暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

🌸ゲイが語る宝塚歌劇団33

1【TOKUMEI】2022/01/04(火) 01:39:26.62
前スレ
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1626015657/

🌸ゲイが語る宝塚歌劇団30
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1602538420/
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団31
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1615294684/

落ちてたから上げとくわ!!!
2【TOKUMEI】2022/01/04(火) 01:57:18.21
れいこ、芝居は評判良いみたいね~
作品運あるから、95期で意外と一番人気トップになる可能性あるわ?
8【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:12:27.44
>>1
ありがとう
10【TOKUMEI】2022/01/06(木) 00:23:56.76
徳子っ!そ~れっ!徳子っ!
15【TOKUMEI】2022/01/08(土) 11:50:54.96
いつまでこの繰り返しなのかしらね、、、
18【TOKUMEI】2022/01/09(日) 14:21:27.40
徳子、徳子の臭いを嗅ぎたいわ
20【TOKUMEI】2022/01/10(月) 15:00:17.31
今日の夜はおたまのピガールよ、ケイダッシュ系列に所属のおたま
舞台にあんまり出なさそうね
25【TOKUMEI】2022/01/11(火) 16:49:33.98
何か普通に観劇出来てた当たり前の日常がどれだけ幸せだったか身に沁みるわ
33【TOKUMEI】2022/01/12(水) 02:32:49.88
琴あと4作位でありに引き継ぎかしら
38【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:12:23.02
徳子ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
46【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:19:07.52
ウジウジホモ
大体において
大嫌いっ!

【同サロ】ホモ川柳【時事】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1641986894/
49【TOKUMEI】2022/01/16(日) 00:28:01.45
徳子はお披露目からニンでないものばかり当てられて失速したのもあるけど
ブン・トウコ・おっちょん3人分のアンチ背負ってたから大変だったわね
徳子ファンも遠慮して大手を振って歩けなくなって・・・あんな苦行を与えた劇団を恨んだわ当時・・・
57【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:05:16.16
あらー復活したのね?
最近はすぐ落ちるわねここ
野口センセのレヴュー楽しみにしてたのに中止で残念だわっ
65【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:42:27.02
エリザやるとしてお花様は確定、
あとのキャストは誰かしら?
ちゃぴ、みりおとトリプル???
66【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:27:21.57
徳子も忘れないで
68【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:03:29.86
>>66
>>67
どブスか下手くそしかいねーじゃねーか!!
美人で歌のうまいの連れてこい
78【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:41:29.25
徳子が一番ハマってた役は月夜歌聲のアンシア一択だわ
普通に覇王別姫の関係各所に許可を伺って上演して欲しかったわ、児玉も劇団も馬鹿よ
79【TOKUMEI】2022/01/22(土) 19:18:30.34
>>78
朝美絢と彩風でやればいいわ
朝美って朝海に似ているわ
80【TOKUMEI】2022/01/22(土) 21:17:13.35
>>79
ちょっとやめてよ、徳子は朝美絢みたいなちんちくりんじゃないわ
87【TOKUMEI】2022/01/25(火) 07:31:00.93
彩風の顔が朝美なら
88【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:34:59.38
>>87
ああん、想像しただけで、ワレメが濡れちゃうわ
92【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:49:20.58
東宝エリザまたお花とちゃぴで、真彩でもだいもんでもおたまでも無いわ
お花前回の時点でしんどそうなのに
93【TOKUMEI】2022/01/27(木) 23:05:32.77
お花さま集大成だそうよ
本当は2020でラストだったのかも
またチケット取るの大変そうだわ~
94【TOKUMEI】2022/01/28(金) 07:10:15.78
お花の声もう限界だったわよ
轟理事みたいだった
2020の時これで最後って言ってたわよね?
96【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:37:16.93
あんたら現役の生徒よりOGばかりじゃない!
OGは厳密にはヅカじゃないんだからいい加減にしな!
102【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:54:49.20
>>96
現役の話題するとここ誰それ?ってチャチャはいんのよ
112【TOKUMEI】2022/02/01(火) 20:20:56.54
https://www.youtube.com/watch?v=WjBqD-NAaLw
イチロさんとカナメさんと徳子の私の踊るときよ
意外と徳子はかわいらしく唄うのね
120【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:28:19.97
地味な子だしね、一回でも本公演ポスター入りしただけでも奇跡よ?
121【TOKUMEI】2022/02/03(木) 08:14:56.75
>>117
愛想悪いのはもっぱらの評判なのよねw
122【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:51:08.25
>>121
先客の有名な役者には愛想良かったのよね
大量買いしてたからなのかしら?
6個とかだと微妙な居心地悪さを感じながら
包装の終わりと会計を待つのよね
つぶあんのかたまりを薄い皮で丸く包んだ
きんつばみたいなやつ
営業時間が短いのよね、すぐ後ろは民家ぽいのがまた
行く人は営業時間を確認して予約しとかないと
店が閉まってるわよ
125【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:05:37.10
あやなと言えばSVのロケットも好きよ
126【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:43:27.25
徳子と言えばパッサージュの天使も好きよ
128【TOKUMEI】2022/02/06(日) 23:20:36.13
彩風がコロナにかかった、って文春にリークした組み子がいるみたいね。

誰かしら? w
129【TOKUMEI】2022/02/06(日) 23:21:41.41
>>128
あの記事さきなだけ名前出されて可哀想だわ
131【TOKUMEI】2022/02/07(月) 14:40:16.84
ピッタリね!
あたしも行くわ!
137【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:43:19.42
2008年に起きたいじめによる万引きでっち上げ事件で
いじめた側の主謀者とされている女は現役なの?
この当時副校長だった今西正子は事件のことどう思ってるのかしら?

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1641227966