暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

伊原剛志 コロナワクチン4回目「俺はもう打たない」こちらの世界へようこそ

1【TOKUMEI】2022/09/03(土) 10:47:23.53?PLT(13001)

俳優の伊原剛志(58)が1日、自身のツイッターを更新。4回目の新型コロナウイルスワクチン接種について私見をつづった。
 「今日、ワクチン接種4回目の用紙が届いた。俺はもう打たない。3回打って一回コロナに感染してるし。都合4回。だって、もう海外行くのに必要無いし、帰国時も3回打ってれば陰性証明書も必要無いし、何の為に打つのか…分からない」とつづった。  
さらに「俺はもうコロナ卒業!充分でしょ。#コロナ卒業」と4回目の接種は受けない考えを明かした。  伊原は先月にもツイッターでマスク着用習慣について言及。「マスク付けるのは個人の自由で勝手にすれば良いと思うけど」と切り出し、「いつでもこんな真夏でも大人が無意味に外でも付けたりすると いつまで経っても子供達がマスク取れないんだよ!!」とマスク着用の習慣に疑問を呈した。
「子供達に強制するな!!と思う」と不満をぶちまけ、「#コロナ脳」と添えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5679feb32a069684658ca202dafc669f8827c88
4【TOKUMEI】2022/09/03(土) 10:49:37.20
ワクチンパスポート

チンパスポート

チンポート

 
7【TOKUMEI】2022/09/03(土) 10:49:51.92
でも3回打ってるんだなw
エリック・クラプトンも2回打って副反応で苦しんで
もう打つかよってなったんだよな
16【TOKUMEI】2022/09/03(土) 10:55:21.19
高齢者だけだろこれ
19【TOKUMEI】2022/09/03(土) 10:57:40.61
これでコロナに罹って死ねば笑えるんだけどな
恩師の千葉真一みたいに
41【TOKUMEI】2022/09/03(土) 11:04:39.77
大谷ホームランのニュースに映る大観衆みて違いに気付かないのが壺日本人だから
45【TOKUMEI】2022/09/03(土) 11:06:32.73
はい反ワク罪
徹底的に干されるな
69【TOKUMEI】2022/09/03(土) 11:36:58.61
ワクチン2回目以降臭うようになった人たち結構時間経ったけど相変わらず臭う
自分の感覚だと出会う人の3~5%の人間が臭う
こいつらの身体に何が起きてるのか非常に気になる
80【TOKUMEI】2022/09/03(土) 11:52:41.30
>>2
レイシスト、消え失せろ、クズ!
83【TOKUMEI】2022/09/03(土) 11:55:41.35
>>80
朝鮮人こそレイシストそのものだよ
帰れは妥当
85【TOKUMEI】2022/09/03(土) 11:56:32.54
俺は基礎疾患持ちで4回打ったけど
医師の相談とか要らなかったぞ
いつも副反応酷くて辛い
もうワクチンは打ちたくない
100【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:23:54.81
3/4ワク
109【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:38:58.42
おじいちゃん、無理するなよ
27【TOKUMEI】2022/09/03(土) 11:01:10.27
2、3回打って次打たないとか頭悪すぎね
なら最初から打たなければいいのに
110【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:40:14.55
>>27
抗体がまだあるかどうかと、流行ってるコロナの毒性次第じゃね?
125【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:12:48.38
早くワクチンをくれ!
震えてきた
136【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:27:28.07
まあバカには必要無いと思うしバカはバカだけで一か所に集まっててくれないかなぁ
154【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:55:22.90
確率が低いとは言え
打てば誰か死ぬんだから
ギリ健だけ参加のロシアンルーレット大会だよ
166【TOKUMEI】2022/09/03(土) 14:23:19.21
ワクおじがワクチン切れてイライラw
171【TOKUMEI】2022/09/03(土) 14:43:16.53
右に倣えで打ってたのかよ
自分の意志のないジャップか?
だから昆虫って言われるんよ
175【TOKUMEI】2022/09/03(土) 15:22:06.91
反ワクは引きこもりなんだぁ!

ってワク信が言ってきた以上は
途中で逃げることは引きこもり宣言ってことになるよね🤭
157【TOKUMEI】2022/09/03(土) 14:02:27.49
>>69
何かの成分残存でもただちに死んではいないってことだな
178【TOKUMEI】2022/09/03(土) 15:40:47.39
>>157
日によって臭いの強さが変わってるから残存てより生成してるんじゃないかと思ってる
臭う日は排出量が多いだけなのかもしれないけど
10【TOKUMEI】2022/09/03(土) 10:51:31.20
3回打ってるなら、もう打ち続けないとやばいでしょ
1回も打ってないならわかるが
183【TOKUMEI】2022/09/03(土) 16:15:01.77
>>10
何回か打って、もういいやと判断するのは個々の総合判断によるものだと思うが
それの何処がヤバいのか説明くらいしときなよ
186【TOKUMEI】2022/09/03(土) 16:18:42.66
いかにも朝鮮人らしい
200【TOKUMEI】2022/09/03(土) 16:38:20.88
俺は去年2回打ったっきり
その時(デルタ株全盛)でも既存ワクチンは「デルタ株に効かないこともない」というレベルだったが
それがオミクロンになってファイザー、モデルナCEOが揃って「ほとんど効かない」と声明
それでなんで3回目4回目と打ちまくるのかいまだに意味わからん
抗体値が上昇とか言ってるがそれ武漢株への抗体だから
202【TOKUMEI】2022/09/03(土) 16:44:23.40
>>200
(もうBA.1は流行してないけど2価はBA.5にきくかもわからないので)
専門家(?)「キクかは知らんが期待して旧武漢のを打て」
15【TOKUMEI】2022/09/03(土) 10:54:27.09
疑問もあるけど、周りの人が
2回接種は40度以上
3回接種は鼻水程度と38度
0回接種は死亡

という結果になってるので打ってる
209【TOKUMEI】2022/09/03(土) 17:41:24.32
>>15
各年齢も教えて
232【TOKUMEI】2022/09/03(土) 23:32:50.73
ただだからやめられないんだよね
241【TOKUMEI】2022/09/04(日) 02:52:07.41
普段マスクやワクチン以上に根拠が無いどうでもいい礼儀だマナーだあるべき姿だ、
を押し付けてきた人たちがこの程度でギャーギャー言うのは見てて滑稽だ。
これを機にすべての事において大した意味も無いことを求めるのをやめる社会になるなら反ワクや反マスクも
意義があるのかもな。しかし、絶対にこいつらはワクチンとマスク以外はまた色々押し付けるだろうけどw
247【TOKUMEI】2022/09/04(日) 08:54:19.47
理由がよく分からんな
ワクチン打っても感染するのは当たり前だし
マスクについては状況に応じて取るようにすでに政府がアナウンスしてるし
元々気に食わなかっただけやろ
249【TOKUMEI】2022/09/04(日) 08:59:54.55
あさはかな印象しかない
263【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:37:00.09
なた嘘ついてんのか
260【TOKUMEI】2022/09/04(日) 13:22:41.38
これには反ワク
にっこり
ウレションタイムw
264【TOKUMEI】2022/09/05(月) 03:01:37.72
>>260
あんだけ強制してたくせしてワク信どもはだんまり

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662169643