暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★22

1【TOKUMEI】2021/12/21(火) 13:37:00.27
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ
Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★21
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1639285510/
5【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:21:25.62
キンプリは1stコンから豪華だった
8【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:51:25.83
信者はスノがこんなにゴリ推ししてもらってはキンプリより扱い良いのわかってないのか
44【TOKUMEI】2021/12/21(火) 21:39:33.91
おめでたいね
指名でCMくるほどの知名度ひとりも無いのにいつまでも夢見てるの
50【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:35:09.11
岩本担すぐシュバッって来るね
66【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:08:07.37
パフォどんどん緩くなってる
全員揃って楽な方に流れてるよね
86【TOKUMEI】2021/12/22(水) 12:37:33.81
行き来してる人が誤爆かしら
スレ1~2の時は全然盛り上がってなかった時代はアンチスレと行き来してたけど未だにそういう人も多いんだね
112【TOKUMEI】2021/12/22(水) 21:45:15.29
運営センスないな本当
121【TOKUMEI】2021/12/22(水) 22:59:13.01
吹いちゃった
148【TOKUMEI】2021/12/23(木) 14:00:23.42
オファーじゃないからゴリ押し言われてるわけで
189【TOKUMEI】2021/12/23(木) 23:38:57.02
それ叩くと言うより正論じゃね?
206【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:55:32.32
深澤担か渡辺担って言われてる
どちらにしてもやりたい仕事目黒にとられてるから厳しいのかね
223【TOKUMEI】2021/12/24(金) 22:32:22.44
いつまで自社買いするんだよ
ジュリこそお気にに自社買いするだろ
232【TOKUMEI】2021/12/24(金) 22:45:31.40
無視やりデビューさせる力があるのに滝沢に実権ないって何言ってんの
242【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:01:47.10
滝沢担がいて何が悪い

豚ジュリ担もいるだろが
248【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:15:24.07
タッキーって人気あったっけ?
250【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:18:35.49
>>248
17歳ぐらいまではほんとに大人気だった
デビューする頃は人気なくなってた
272【TOKUMEI】2021/12/25(土) 05:51:36.63
古参いるかな
滝がつべやりますと発表された時ファンはどんな反応だったの?
300【TOKUMEI】2021/12/26(日) 09:38:49.32
そもそも喜ぶの?あの人たち
317【TOKUMEI】2021/12/26(日) 20:39:30.80
マジで客入れた時の対応ゴミカスすぎる一生配信してろ
320【TOKUMEI】2021/12/26(日) 21:20:20.91
だってそれ無いとまともな露出ないし
326【TOKUMEI】2021/12/26(日) 22:44:09.78
なんやこいつ
330【TOKUMEI】2021/12/27(月) 00:08:01.87
今回のチームはファンは含めなくてスタッフさんとスノ合わせてってことだから考えすぎ
341【TOKUMEI】2021/12/27(月) 08:38:03.06
カメラ割りによっては配信しょぼく見えることよくあるけどあんなにステージを使いこなせてないグループは他では見たことないかも
Jr.の頃に横アリはやったことあるから期待してのに見せ方も下手であの時はちょっと悲しくなったな
346【TOKUMEI】2021/12/27(月) 09:09:13.93
スレルールに触れるって自覚あるなら最初から書くなよ草
361【TOKUMEI】2021/12/27(月) 18:39:19.99
結局向井担は今のスノにおける向井の立ち位置に納得できてないんだと思う
365【TOKUMEI】2021/12/27(月) 20:58:07.67
担降りの原因が向井だってことに早く気づけ向井担
366【TOKUMEI】2021/12/27(月) 21:01:01.85
6人目誰だよ草
JJでも言ってる人いるけど辞めた人間がいる時点で1夜限りでもグループ復活なんかないだろ
390【TOKUMEI】2021/12/28(火) 01:14:15.30
無害な舘無理だったらスノ全部無理やん
407【TOKUMEI】2021/12/28(火) 10:27:29.23
スノって各担当モンペが叩きあいしてるんやね
407【TOKUMEI】2021/12/28(火) 10:27:29.23
スノって各担当モンペが叩きあいしてるんやね
408【TOKUMEI】2021/12/28(火) 10:52:56.32
>>407
知らなかったの?デビューしてからずっとそうだよ
声のでかい担当があっちこっち叩きまくるのがスノ担

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1640061420