暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

新進☆☆大貫勇輔☆☆気鋭

1【TOKUMEI】2012/02/03(金) 00:33:09.03
GQ、ロミジュリで大活躍!
キャバレー大抜擢の大貫勇輔さんについて語りましょう!
3【TOKUMEI】2012/02/07(火) 00:02:03.71
>>2
この人彼女?大貫くん本人はブログ更新あったりなかったりで
こういうところからプライベートわかっちゃうのが何だかね
19【TOKUMEI】2012/02/10(金) 13:13:48.09

18みたいな小姑みたいなオタにノコノコスタジオ公演にまで
やってこられるのが嫌なんだよ
他人のブログの隅から隅までチェックしてご苦労さん
20【TOKUMEI】2012/02/10(金) 13:35:14.38
>>19
身内乙
22【TOKUMEI】2012/02/11(土) 00:07:54.60
>>3とか女の自演だったりしてw
ここ見てるなら自重してね、かまってちゃんw
27【TOKUMEI】2012/02/14(火) 10:10:41.47
3/4のFCイベントってどうなったんだろ
何もお知らせ来てないよね?
28【TOKUMEI】2012/02/14(火) 11:38:31.95
http://profile.ameba.jp/madocaspot/
大貫くんの彼女♥
可愛い~☆☆☆
39【TOKUMEI】2012/02/19(日) 20:13:32.48
チケットに名前入ってます?

3/4イベント席のまま?
どっかに集めてじゃないのかな?
ただ3/4見てる方は大貫のイベントに参加できますってな感じ?
今、2枚持っててそれにより考えるんだけどな~
40【TOKUMEI】2012/02/19(日) 23:47:00.83
>>39
名前入ってるよー
半券側の一番下「HORIPRO」のすぐ上に小さくローマ字で
つか、そもそも>>35のはどこ情報かね?事務所に問い合わせたのかな?

深夜のキャバレー特番でロミジュリの映像がちらっと流れた!
大貫くんと育三郎のシーン
ちょっとでもまた死の踊りが見れて嬉しかったけど
あれ見ちゃうとやっぱDVD欲しい~
44【TOKUMEI】2012/02/21(火) 23:24:56.86
>>40
私のチケットには名前入ってないよ
みんなは自分の名前がちゃんと入ってるの?

>>43
5月の当落来ないねぇ
3/4の案内も来ないし心配になってくるよ
45【TOKUMEI】2012/02/22(水) 04:42:30.46
すみません、オークションやおけぴを見てるんですが、席が悪いんです。
端とか…。
なのでここで聞いてみました
53【TOKUMEI】2012/02/22(水) 20:16:51.01
>>44
自分の名前じゃないけど、名前らしき印刷がある。
どんな意味があるのかは謎。

FCイベントの詳細早く知りたいね。
55【TOKUMEI】2012/02/23(木) 13:34:17.67
>>53
私のチケットにも名前らしき物があった
ローマ字だし自分の名前じゃないから気づかなかったよ
これなんなんだろ
65【TOKUMEI】2012/02/27(月) 15:09:29.60
日生とフォーラムの劇場のスロープ全然違うのにね。
フォーラムだったら少し下がってもいいからサブセンのセンター通路側を取るな。
あと、きっとリピチケになるであろう2階の袖部分。あそこがいいな。

自分の名前がプリントされてる人もいるのね。
私のチケットの名前は謎だ(笑)。

TATTOO14の結果気になるよね。
他のゲストキャストさんの当落結果もまだみたいだよ。
65【TOKUMEI】2012/02/27(月) 15:09:29.60
日生とフォーラムの劇場のスロープ全然違うのにね。
フォーラムだったら少し下がってもいいからサブセンのセンター通路側を取るな。
あと、きっとリピチケになるであろう2階の袖部分。あそこがいいな。

自分の名前がプリントされてる人もいるのね。
私のチケットの名前は謎だ(笑)。

TATTOO14の結果気になるよね。
他のゲストキャストさんの当落結果もまだみたいだよ。
66【TOKUMEI】2012/02/27(月) 15:14:59.29
>>65
取れなかったらイヤだから当落を待たずにチケット確保しちゃった
キャバレーを見るとFCチケットはかなり良さそうだと思ったんだけど
心配で我慢できなかった

他のキャストでもの当落まだなんだ
一般まで待ってチケットの捌け具合を見るんだろうか
67【TOKUMEI】2012/02/27(月) 20:20:57.39
FCイベント詳細メールやっと来たよ!
公演一週間切って連絡なんて遅すぎ!雑な仕事するなよ~

