暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ちょっと!!公明党議員がホモ裏垢バレよ!2

1【TOKUMEI】2022/06/23(木) 12:39:54.32
もうちょっと話をしてみますか?


前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1655287657/
5【TOKUMEI】2022/06/23(木) 12:58:47.03
あーんだめぇぇぇん
15【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:56:40.92
こんなことになるなら動画片っ端から保存しとけばよかったわ~
19【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:50:26.72
動画見れないわ
38【TOKUMEI】2022/06/24(金) 16:29:43.78
>>34
あらまあ!
39【TOKUMEI】2022/06/24(金) 16:37:28.88
>>38
そうなのよ
アタシ
あれ見て
コロナってたいしたことないのね
って思ったわ
壷がフタされてた期間わずか
なんですもの
42【TOKUMEI】2022/06/24(金) 18:41:47.87
この人党の職員は辞めさせられたんだろうけど草加には残ってるわよね
青年部か壮年部の要職やってるわよね どうしてんのかしら
50【TOKUMEI】2022/06/24(金) 20:00:07.33
>>40
依存症なんだからヤッてるわよ
51【TOKUMEI】2022/06/24(金) 22:40:25.50
>>50
妻子に見放されたらその後はハッテンバに住み着くわね。
67【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:14:02.31
比例名簿とかの写真数枚だけじゃなんともいえないわ
74【TOKUMEI】2022/06/25(土) 12:38:28.98
顔隠してると見る側が勝手にイケメン扱いしてくれるのね?
78【TOKUMEI】2022/06/25(土) 13:40:17.24
既婚子持ちってのがよほど受けたのかしら。
フォロワー2.5万人ってビジュアルでないわよね。
86【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:59:47.52
既婚ゲイってなんなのよ
既婚バイならわかるけど
92【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:49:35.73
一家に一台種壺
88【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:21:51.11
しん#バリウケ@shin_bariuke・May 10
今日は北海道からいとこが^ ^
大好きな十勝ワインとじゃがポックルをお土産にもらった
いとこは体育大にいった体育会系、僕は音楽教育専攻の文化系でタイプは真逆だけど同い年で仲良し(*^▽^*)
実はいとこの大学で知り合ったのが元カレで今日も一緒にww
なんか最近元カレ率が高くて微妙(^_^)a

しん#バリウケ
@shin_bariuke・May 10
おはようございます
あー、やっちまった感が_:(´?`」 ∠):
結局、元カレとこうなるんだと何人かの方の声が聞こえるww
まぁ、性欲は昔どおりで朝は掘られてて目覚めるという-_-b
たぶん5発?(^_^)a
ヨリを戻すことはないですが、体の相性はいいんだよなぁd(^_^o)
ということで今日も頑張ります^ ^

いとこも種壺容認なのかしら
怖い一族だわ!
93【TOKUMEI】2022/06/25(土) 17:38:31.62
>>88tweetを見ても判るけどこの人は基本気立ての良くて可愛らしい性格なんだよ。それで生中出し歓迎ド淫乱なら最高のセフレにしたくなるタイプ。逆にツンツカしてたらたとえ顔を整形しても体を鍛えてもダメだよ。一人でするオナニーと二人以上でするセクースは別物なんです。
98【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:52:48.67
この前まで元気に鳴いていたこの人が突然いなくなってなんか心にぽっかり穴が空いた感じがするの
もしかしてあたしにとって実際アイドルのような存在だったのかもしれないわw
ともかく元気でいてほしいわ~
97【TOKUMEI】2022/06/25(土) 20:53:54.33
創価学会家族の中では、池田先生の立派な弟子に成長することを期待されて育ったのよ。
親の期待に応えようと一生懸命勉強して創価の学校に入ったのよ。

そのような人生を送って、本当の自分を解き放す機会を失ったわ。
今彼は、おっさんになって本当の自分を表現出来る場をやっと見つけたのよ。
おっさんが溜まりにたまっていた抑圧していた感情をおもいっきり表現するのに、アイドルのような人気者の立場が必要だったのよ。
99【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:54:56.37
>>97
創価中とか創価大とか、一生懸命やらないと入れないの?

信者なら、だれでも入れる開けた学校ではないのね? 信者でも、落ちるの?
102【TOKUMEI】2022/06/26(日) 10:51:39.88
三色旗は魔除けみたいなもの?

趣味と実益もかねて発展場オーナーになるべきよ
穴彫りブランコで店長自らおもてなし!
112【TOKUMEI】2022/06/26(日) 17:15:14.29
かなり多くない?ゲイバー関係者とか。
148【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:41:06.96
勢いを感じるわね
158【TOKUMEI】2022/06/30(木) 07:50:58.83
シン・バリウケってタイトルでデビューしないかしら
163【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:59:10.14
>>158
やっぱココは『シン#人間革命』でお願いしたいですね
172【TOKUMEI】2022/07/03(日) 16:57:12.14
この人、公明の比例候補ですって

177【TOKUMEI】2022/07/05(火) 07:51:07.49
ラングイバも凄いわね
草加へのお布施を歯科治療や矯正にまわせばいいのに
186【TOKUMEI】2022/07/05(火) 15:57:32.23
シン・タネツボ
184【TOKUMEI】2022/07/05(火) 14:46:27.89
生稲さんも、いくいな、はひらがならしいわね。まあ字を間違えたら無効になるからいろいろあるのね。
187【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:26:17.01
>>184
いいくなとかいないくとかいなくいとか間違って書く人いないのかしら!!
189【TOKUMEI】2022/07/05(火) 17:08:36.76
なまいね あきこ
くになま さゆり
188【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:43:09.19
>>184
誤字は無効じゃないでしょ
192【TOKUMEI】2022/07/05(火) 19:13:23.86
>>188
1文字くらいの誤字は有効なのねー

そのうえ
>立候補者のあだ名や通称、ペンネームなどが書かれていた場合、原則として無効となります。
ただし、そのあだ名や通称が広く有権者に広く浸透している場合は有効と判断されることもあります。
>過去には、ライブドアの元社長・堀江貴文氏が衆議院議員に立候補した選挙では「ホリエモン」と書かれた票が有効と判断された例があります。

つまり大沼さんが出馬してて投票用紙に「バリウケ」とか「種壺」とか書かれても
ちゃんと浸透しているから有効ね!!!!
206【TOKUMEI】2022/07/07(木) 08:00:07.62
帰化一世は外国人よ。
218【TOKUMEI】2022/07/08(金) 07:42:55.48
大きめの楕円形マークシートにすればいいのに。大学の試験みたいに。
249【TOKUMEI】2022/07/19(火) 13:29:03.39
トーイツ勧誘&ボランティアも美形だらけ、ですって
やはり・・・ この方も種壷ナマ種つけde勧誘だったのね
272【TOKUMEI】2022/08/09(火) 14:35:41.73
ガチ壺には敵わないわ🏺
273【TOKUMEI】2022/08/09(火) 20:51:32.79
>>1
の議員の事まで書かれてるそうよ
777 神も仏も名無しさん [] 2022/08/07(日) 23:12:26.85 ID:???
私怨による暗殺なのに国葬はおかしい
赤木俊夫さんの奥さん赤木雅子さんの話題も
by顕正会の新聞最新号2022/08/05号


ちなみに2022/07/05号では公明党議員の性的スキャンダルの記事が
274【TOKUMEI】2022/08/15(月) 00:40:06.17
>>273
(  д ) ゚ ゚

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1655955594