暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

朝倉未来とは何だったのか?

1【TOKUMEI】2021/06/13(日) 21:06:09.22
無名外国人に三角締め極められて失神KO負け
3【TOKUMEI】2021/06/13(日) 21:37:10.22
>>2
不動のオコエは楽だよな~
オコエストッパーの俺は毎度変化をつけなければならない責任感でプレッシャーがあるんだからな
6【TOKUMEI】2021/06/13(日) 23:02:22.74
>>4
コーナーに押し付けられたときに肘3回貰ってたろ
8【TOKUMEI】2021/06/13(日) 23:42:20.19
弱いよ
チンピラ素人格闘技の中では強いってだけ
プロのレベルじゃない
14【TOKUMEI】2021/06/14(月) 07:16:49.64
試合前に最強最強とクレベル上げして保険かけてたからセーフ
16【TOKUMEI】2021/06/14(月) 10:54:16.46
ゆーちゆーばー負けたん?
19【TOKUMEI】2021/06/14(月) 16:08:36.49
今回の敗北で完全に自信を失ったみたいだから引退するやろな
24【TOKUMEI】2021/06/14(月) 22:03:35.79
つーかさ、斎藤とかいう国内の日本人にすら負ける雑魚じゃん
外人にボコられてもあっそとしか思わんかったわ
29【TOKUMEI】2021/06/15(火) 09:00:39.11
センスだけで勝てるほど格闘技はあまくないよ
ライジン自体が2流3流レベルだから
それに熱狂してるファンは頭お花畑だなぁと思う
とにかく練習だよ
YouTubeとの兼業ではここが限界
個人的にはYouTubeは仕事だろうし仲間の給料なんかも稼がなきゃならないと思うし格闘技一本は難しいだろうと思う
だからこれからはニワカファンの期待に応えたり、その威厳を保つためには本物とはやらないこと
雑魚狩りだけで十分ニワカは洗脳出来るし喜ぶんだから
二刀流やるにはよっぽど抜けた実力がないと無理
31【TOKUMEI】2021/06/15(火) 16:30:12.30
>>29
残念ながら信者は朝倉はタップしなかった、カッコいいって思ってるからね。
格闘技ファンはバカじゃねーのって言ってるけど。
40【TOKUMEI】2021/06/16(水) 02:56:03.07
youtubeみたけど白目剥いてたなw
41【TOKUMEI】2021/06/16(水) 03:29:42.15
死ねばよかったのに
39【TOKUMEI】2021/06/16(水) 02:23:02.52
いわゆる基礎が全然なってなくてびっくりした
YouTube使ったりのプランディングだけでここまで来たならある意味凄いな
44【TOKUMEI】2021/06/16(水) 07:54:27.53
>>39
そう、だからセンスはあるんだよ
ただ格闘技一本では立場上もう無理だからニワカへの威厳保つために雑魚狩りやっといた方がいいと言ってる
本人は格闘技を通して挑戦する姿勢を見せたいようだけど、今のままでは本物とやるとまた同じこと繰り返すだけだから勿体ない
結果ニワカ格闘技ファンの期待も裏切ることになるしね
結局どっちつかずになるから雑魚狩りに専念しとけと
49【TOKUMEI】2021/06/16(水) 12:16:02.45
前田日明が認めるほど才能は突出してた。
ただtubeで調子に乗り自分の手の内を見せすぎだと指摘されてる
良い指導者に巡り会えたらまた進化するだろうけど
性格的問題もありそうだし難しいかもわからんな
マイナー軽量ボクシングより面白いから頑張ってほしいな
50【TOKUMEI】2021/06/16(水) 12:57:36.82
こんな雑魚を団体の顔として持ち上げてる日本の総合ってめちゃくちゃ衰退してるんだなw
56【TOKUMEI】2021/06/16(水) 19:28:44.10
あんなペチペチローキックで泣きそうになってたのはワロタw
62【TOKUMEI】2021/06/16(水) 22:33:39.80
柔術家に肘バチコリ当てられまくってて笑ったわ
57【TOKUMEI】2021/06/16(水) 19:32:15.11
ライジン自体YouTuberに頼ってる時点でもうダメだ
個人的には高田が解説してるだけで萎えるしショコタンが一所懸命解説してる時点で本気で見れないわ...
63【TOKUMEI】2021/06/17(木) 00:08:07.01
>>57
何で中川翔子なんか意味わからなすぎ

