな
25【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:40:16.32
俺今32だから13と結婚するってことなんだわ
29【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:42:26.96
井戸田の浮気が原因で安達祐実と離婚したんだよな
今回もそうなるだろどうせ
32【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:42:52.28
まんさんの賞味期限は30までということや
30超えたら結婚諦めてひっそり孤独に生きろ
34【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:43:05.18
そもそも安達祐実合法ロリ
37【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:44:00.57
まぁ普通に顔イイからな
38【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:44:21.28
美人は3日で飽きないがブスは3日で飽きる
41【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:45:52.52?2BP(1000)

交際8年ということで「ならいいか」となった
42【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:47:32.74
ロリコン
46【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:48:54.75
エロそう
52【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:51:46.35
ロリコン
53【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:52:03.34
安達祐実は再婚したんだっけ?
まだなら俺がもらってやっても良いぞ
54【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:52:08.38
こいつは本人が原因で家庭運が無いからまた離婚するだろうな…
交際8年みたいだが
56【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:53:15.12
言うほど若いか?
60【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:58:36.96
ええな
62【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:00:57.02
すごい美人だな
プロ彼女みたいな感じか
64【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:01:14.52
>>1
画像検索したら他の画像だとクッソ可愛いやないか!
敢えてこの画像使ったとか嫉妬回避かよ
68【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:05:14.21
ミス・アースの日本代表だって。
こらまたスゴイの捕まえたな。
55【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:52:13.51
>>38
それ美人は中身がないことが多いって意味だぞ
ブスはブスだけに他で努力する
男だと高身長と低身長みたいなもんだな
低身長は努力しないと女得られないから有名人は低身長が多いみたいな話
69【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:05:16.12
>>55
その言葉はブスの美人への嫉妬だぞ?
ちゃんと怨念こもってるだろ
44【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:48:25.98
>>38
違う 美人は3日で飽きるがブスは初日で殺したくなる
73【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:09:13.28
>>44
美人は一生飽きねーよw
自分の嫁見る度惚れ直すくらい可愛いわもう13年目なのに
74【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:10:08.75
安達祐実には勝てませんなあモッタイナイ
30【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:42:42.76
井戸田といい高橋ジョージといい、すげえ年下の芸能人嫁貰った奴はなぜか性格良さそうに思える。
一般的はロリコンで悪い奴なんだけど。
75【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:10:27.97
>>30
若ほど金勘定や妥協をしないからかな
そういう純粋な子に好かれるってことはいい奴ってことになる
78【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:14:32.76
独身で遊び続けるより結婚離婚を繰り返してる方が充実してそうに思う
金持ちで独身の人は隠し子とか居るんだろうけど
81【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:18:48.60
ロリコンだったのかな?アーサーみたく
84【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:22:45.11
夢がある職業だな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662341535