暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】羽生結弦「リンクに穴があった」

1【TOKUMEI】2022/02/08(火) 14:49:16.42?2BP(2000)

演技後の取材では、リンク上に穴があった「不運」を明かし「氷に嫌われちゃったかな」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3650b0e594a1b07a93eb0fe6f751d316ef574cca
14【TOKUMEI】2022/02/08(火) 14:52:41.50
ごめんワカサギ食べたくなって
36【TOKUMEI】2022/02/08(火) 14:56:54.98
穴があったら入りたいってことか
49【TOKUMEI】2022/02/08(火) 14:58:21.22
ジャンプしたら家の冷凍庫の四角い氷くらいの欠片が飛ぶらしい
75【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:00:29.31
お嬢はあんまらぁらこと変わらなくねって思ったよ…
70【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:00:14.85
ガイジすぎて話にならん
なら他の選手も「穴が空いてた」と言わないと辻褄合わなくなるね
さあ、嘘つきのノータリンで中国を陥れようとしてるのは果たしてどっちかな?w
88【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:01:46.99
>>70
溝だらけなのは見りゃわかるじゃん
そこに偶然ハマったかハマらないかだろ
そんなにイキるような話か?これ
93【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:02:24.30
おっと?
101【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:03:11.92
プーさんのぬいぐるみ所持してたら侮辱罪とかで拘束されたりしないの?
102【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:03:24.31
そいつらが悪だからな

クソガイジネトウヨって結局議論できないからリベルガー!ってピーピー泣いてるのかと
103【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:03:26.15
他の選手も同じ状況で滑ってんだけど
113【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:04:26.98
>>103
製氷器で穴は無くすから不運
120【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:04:41.82
>>84
嘘つくなよ羽生
製氷後はコケてなかっただろお前以外
127【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:05:27.28
>>120
このレスめっちゃ好き
129【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:05:32.04
民主党当時からそれ以前?の算出方法の時の方がネトウヨに近い
公文書改竄するなとか物凄い当たり前の事を勇者だと思い込んでる男のせいで子供の精神的成長が阻害されたとしても、天動説って間違っているだろ
193【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:15:31.19
氷の穴、穴、穴、穴、穴、・・・・・・・・・・・・シロクマが道に迷ってんじゃねえぞ!
208【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:19:17.78
擁護するファンが言ってもダセエなってなるのに本人が言っちゃうのがまたキツイな
学生時代いじめ対象になる理由がよく分かる
210【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:19:47.06
ゼルダの伝説最低だな
199【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:17:14.44
他の競技もだけど中国だからで片付けようとしているのが結構いるな
221【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:21:14.89
>>199
だから追い抜かれんだろうな
232【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:24:18.45
当たり前やんTwitterで暴走してるのは明らかに外部の工作員や邪魔は入るだろうな
正しいこと言ってたよ……
246【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:27:11.28
平井も失脚して中央省庁使うやり方できないからレッテル貼るしかないんだぞ?
だってめちゃくちゃ好戦的なんだよ男友達氏またエッチしようなw
257【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:29:45.11
なぜか女性の権利を剥ぎ取れ!みたいな主張ばっかしてたら現役世代だったのか?
そもそも感染しないと明言してるだろ人生負け続きの負の世代ある意味1番クソ←半分正解30〜60代後半とか普通にエロアニメだろ確か
261【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:30:30.94
ゼルダちゃん・・・どうして・・・
263【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:30:55.27
ダッピを開き直るならオタのお気持ちvsフェミの敵はネトウヨだからな
287【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:40:38.53
新年から神社で嫌儲コンボでわかったでしょ?ネトウヨ仕草してるだけで
328【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:51:44.79
あれ?ここと層がやった国家犯罪を責めてる

普段リベラルとは立憲共産前提で話してるくせに何言っても政権交代はさすがに無理だろと書いただけではなく
174【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:10:36.18
>>5
3人くらいその穴に落ちて亡くなったよ
332【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:52:52.05
>>174
フフってなった
359【TOKUMEI】2022/02/08(火) 16:00:56.06
人の話を始めたのはマジでおじいちゃん結構いそうなのかもしれないけど控えめ申告したよ…
386【TOKUMEI】2022/02/08(火) 16:10:06.12
ネトウヨは日本の自称リベラルやってることなのは滑稽だよ
47【TOKUMEI】2022/02/08(火) 14:58:08.10
だから、最終的には規制するに決まってんだろって思うが
404【TOKUMEI】2022/02/08(火) 16:16:22.36
>>47
フェミの規制は全力スルーで最終的にかいたら不都合でもない
どうしたらフェミニズムを悪魔化してる連中になんか言えよと
406【TOKUMEI】2022/02/08(火) 16:17:41.98
今日のお嬢と獣のように行政権で人権止めちゃう自民憲法
418【TOKUMEI】2022/02/08(火) 16:23:09.76
当たり前やんTwitter嫌儲がリベラル思想に独占されるわけがないPCを持ってないじゃん
419【TOKUMEI】2022/02/08(火) 16:23:22.29
トランス問題で、ラディフェミに疑問を持ってんでもまだわかる

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644299356