暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

井戸田潤、元妻・安達祐実との思い出 妻の指より新車を心配で「ブチギレられた」

1【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:12:56.73
8/26(金) 13:09
デイリースポーツ

井戸田潤、元妻・安達祐実との思い出 妻の指より新車を心配で「ブチギレられた」

 スピードワゴン井戸田潤が19日にYouTubeチャンネルをアップ。15年乗った愛車から、娘のチャイルドシートが出てきたことにしんみりした。

 井戸田は15年前に購入したクライスラー300Cという愛車を手放すこととなり、最後に感謝の洗車を開始。「いろんな思い出が詰まってますよ」と振り返りながら、車を洗った。

 トランクを開けると「これ、すごくない?」といって取りだしたのがチャイルドシート。「娘が座ってたチャイルドシート。これが出てきた時、うわっとなっちゃって」と感慨深げ。このチャイルドシートに娘が乗った時に使用していたブランケットも一緒に出てきておもわずしんみりだ。

 そしてこの車が納車された日のことを振り返り「細いパーキングに入れたのよ。当時結婚してたけど、不安だからそっちの端を見てもらっていい?と。なんとか止められて、パッとドアを開けた時に奥さんの結婚指輪がガチャンとドアに当たったのよ」と状況を説明。

 「大丈夫か?って俺、車を見ちゃったのよ。そしたらブチギレられた。まずこっち(指)、あんたが開けてんだからって」と、当時の妻の安達祐実に激怒されたという。「こんな強い口調じゃない」と必死に弁明するも「それが一番思い出深い…」と懐かしがっていた。

 井戸田は06年4月に安達との間に女児を授かり、09年1月に離婚。娘は現在16歳となっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/38fa1c0e43977230fdfdc3d77dde5bd609adbad6
2【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:14:07.92
色々と大変だったんだろうな
7【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:19:47.20
こいつ本当に面白くない
9【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:25:44.67
男はずーっと思い立ちきれなくてねちっこいけど、女は断ち切るしドライだからな
井戸田のこと覚えてないかも
12【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:31:56.29
聞いたことない車だなー
検索したら大統領でも出てきそうなゴツいのが出てきたわ
社長か芸能人しかこんなの乗れないわ…
13【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:32:23.50
唐突に私とどっちが大事なのイベントって発生するよな

全て完璧にこなしてもそこの選択肢を間違えると100%不機嫌になる
14【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:32:39.95
>>9
そんなことはない
人間の心なんてそう違わない
15【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:34:34.74
ドラマ捨ててよ安達さん
で、話題にもされない元ダンナ
16【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:37:49.51
>>3
作者やな
20【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:51:31.34
>>9
俺なんて別れたら冷め過ぎて逆に本当に好きだったか問われるぞww
21【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:53:16.94
300Cか。今度は本物のベンツにでもするのか?
27【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:03:31.03
やっぱクズチンカスだったか
28【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:04:07.66
車の傷のが金かかるからな
30【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:16:53.64
>>4
スマホ守るために転けたときの傷痕消えへん
スマホは機種変出来るけど体の代わりはなかった
13【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:32:23.50
唐突に私とどっちが大事なのイベントって発生するよな

全て完璧にこなしてもそこの選択肢を間違えると100%不機嫌になる
36【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:53:33.34
>>13
普段 すべて完璧にこなしている と自惚れているだけじゃねそれ?笑
39【TOKUMEI】2022/08/26(金) 15:12:29.79
気持ちわかるわ
男は傷なんて、気にしないからね
拳とか殴り過ぎて傷だらけだし
40【TOKUMEI】2022/08/26(金) 15:19:23.10
男は車大事な人多いよな
自分の車を汚されたくないからか、オカンの軽を借りてデートにきた人いたわ
当然別れたが
48【TOKUMEI】2022/08/26(金) 16:16:58.80
>>1
こいつで笑ったこと一度もない
51【TOKUMEI】2022/08/26(金) 16:21:24.90
井戸田って再婚してそうなのにしてないのか
安達祐実は何回もしてる気がする
56【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:21:41.69
いつまでも未練タラタラよなw
安達祐実は美魔女なのが恐ろしい
59【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:33:55.14
>>4
ジャガー横田の息子の足指大変な事になってるぞ 旦那は医者なのに
60【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:43:02.34
貧乏でもないのに15年も乗り続けるとは
もしかして嫁より車の方を愛してるんじゃw
66【TOKUMEI】2022/08/26(金) 18:27:42.33
落語の『厩火事』みたいな話やな
73【TOKUMEI】2022/08/26(金) 21:08:40.13
安達祐実の母乳は甘い
74【TOKUMEI】2022/08/26(金) 21:09:16.76
安達祐実の幼女感て顔より声なんだよなたぶん
あの声でブチ切れって想像つかん
57【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:21:49.39
安達は違う旦那とラブラブなんだしもう井戸田は新しい彼女自慢でもしたほうが良いぞ
76【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:47:27.59
>>57
今の夫とは現在別居中だという記事みたよ
74【TOKUMEI】2022/08/26(金) 21:09:16.76
安達祐実の幼女感て顔より声なんだよなたぶん
あの声でブチ切れって想像つかん
77【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:48:13.52
>>74
安達祐実=キレ演技職人
キレ演技で安達祐実の右に出るものはいない
家なき子、聖龍伝説、娼婦と淑女辺りで頻繁にキレ演技披露してる
59【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:33:55.14
>>4
ジャガー横田の息子の足指大変な事になってるぞ 旦那は医者なのに
79【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:18:17.05
>>59
あれ麻痺?ポリオ?
83【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:21:00.33
離婚してどちらも仕事増えた
84【TOKUMEI】2022/08/30(火) 00:41:25.81
その愛車もソープランドピンクに塗ってたんだろうか

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661487176