暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】松本人志、女性の下着で”一番エロくない色”に私見 「分かるわ。すっげーやる気なくなる」★2

1【TOKUMEI】2022/01/30(日) 02:48:16.27
https://sirabee.com/2022/01/29/20162788314/

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。女性の下着の色について語った。

出演者の女性芸人・ヒコロヒーが挙げたトークテーマは「女性の下着は何色が正解?」。

女性誌などに掲載されている「男性が好きな下着の色ランキング」では黒や白が上位に。一方で「絶対どれにも書かれているのが『緑はダメです』って」と緑は男ウケの悪い色の代表格になっているそう。

意見を求められた男性陣。松本は「めっちゃ分かるわ。緑はすっげーやる気なくなる」と地味で控えめな色のためか、テンションは上がらないそう。

「緑って一番エロくなくない?」とまで言い放つと、ヒコロヒーは「え? やっぱりそうなんや」と雑誌に書かれていた通り不人気だと分かり、驚きの声を上げた。

千鳥・大悟は「淡ければ淡い方がいいと思ってる。淡いマカロンみたいな」と淡い色が好きで「黒とか赤とかハッキリしていない方がいい」と持論を述べる。松本も共感し「赤もちょっと嫌やな。やる気満々感が」と男ウケを意識しすぎて逆効果だという。

そんな2人に対し、モデルの大倉士門は「めちゃくちゃ眩しいピンクとかがいいです。いかにも今日のために準備してきてくれてんなみたいな」と、こちらはド派手でも問題ないと意見は様々だった。

前スレ
【テレビ】松本人志、女性の下着で”一番エロくない色”に私見 「分かるわ。すっげーやる気なくなる」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643457540/
6【TOKUMEI】2022/01/30(日) 02:50:48.01
ベージュよな
11【TOKUMEI】2022/01/30(日) 02:57:11.60
ノーパンが一番いいに決まっているだろ。
27【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:16:09.24
紺はよくあるけど緑ってなんだろクリスマス用?
36【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:51:06.43
縞パン好きって
縦縞は嫌がるのよね
63【TOKUMEI】2022/01/30(日) 04:37:12.20
百合子でギンギンになる俺は異常なのか
67【TOKUMEI】2022/01/30(日) 04:44:31.87
緑とか三沢じゃねえんだからさ
74【TOKUMEI】2022/01/30(日) 05:04:03.01
ヒョウ柄はまったくの論外。
別に緑色でも濃い目以外はOKだけどな。
そんなに毛嫌いする程では無いだけど
松ちゃん
75【TOKUMEI】2022/01/30(日) 05:04:31.17
汚れが確認しやすいサテンの白がいいな
サテンなら何色でもOK
16【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:04:43.74
>>5
カンダタを思い出した
85【TOKUMEI】2022/01/30(日) 05:36:01.09
>>16
wwwwwwwww
87【TOKUMEI】2022/01/30(日) 05:44:03.26
黒はいやらしさがないわ
90【TOKUMEI】2022/01/30(日) 05:49:35.94
グレーにライトグリーンの縞々
91【TOKUMEI】2022/01/30(日) 05:52:42.52
緑なんてみたことねーわ
95【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:12:14.96
ヒコロヒーのエピソードトークはそんなに面白く無いけど瞬間的なツッコミは面白いだろ
101【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:25:22.19
最もエロい色は水色の縞パン
104【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:29:03.64
ヒコロヒーって脱いだパンツで食卓拭いてそう。
40【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:57:54.01
紫や赤がエロいと思われてるけど
実際それほどでもない
105【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:30:20.96
>>40
紫は聖徳太子
赤はG馬場や千原ジュニア
連想するからNG
110【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:48:04.85
水玉
116【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:04:45.55
ヘソピ、タトゥー、パイパンじゃなければ何色でもいい
117【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:12:39.97
黒とワインレッドが好きというやつは童貞w
132【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:56:18.61
これが民放?つまらん
133【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:00:23.43
ぶっちぎりで赤だわ
176【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:47:45.26
俺は赤の方が嫌
生理連想して萎える
181【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:50:30.93
濃い緑色は綺麗で良いけど、装飾がないとダメだな
114【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:52:10.10
緑は三沢さん以外着こなせない色だからな。三沢さんに憧れるのは解るけど一般人はこの色選んじゃ駄目。
185【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:52:00.54
>>114
ヒコロヒーって在日なん?
顔がヤバイよね
136【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:06:53.14
ベージュが存在してる意味も買って身に着けようという気になる女も男に見せてもイケると思う心理も何一つ理解できない
190【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:59:02.88
>>136
黒とベージュのおしゃれなやつとかあるのに
198【TOKUMEI】2022/01/30(日) 09:16:58.54
色じゃねーんだよ素材なんだよ分かってねえな
22【TOKUMEI】2022/01/30(日) 03:11:50.48
薄い緑が一番いいでしょ
マジで
213【TOKUMEI】2022/01/30(日) 09:35:15.64
>>22
薄い黄緑とかはむしろ燃える
233【TOKUMEI】2022/01/30(日) 10:35:26.10
若くてもババアでも赤は女のやる気満々ぶりは伝わってくるけどかえってやる気なくす30代以上ならベージュかグレーの生活感にじみ出てるくらいのやつがちんちんムクムクする
246【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:59:45.58
>>245
ショートにするのは髪がうっとおしくなるからだろ・・
247【TOKUMEI】2022/01/30(日) 12:01:29.70
>>246
そうとも限らんよ
今はしらんけどショートが少し前に流行ったんだわ
ショート似合うなんて芸能人クラスの顔小さい人だけだw

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643478496