でも参加出来るとわかって良かった
68【TOKUMEI】2012/02/27(月) 22:08:54.13
製作発表も水曜なのにFCから抽選結果の連絡がきたのはその2日前の月曜。
帰宅して初めて知ったけど、翌日出社してみないと休めるか判らずで冷や冷やした。
無理矢理休み参加したら、ホリプロは前の週の金曜には連絡あったとか?
プレイガイドでもそのくらいだったとか?
余りにギリギリでせっかく当たっても行けなかったら、チケットまで買わせて酷いと思う

今回といい、キチンと運営してほしい
79【TOKUMEI】2012/03/03(土) 22:43:03.39
id:xip5oriI
2ちゃんの性質も空気も読めないあなたに2ちゃんは合わないから去れ。

チケット譲ってやら(このスレだけじゃなく演劇板全体からしても、ハア?な書き込み)
感想やらはmixiなどのSNSでやってくれ。
100【TOKUMEI】2012/03/30(金) 07:21:46.07
ただの日替わりゲストでしょ?ワンコーナーだろうしあまり期待できない>TATOO
137【TOKUMEI】2012/07/23(月) 23:27:10.77
DDDブログって
スマホでも見れるの?
151【TOKUMEI】2012/09/09(日) 23:02:55.94
連投失礼します!

昨日は100人くらい? 横11椅子、縦10列?
今日は60人くらい? 横8椅子、縦8列
今日の配列見て、ファンって近くで見たいものなのに判ってないと思った
一応千鳥に配置されてたけど、椅子に座っちゃうと人が通れないくらいなのに
昨日は判るけど、今日は横ガランと空いてて縦に細長く配置
横10椅子くらいにして前後余裕もたせてくれたら良いのに
最後列にいた友人は上の方しかみえなかったそうです
映像の時くらいしか立たないで椅子座り
横空いてるんだし、後ろまで歩いていって後にもサービスすればよいのに
FREDDYのウエアはサインもなく、大貫君からの手渡しもなし
貰っても喜ぶ人少なし

等々不満でした

短いけどダンスが生で見れたこと
過去舞台の映像が短いけど見れたこと
質問に一生懸命答えてくれたこと
等々良かった

総じてファン心理理解してないと思うこと多々
年に一回なのかな?
今後に改良望みます!

160【TOKUMEI】2012/10/16(火) 08:49:29.63
大野拓朗くんのファンイベのゲストだって!
いいなぁ~行きたいなぁ~。
大野くんのFCに入ってる友達はいない…。
話だけでも聞きたいのに。
170【TOKUMEI】2013/02/10(日) 15:56:57.65
4月の発表会、FCから告知あるかな?
公式で案内ないと行きにくいw
173【TOKUMEI】2013/02/13(水) 21:21:52.09
チケット代も安いし生徒さんの身内で埋まるんじゃないかしら?
埋まらないんだったら
もっと宣伝するんじゃないかなと様子見。
174【TOKUMEI】2013/02/14(木) 14:40:29.80
去年の秋にあったのはスタジオ公演じゃなかった?
発表会なら生徒さん全員が出れる感じのじゃないの?
そしたらFCではお知らせ載せないだろうし、
チケットの販売もないんじゃないかな
175【TOKUMEI】2013/02/14(木) 21:17:37.11
ロミジュリ出演決まったね!
また死が見れて嬉しい
184【TOKUMEI】2013/04/06(土) 21:46:18.22
そうみたいね。
女泣かせ系?
ここにも上の方に中絶なんたらかんたらの書き込みあるよね。
205【TOKUMEI】2013/11/10(日) 22:41:04.99
死のダンサーを踊ってくれてうれしかった@今日のファンクラブイベント
220【TOKUMEI】2014/07/25(金) 00:02:04.06
10月のドラキュラの入金案内ってまだですよね?
まだメールきてなくて、ずいぶん前に申し込んだ気がするのでちょっと心配なんですが。
222【TOKUMEI】2014/07/26(土) 23:08:57.96
>>220
今メール見たら連絡来てた。
ここ見てるのかな?
タイミング良すぎwww
228【TOKUMEI】2014/08/02(土) 23:49:49.47
怪傑えみちゃんねる、関東地方は今日MX2で放送だったね!
関西放送から毎週録画続けててよかった。
233【TOKUMEI】2017/01/06(金) 05:07:17.51
ツイッターのアラサーズ、柏の裏垢
つい最近まで未練たらたらだったようで
性癖についても書かれてるわよ
238【TOKUMEI】2019/02/25(月) 20:31:04.39
ロミジュリの死はどうでした?まだ見てないから気になる。
253【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:14:34.44
結婚おめでたいけど「結婚させて頂きました」でドン引きしてフォロー外したわ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1328196789