暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

速水もこみち(顔◎ スタイル◎ 事務所◎ 演技△)←こいつが俳優として跳ねなかったという事実

1【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:56:52.77
割と大きな損害やろ
2【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:57:13.36
やっぱ名前やろな
3【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:57:48.12
料理してるところしか見たことない
8【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:59:02.59
大根すぎる
11【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:59:31.38
塩ファサー
15【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:02:45.06
こいつの真似して無駄に高いとこから塩コショウしてたらマッマに怒られたわ、キッチン汚れるやないの!って
16【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:02:47.99
歌とか出せばよかったのに
17【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:02:57.16
>>7
>>9
それは良く言われてるな
高身長は脇役として見たらただただ使いづらい要素にしかならんのよな
18【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:03:31.31
あのカヌーのドラマのせいだ
打ち切りの印象もたれた
いまではあの視聴率も自然なのに
21【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:06:39.94
演じた役が捕鯨の中川しか思い出せん
22【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:06:42.53
速水いまいちが一番のスマッシュヒット
23【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:06:55.71
主役としては実力不足
脇役としては存在感ありすぎる

こんなところでは?
24【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:07:36.14
福山雅治が主題歌やってたドラマは好きやったで
18【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:03:31.31
あのカヌーのドラマのせいだ
打ち切りの印象もたれた
いまではあの視聴率も自然なのに
25【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:08:05.74
>>18
平均5.4%(最低視聴率4.3% 最高視聴率9.5%)

言うほど今なら普通か?
28【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:09:56.11
モッコリもこみちー!
21【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:06:39.94
演じた役が捕鯨の中川しか思い出せん
31【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:10:58.46
>>21
あれはハマってた
33【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:11:37.46
背高いのに普通のキッチンでやらせるからすんげー覆いかぶさって見えて苦手だったわ
34【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:12:37.63
オリーブオイル◎
35【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:13:13.14
zipってもこみちも犬もマスもメンバーもおらんとかもはや何も残ってないじゃん
36【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:13:32.49
相武紗季とのやつロボット役なのに下手くそで笑ったわ
37【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:14:28.27
なんかIvanに暴露されてたのは可哀想やった
38【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:14:58.68
女優の背が低いから高身長は絵的につかいづらいんやろな
40【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:17:20.79
城田優とどっちが人気あるんやろ
45【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:19:34.20
こいつ見た目に反してあまり遊んでなかったくさいよな
平山あやに騙されてるの察するに
46【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:19:51.61
次期相棒ワンチャンあると思ってる
47【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:22:00.77
学生時代からクッソイケメンで渋谷歩いてるだけで女の子キャーキャーやったらしいな
48【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:22:10.90
表もこみち
50【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:25:43.41
髪型こんなんでもイケメンやからな
51【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:26:02.75
ロボットのやつ好きやったで
52【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:27:09.31
向井理も主演作がなかなかヒットしなくて去年新しく脇役に挑戦したってあったしスタイル抜群高身長イケメンはやっぱ難しいもんがあるのかね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640883412