暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【アンチ死亡】サッカー日本代表さん、ワールドカップ出場確定!w【森保名将】

1【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:13:35.94
森保と長友叩いてたやつ息してる?w
3【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:13:46.03
ええんか?
16【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:14:44.96
あーあどうすんのアンチ
23【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:15:18.11
森保すまん
41【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:16:38.01
森保叩いてたのヤキブタだけやろ
サッカーファンは信じてたよ
53【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:17:53.73
長友活躍したん?
応援してたから嬉しいわ
55【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:17:58.72
森保アンチって野球ファンやろ
あいつらほんま頭おかしい
77【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:18:57.31
長友さんは遠藤の代表出場数を抜くまで出るぞ
155【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:21:30.99
勝ったんか
つまらんなー
207【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:23:29.51
あれだけ長友貶しまくって
逆に選手に活躍されて
叩きまくってたやつは今どんな気持ちなんやろな

それでも長友はダメとか
叩いたおかげでとか思ってるんかな
223【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:24:03.51
>>207
そいつらは今頃中山をゴミ扱いしてるで
228【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:24:22.52
レオザ「見てておもしろくない日本代表がW杯出場イタリアかポルトガルどっちか出れないもアジアの国が差し置いて出るの申し訳ない」

YouTubeライブで言ってた
244【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:25:05.83
>>228
228【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:24:22.52
レオザ「見てておもしろくない日本代表がW杯出場イタリアかポルトガルどっちか出れないもアジアの国が差し置いて出るの申し訳ない」

YouTubeライブで言ってた
255【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:25:38.56
>>228
海外厨の塊みたいな奴だな
258【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:25:44.08
最終節前の時点で、2位以内に入ってることが大事や

今日オージーオマーンに勝つ前提やと、
結局次の日本対オージーで勝った方が2位やからな
一番重要かつ決まるのはオージー戦や
262【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:25:50.05
サッカーの客って“うるさい”よな

静かに見れんのか
262【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:25:50.05
サッカーの客って“うるさい”よな

静かに見れんのか
266【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:26:02.41
>>262
テニスとか好きそう
295【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:27:06.92
【南米予選順位表】
※上位4チームが本大会出場権獲得。5位チームは大陸間プレーオフでアジア5位と中立地で対戦し、勝者が本大会出場権を獲得

1 .☆ブラジル(36)+23
2 .☆アルゼンチン(32)+15
3 .エクアドル(24)+10
4 .ペルー(20)-4
5 .ウルグアイ(19)-6
6 .コロンビア(17)-2
7 .チリ(16)-2
274【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:26:29.13
長友がエトーとかスナイデルみたいなスター選手といっしょにプレーしてたってヤバいよな
303【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:27:37.09
>>274
ラノッキアしか残ってないんじゃね今やと
もっというなら現役も長友とラノッキアだけやったりして
304【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:27:39.31
伊東に感謝しろ
321【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:28:16.17
サイドバック冨安のカード切ってほしい
327【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:28:50.54
なんで久保おらんかったん?
318【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:28:00.38
>>299
ないぞ
388【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:30:29.73
>>318
次のサンジュスレはいつになるのやら…
394【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:30:47.56
マジでそろそろ冨安サイドバックで使ってええやろって思うくらい谷口板倉は良かった
440【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:32:15.21
>>394
ホーム戦やからなあ
アウェイだとまた変わる
422【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:31:44.73
>>319
オーストラリアとの戦績はw予選では1勝5分2敗
引き分けがクソ多い
454【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:32:58.56
>>422
派手に勝ちきれないなアウェーOG戦
394【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:30:47.56
マジでそろそろ冨安サイドバックで使ってええやろって思うくらい谷口板倉は良かった
516【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:36:06.56
>>394
代表戦でCBやらないと
CBの練習をする機会がなくなるのでダメです
546【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:38:06.10
すまん、崖っぷちから2連勝で日本代表をワールドカップへ導いた名称に何か言うことは?
508【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:35:32.95
ガチで日本っていつになったら止める蹴るの基本上手くなるんや
パスチンタラしすぎやろ、もう少しトラップとパス上手くならんと
548【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:38:09.83
>>508
見てて言ってるならやばい
今日の中盤でのダイレクトを織り混ぜながらのパスワークは相当レベル高かった
しかもあれだけ守備でプレスかけてスタミナ使ってるのにもかかわらず
528【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:36:43.06
>>508
川崎主体にすれば勝てるって気付きはじめたからそう遠くないと思うで
549【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:38:13.40
>>528
次とは言わんけど山根使ってほしいわ
酒井も守備ダメになってきたし
548【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:38:09.83
>>508
見てて言ってるならやばい
今日の中盤でのダイレクトを織り混ぜながらのパスワークは相当レベル高かった
しかもあれだけ守備でプレスかけてスタミナ使ってるのにもかかわらず
575【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:40:06.50
>>548
アジアレベルで上手くいってるだけやん
欧州組も多く呼ばれてんだからそこでやってるやられてることくらい標準搭載で試合通してやれよ
586【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:40:45.62
タキ左使うのうーんって感じやね
654【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:45:25.22
長友のふんわりクロスはもう時代に合わないんだよな
リバプールのTAAとかロバートソンみたいな正確かつ鋭いのじゃないと太刀打ち出来ん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643717615