格闘技のアシスタントって、昔からナイスボディ系の若い姉ちゃんと相場決まっとる
なんでちっちゃいオバサンが出てるのか?
66【TOKUMEI】2021/06/17(木) 13:20:42.20
中川翔子は元々ボクシングに詳しくて、後楽園ホールとか度々観戦してるような枠
73【TOKUMEI】2021/06/18(金) 18:10:57.03
豊橋のチワワ
75【TOKUMEI】2021/06/18(金) 22:06:44.75
ガチンコ見てなかったのか?
格闘家風YouTuberだよ
このsns時代に朝倉の同年代の誰も当時の朝倉の事知らないんだから
76【TOKUMEI】2021/06/18(金) 22:41:30.54
格闘技でチャンピオンになるより
youtubeでヤンキー仲間とワチャワチャしてたほうが
楽に稼げることを発見したっていう功績は凄いな
半グレに夢を与えたのは間違いない
77【TOKUMEI】2021/06/19(土) 04:14:20.95
>>76
半グレに夢を与えたって意味わからん。
半グレが犯罪やり続けるのはこれからも変わらんだろが。
一般人より遥かに金持ちなのに犯罪やりまくって金を稼ぐゴミ。
それが半グレやヤクザだ。
81【TOKUMEI】2021/06/19(土) 14:55:23.81
井上は世界の人だから
1000万人いくだろ
85【TOKUMEI】2021/06/19(土) 19:53:22.69
本物はyoutube笑なんかやる必要ねーw
87【TOKUMEI】2021/06/19(土) 21:13:33.01
びくんびくんwww
89【TOKUMEI】2021/06/20(日) 10:12:46.81
ゴミクソ企業googleがやってる事だから諦めなさい、嫌がらせが仕事なんだから
良い機会だからスマホyoutubeとか辞めなさい
PCならBlockTubeとかの拡張機能使え、使ってない奴は馬鹿扱いされる
91【TOKUMEI】2021/06/20(日) 12:35:07.24
桜庭はUFC殿堂入りだからな。特別だよ
92【TOKUMEI】2021/06/20(日) 15:52:38.47
タップはしないが脱糞はした
106【TOKUMEI】2021/06/24(木) 09:33:26.55
へずまりゅうとやったとき、打撃なしだと負けてたじゃん
あんなデブデブな相手でも本格的な訓練した相手だと通用しないんだから
海外で名前のある選手とは相当実力に差があるね。
118【TOKUMEI】2021/12/31(金) 22:53:23.09
実はこの世界は異次元から異次元人によって、すべて作られ操られている。

そこに時間と空間の壁はない。

2020年頃から、この世を作っているキーワードは「手」だ。

ソフトバンクCM「松本人志の勝手にヒーローズ」、
流行りの「テレワーク」や「テイクアウト」、

SHARPの5Gの広告の「その手に答えを」「デルタ株」、

岩手県出身、大谷翔平」、

2021年映画 あなたの番です 原田知世「手塚奈菜役」

2021年 第31回 日本シニアゴルフ優勝 「手嶋多一」、

東京五輪開会式の曲「手をとりあって」(クイーンのブライアンメイ)、

サッカー日本代表「旗手」

グーグル新開発チップ「テンサー」、

政治家の会見の時の横の手話、などがそう。
コロナが日本で流行し始めたころ、長いこと岩手県だけが感染者0だった。
これは「手」が王様であり、ナンバー1の扱いであることを示唆している。
これはある人物のデータを元に作られている。その他の主なキーワードは「島」「倉」「朝倉」「アミ」「サングラス」(バイデン)だ。
嘘や妄想ではない。注意深く、目にするすべての物を見てみろ。
異次元人はシンボルのデータを使って、この世をメイキングしている。
お前の思考も言動も人生もすべて裏から操られている。
すべて証明できる。この世の事実だ。
119【TOKUMEI】2021/12/31(金) 23:35:25.23
弱すぎる

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1623585969