暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【村田基】潮来つり具センター 36店目【茨城県】

1【TOKUMEI】2022/07/26(火) 10:02:29.74
    / \/ \
   /llll ○ 王 llll\
  │ |       | │
  │ |       | │
  │ |       | │ルアーウェブショップ http://www.lure.jp/
  │ |       | │
  │ |       | │カフェフィッシング http://www.cafefishing.com/index.html
  │ |       | │
  │ |       | │
  │ | へ v へ  | │  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / |ミ∈ 小∈ミ | \<  うちの製品はウルトラスーパーいいぜ!
  / │ /(__)\  | \  \_______________
  / \  O ノ/ \
      \⊥/
前スレ
村田基潮来つり具センター 35店目【茨城県
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/bass/1655144533/
59【TOKUMEI】2022/07/28(木) 14:55:21.44
潮来パンティショップ店長

ランジェリー村田
78【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:53:27.28
今日のライブ配信でキャストの凄さは確かだという事はよくわかった。
85【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:40:00.03
ジギングはギャグレベルのギクシャクし過ぎた動きだけどなw
89【TOKUMEI】2022/07/31(日) 00:24:22.97
1g以下のスプーンをできるだけ遠くにキャストするとピュッとなる人のほうが飛んでるのは確かだな。
127【TOKUMEI】2022/08/01(月) 07:24:09.99
釣具屋としては大成功だしチューバーとしても成功
シマノからも取材依頼がくる
業界からすれば完全に勝ち組
171【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:43:59.57
22ステラって大手の釣具屋でもまだ入荷してないの?
コロナ怖くて、仕事と生活必需品の買い物以外は、外出自粛中なんだけど
釣りは秋に行けたらいいなと思ってる
177【TOKUMEI】2022/08/04(木) 14:30:43.67
>>171
おまwコロナ流行りだして何年経ってると思ってんだw話題になる直前の毒性強かった頃に罹患した俺から言えば今はクソ雑魚風邪だよ風邪
196【TOKUMEI】2022/08/05(金) 15:35:32.52
ブラ田基
237【TOKUMEI】2022/08/10(水) 06:46:52.89
    
   

フジテレビの平日昼の情報バラエティ
「ポップUP!」 の視聴率が 1.3% を記録
4月の放送開始以来、低視聴率に喘いできたが、ついに歴代最低を記録した



        
232【TOKUMEI】2022/08/10(水) 00:53:06.67
釣りの最中針が体に刺さるなど怪我すると釣具屋に行かず病院に行くのが普通
そんなあり得ない事でも堂々と自信満々に嘘を吐くから
頭と心の弱い奴が信じて信者になってしまう
238【TOKUMEI】2022/08/10(水) 07:54:43.33
>>232
田舎だと意外と受け入れてくれる病院が少ない
あと時間との勝負だから誰かにすぐ引っこ抜いてもらうのはアリ
239【TOKUMEI】2022/08/10(水) 08:01:06.80
>>238
> 田舎だと意外と受け入れてくれる病院が少ない
意味不明
245【TOKUMEI】2022/08/10(水) 11:21:45.98
>>239
お前が理解力なさすぎなんだよw
260【TOKUMEI】2022/08/10(水) 13:59:41.71
>>254
ナマズ狙いか知らないけど昼夜ぶっ込み釣りやってる人はスゲーいるよ。
262【TOKUMEI】2022/08/10(水) 14:19:59.50
>>260
だね
でもまたそれを広めたのは自分だと言いそうな人がいるんだよなw
268【TOKUMEI】2022/08/10(水) 14:58:42.63
そもそも和ナマズは関東だと国内移入種で生息域少なくね?
300【TOKUMEI】2022/08/11(木) 12:14:25.87
おさむん「アメキャ釣りの餌を日本人で初めて作ったのは俺」
317【TOKUMEI】2022/08/11(木) 21:42:14.03
日本人ならガチギレする必要性ないよね
318【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:17:31.47
>>317
ガチギレしなくても小遣い稼ぎで片っ端から訴えてく可能性もある
335【TOKUMEI】2022/08/12(金) 14:05:50.26
朝鮮人ネタと下着ネタほんとに村田
348【TOKUMEI】2022/08/13(土) 14:56:59.79
臭そう
379【TOKUMEI】2022/08/14(日) 23:37:51.49
アンタレスより現行バスワンのほうが使えるだろうな
425【TOKUMEI】2022/08/19(金) 07:57:28.53
造らせてやった、みたいに
○○させたって言い回ししない方が良いのにな
メーカー、製造、皆お互いに協力関係な筈なのに
432【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:50:23.90
なーんにも実績無いのにヅラタの海外バス釣り旅行に参加しただけの元ホストがバスプロを名乗る事がおこがましい
ヅラタと同じく大先生に説教されて分をわきまえはった方がええんとちゃいますかなあ
457【TOKUMEI】2022/08/23(火) 12:44:13.04
ハミ玉パワハラパンティセンター
463【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:04:44.25
今まで村田が国内バス釣りした情報が確認されたのは霞水系、野尻湖、池原、芦ノ湖
大口叩けるほど国内じゃバス釣ってない人。他に釣った場所ある?
466【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:26:18.89
>>463
関東の人間のくせに相模とか津久井からはひたすら逃げてきたからな
468【TOKUMEI】2022/08/23(火) 23:43:23.08
カスミに船あるんだから釣って見せてくれれば

この人スゲーなると思うけ
486【TOKUMEI】2022/08/25(木) 05:05:37.47
昔の人って本当にバス釣り下手だったんだね
村田が一番うまくて有名だったんでしょ
いまだと真剣に半年くらいやってる人と村田の知識おなじくらいじゃないかな
489【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:11:14.21
>>486
村田はほぼ全て乗っかり芸だよ
490【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:47:14.07
>>489
それに尽きるね
517【TOKUMEI】2022/08/29(月) 12:13:34.89
村田のアングリングの連載、毎回オレ金色のスプーンを投げて早引きしたらマスが釣れた程度の釣りしかしないから釣りに関係のないことを編集部がダラダラ書いて水増ししてたからなあ。
何でこいつがカラーでプロフェッサー永井の連載が白黒やねんって思ってたから丁度いいわ
526【TOKUMEI】2022/08/30(火) 04:56:14.84
80年代の第一次バス釣りブームで時間が止まったままの人
80年代のタックルセッティングが永遠の基本だという
信じ込みが強過ぎて脳が意識障害起こしてる
553【TOKUMEI】2022/08/31(水) 08:23:29.26
同じ番手だと目が合った時二ヤリとするみたいだよ

ユーチューブのコメントにあった*1
463【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:04:44.25
今まで村田が国内バス釣りした情報が確認されたのは霞水系、野尻湖、池原、芦ノ湖
大口叩けるほど国内じゃバス釣ってない人。他に釣った場所ある?
605【TOKUMEI】2022/09/06(火) 00:52:35.32
>>463
桧原湖 猪苗代湖 牛久沼 亀山湖 河口湖 山中湖 琵琶湖 七色ダム 淡路島野池 知多野池 大江川 
611【TOKUMEI】2022/09/06(火) 21:17:11.94
村田がなんでガイドが削れるかやっと勉強したぞ
鬼の首をとったように言ってる

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/bass/1658797349

*1:;゚Д゚