暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

伊原剛志 仕事用アドレスに届く誹謗中傷の迷惑メールに「法的措置も視野に」

1【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:47:13.70
9/2(金) 11:08
スポニチアネックス

伊原剛志 仕事用アドレスに届く誹謗中傷の迷惑メールに「法的措置も視野に」

 俳優の伊原剛志(58)が2日までに自身のツイッターを更新。仕事用のメールアドレスに特定の人物から迷惑メールが届くとし、「法的措置も視野に」対応することを明かした。

 8月30日の投稿で「こういうメールを私の仕事用のメールに送るのやめてくれるかな」と切り出し、「安倍太郎」という差出人からのメールの内容を公開。「伊原って常識の欠片もねぇな!!! 貴様に人間社会で生きる資格はねぇ!!! 貴様みてぇのがいるからいつまでたってもコロナが終息しねぇんだろうが!!!! 恥を知れ!!!綺麗ごとほざいてるが、要は、貴様は【てめぇの事しか考えないクズ】 日本人の恥さらし!!!! 自己中心的かつ、非常識の塊!!!! 周りの迷惑を一切考えないクズ!!!!」と。伊原がマスクやコロナワクチンへの私見を投稿していることへの抗議と見られ、「ちょっと酷すぎるので載せてみた!!」と内容を公開した意図を明かした。

 さらに、1日夜の投稿で「又、仕事用に同じバカが迷惑メール。ちょっと、ええ加減にしてくれよ」と再び同一差出人のメールを公開。メールには「ワクチン卒業とかってほざいてるが、そのまま(人間界での生活)も卒業しやがれ!!! 貴様のように、てめぇのことしか考えないクズに人間社会で生きる資格はねぇ!!!!!!!!!!」と記されており、伊原は「Twitterで話題になるの喜んでるかもしれないので(笑) あとは無視します」とコメント。「俺に言わないようにマネージャーには伝えたのでこれから一切分かりません」としたうえで「それと法的措置も視野に。さようなら、安倍太郎!!」とつづり、今後は法的措置も視野に対応していくことを明かした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3ada8095264a4ce0fd7aeb6c2f52667fcf3dd844
2【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:48:45.84
ツイッターのDMじゃなくて仕事用のメアドがクレーマーに漏れてるのか。。
5【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:49:05.70
カタストロフィーは終わる事はない!
9【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:50:58.56
バカチョンっていう差別ではないのね
13【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:03:30.46
日本人の恥晒しってボケじゃねーかよw
15【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:07:49.53
チョンだろこいつ
19【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:11:13.54
黙って措置すればいいんやで
20【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:13:35.75
尹さん…
23【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:17:43.51
頭の足りないパヨクの犯罪が著しいな
36【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:34:25.30
頭がおかしい奴の周りには頭がおかしい奴が集まるものなのね
39【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:38:07.67
マジかよカラテカ
14【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:05:56.85
デタラメばっかり世間に言ってるからだろ
40【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:38:10.17
>>14
誰が?
45【TOKUMEI】2022/09/03(土) 00:14:14.45
このくらい予想できるだろ?アホなのか?
48【TOKUMEI】2022/09/03(土) 00:27:46.04
ワクチン射て無いからマスクで予防してるんや おっさん 人にうつさんように 予防でマスクしてくれや
強要はせんけど お願いやで
49【TOKUMEI】2022/09/03(土) 00:28:11.27
別にワクチン接種しないことをわざわざ公表する必要ないのに、反ワクや反マスクを拡めたい意図があってツイートしてるんでしょ
恥を知れで間違いないですね
29【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:24:41.15
>>1
どこが誹謗中傷?
50【TOKUMEI】2022/09/03(土) 00:34:44.12
>>29
本人ご登場かよ
55【TOKUMEI】2022/09/03(土) 01:14:53.64
法的措置って具体的になにするの
56【TOKUMEI】2022/09/03(土) 01:20:57.63
わざと標的になるようなことしといて
なんなの
63【TOKUMEI】2022/09/03(土) 02:04:05.91
何でこの人ピックアップするん?
注目されたがりおじさんに構うなよ
59【TOKUMEI】2022/09/03(土) 01:50:00.15
>>6
はい開示
71【TOKUMEI】2022/09/03(土) 03:05:56.01
>>59
何で?
72【TOKUMEI】2022/09/03(土) 03:06:31.67
警察「つまんねぇ仕事増やすなよ。俺らが頑張ってもどーせ検事が不起訴だ」
78【TOKUMEI】2022/09/03(土) 05:35:23.83
!多すぎやねん
迷惑メールにしても読みやすいの考えろや
79【TOKUMEI】2022/09/03(土) 06:04:15.79
ぜひ!個人特定し世にさらして欲しい。
81【TOKUMEI】2022/09/03(土) 06:44:32.88
高岡化してたんか伊原
82【TOKUMEI】2022/09/03(土) 08:23:40.28
なんでこの人のところに4回目接種券が来るの?
年齢詐称?
基礎疾患があって自ら接種券申請した?
88【TOKUMEI】2022/09/03(土) 10:07:22.92
何でみんな法的措置しちゃおっかなーってまず宣言するのか分からん
黙ってやっちゃって裁判とかして勝ってから報告した方がかっこいいのにw
92【TOKUMEI】2022/09/03(土) 11:45:52.33
やったれやったれw
95【TOKUMEI】2022/09/03(土) 20:05:41.79
なんなのよw
ドタバタコメディすぎるわw
96【TOKUMEI】2022/09/03(土) 20:06:36.15
>>1
グロ
98【TOKUMEI】2022/09/04(日) 16:36:54.55
ワクチン卒業するって言っただけやろ
別に批判するほどのことでもないのに

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662126433