暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

48歳の正月休みのオッサンが松屋で一人悲しくメシ食っててクソ笑ったわwwwww

1【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:41:58.05
もう終わりだよあのオッサンwww
5【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:45:36.28
このスレしつこくない?
6【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:46:12.07
オレ?
7【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:47:07.82
テーラードのスレ立ててたやつだろw
12【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:48:43.06
まあ結局人生って運のみよね
13【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:49:05.35
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
43【TOKUMEI】2022/01/02(日) 21:34:06.37
>>1
年齢も仕事が休みなこともわかるエスパーこわっ

あぁ自分のことだからか
39【TOKUMEI】2022/01/02(日) 21:08:04.38

はい食ったよ
47【TOKUMEI】2022/01/02(日) 21:48:36.40
>>39
えっ待って?今こんなに高いの!?
48【TOKUMEI】2022/01/02(日) 21:49:08.36
特盛だし
50【TOKUMEI】2022/01/02(日) 21:50:31.46
こう言う自分しか知らない
知人の誰かを指して狼で必死にバカにしてるのは大概負け犬だよなw
51【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:43:44.98
羨ましい
正月料理て冷たいし煮物とか味気ないもんばっかりやから
ジャンキーなもん食いたいわ
28【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:58:28.44
それだけで足腰しっかりしてて食欲もあるってわかる
行動力もあるしメンタルもしっかりしてる
健康ってお金じゃ買えないからね幸せだよ
52【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:46:43.71
>>28
正月って気温寒いしあんまり外出歩きたくもないもんね
初詣もウチから徒歩数分の近所の神社で済ませたよ自分
54【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:16:15.41
おせちって罰ゲームだよな
普通に松屋の方がいいわ
56【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:35:10.59
おせちより松屋のほうがビタミンB摂れる
57【TOKUMEI】2022/01/03(月) 01:12:47.10
年齢を知ってるってことはかなり親しい仲なのな
58【TOKUMEI】2022/01/03(月) 01:29:36.00
離婚して1人になって開放感がたまらない
60【TOKUMEI】2022/01/03(月) 02:45:51.31
冷えたおせちより熱い味噌汁と牛丼だよな
62【TOKUMEI】2022/01/03(月) 02:59:16.28
正月休みに松屋

紅白でマツケンサンバ見て食いたくなったのかも知れんだろ
63【TOKUMEI】2022/01/03(月) 03:00:46.82
松屋の朝定食と快活クラブの無料モーニングを悩んで、快活クラブを選んだ俺よりまし。
64【TOKUMEI】2022/01/03(月) 04:04:30.57
>>1ネガティブなんだよ馬鹿

【有害スレ認定】

スレ削除
74【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:39:40.40
57歳のオッサンだけど夜中ジョイフル行ったら同じようなオッサンだらけでワロタ
75【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:40:17.31
あんなまずいもんよく食えるな
79【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:05:50.38
>>75
スシローよりは旨い
80【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:12:05.44
俺もまずいと思うけど人気あるなスシローはま寿司が好き
84【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:30:30.90
>>1
牛丼屋でガラスに映った自分を見てニヤニヤしてるとか気持ち悪いぞ
86【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:38:33.54
嫁さんは実家に帰省して夫が1人で松屋で飯食ってる可能性はないの?
87【TOKUMEI】2022/01/04(火) 02:42:00.07
さあ今日はどこ行ってくるかな、なか卯もいいな
89【TOKUMEI】2022/01/04(火) 03:12:15.96
元旦から牛丼屋で店長にクレーム入れて怒鳴り散らしてるおっさんいた
90【TOKUMEI】2022/01/04(火) 07:08:48.55
松屋のメニューはバリエーション豊富だし温かいし味噌汁も付いてるしおせち料理やコンビニ弁当よりいいぞ
91【TOKUMEI】2022/01/04(火) 10:43:46.50
さすがに飽きた
96【TOKUMEI】2022/01/04(火) 12:23:29.12
野菜とか味噌汁嫌いなんだろ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641123718