暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

模試採点アルバイト 河合塾 駿台【文系】30

1【TOKUMEI】2021/10/30(土) 15:32:54.34
※このスレは、文系専用の採点スレです。理系の採点者の方は、
理系専用の採点スレをご利用ください。
文系:英語・国語・小論文・社会
理系:数学・理科

※基準や答案の具体的な内容を書くのはNG。

※採点者以外のコメントはスルーで。

※sageを忘れずに。

※970踏んだ人は次スレ立てお願いします。
【文系前スレ】
模試採点アルバイト 河合塾 駿台【文系】29
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1630917704/

【理系現行スレ】
模試採点アルバイト 河合塾 駿台 西北出版【理系】8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1629466436/
4【TOKUMEI】2021/10/31(日) 06:08:51.91
いちおつ

英語四回目盛られそうでこわい
9【TOKUMEI】2021/10/31(日) 14:45:25.35
単純に3.5日の回の単価が
1.14倍にならないのは
おかしいよね?
搾取歓迎のボランティア回と
いう認識?
15【TOKUMEI】2021/10/31(日) 22:38:17.40
https://youtu.be/tKxmpUj1j7Q

サザンオールスターズ ツナミ
31【TOKUMEI】2021/11/01(月) 16:14:38.16
目が痛いのにスマホ見るのやめられん
45【TOKUMEI】2021/11/02(火) 00:50:31.92
英語2、9割超え来た
下限だから希望仕方なく出したので、これでも間に合うか不安
次回からは下限以下で出すわ
49【TOKUMEI】2021/11/02(火) 10:33:48.11
そら、高3は入試が近くなれば、勉強もするでしょうし、
模試にも真面目に取り組むさ
毎年、この時期はびっしり多めやぞ。
79【TOKUMEI】2021/11/04(木) 22:20:18.83
windows11にアップデートはまたしないといけないのかな??
まだアプリ対応してないかw
93【TOKUMEI】2021/11/05(金) 11:30:33.30
一行あけて書いてる子は神
95【TOKUMEI】2021/11/05(金) 12:03:18.45
白紙ゼロって逆にすごいわ
107【TOKUMEI】2021/11/05(金) 19:04:42.51
ノートは画素数が少ないだろ
114【TOKUMEI】2021/11/05(金) 21:20:20.37
売上じゃないの?
119【TOKUMEI】2021/11/05(金) 23:16:19.03
そういう効率化が広まるのが単価低くなっていく原因ってことも分からんのか
117【TOKUMEI】2021/11/05(金) 22:53:59.91
>>112
goシリーズ使ってるけどラクだよ
ペンは偉大だよ
このスレ見て買ってよかった
121【TOKUMEI】2021/11/05(金) 23:59:34.32
>>117
ありがとう!
134【TOKUMEI】2021/11/06(土) 16:13:51.10
いつもは4回目はサクサクだけど、今回は全然進まない
136【TOKUMEI】2021/11/06(土) 19:19:34.57
え?読めない字なんて採点できないでしょ?

>>134
なんかもう見るだけでげんなり
最低枚数にすべきだった
169【TOKUMEI】2021/11/08(月) 11:20:24.10
お疲れさん
183【TOKUMEI】2021/11/09(火) 09:53:58.10
手採点が終わったら
国内旅行に家族で行きます
185【TOKUMEI】2021/11/09(火) 10:48:41.90
>>183
自分も久々に県外遠出しようと思ってる
頑張りましょう!
197【TOKUMEI】2021/11/10(水) 17:21:25.08
手採点はkもsもしているけどsはメチャ厳でおけと言われてるからラクなだけにkは善意解釈しなきゃだから大変
221【TOKUMEI】2021/11/12(金) 09:16:19.17
>>219
見直せば見直すほど、答案が訂正で汚くなって、で結局最初のものになったり・・・
230【TOKUMEI】2021/11/12(金) 17:06:56.39
>>221
答案汚し過ぎると注意が来るらしいよ

電子より手採点の方が楽だけど(チマ減の手間がないから)
どっちにしても基準がすべてだなー
255【TOKUMEI】2021/11/15(月) 00:42:05.99
高2英語だけど採点基準無駄に細かい割に杜撰なところが杜撰すぎる。そもそも減点箇所明示したところで採点基準開示しないんなら意味ないだろ~って思いながらやってますけどね。最近始めたけど普通に前のバイトの方がラクだったわ。やめようかな。
265【TOKUMEI】2021/11/16(火) 12:40:06.28
質問の回答がまだ返ってこない。完了できない。
272【TOKUMEI】2021/11/17(水) 00:05:08.87
あれ?採点回2不足してるって言ってたよね?
英語、1回目より枚数減ったんだけど…
279【TOKUMEI】2021/11/17(水) 10:46:58.59
自分も高1国語だがそんな衝撃のメールなんか来てないぞ
抜き出し問題についての注意喚起のメールなら来たけど
基準通りにやってねっていう当然の内容だった
念のため見直しはしたけど特に間違いはなかった
280【TOKUMEI】2021/11/17(水) 10:49:26.39
高1英語楽すぎwwwwwww
1000枚くらい申請すればよかったわwwwww
335【TOKUMEI】2021/11/21(日) 10:53:51.84
甲です
339【TOKUMEI】2021/11/21(日) 21:02:01.95
Machine that score
361【TOKUMEI】2021/12/01(水) 06:23:54.42
https://youtu.be/7eDqIlSGqVk

思い出は、いつの日も、雨~
398【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:06:56.15
自己解決
前年度1/31会場実施で、今回は2/6だからスケジュールも1週間くらい変わるんだね
429【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:38:57.36
昨日高2英語来た
滅多に高2来ない自分にも来たから、少しは
枚数も増えてるといいのだが
452【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:15:19.69
基準来たらおしえて

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1635575574