暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【初白星】<ロコ・ソラーレ藤沢五月>「あしたは寝坊しないようがんばります」…12日はダブルヘッダー

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:04:06.97
北京五輪 ▽カーリング女子1次リーグ 日本ーカナダ(11日・国家水泳センター)

 女子の1次リーグが行われ、18年平昌五輪銅メダリストで世界ランク7位の日本代表「ロコ・ソラーレ」は、同5位の強豪カナダを8-5で破り、今大会初勝利を挙げて通算1勝1敗とした。

 試合を終えたスキップ藤沢五月は「前回五輪から4年たったこともあって、みんな歳をとったのもあって、成長もした。周りのチームも4年前と同じチームが出たり、新しいチームが出たり、いろんな部分で違いがたくさんある。今回の五輪を一番ベストなものにしたい」と翌日以降の試合に向けて改めて意気込み。

「きのう(10日のスウェーデン戦)の負けでたくさん改善点が見えた。その失敗をしないようにどういう風に氷の上に立つかというのをみんなで確認して、アイスに乗れて、雰囲気から違う気持ちで戦えたのがよかったと思います」と振り返った。

12日は午前10時5分(現地時間同9時5分)にデンマーク戦、午後9時5分にROC戦と、朝から大会初の1日2試合となる。藤沢は「まず今日しっかり食べて、しっかり寝て、あした寝坊しないで早く起きられるように頑張ります!」と話していた。

スポーツ報知 2/11(金) 18:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f23ef7afc9a97f682034f5d40ea287bf1f023e2   

写真;w=640&h=483&exp=10800
2【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:05:24.32
北京五輪】初白星のロコ・ソラーレ藤沢五月「あしたは寝坊しないようがんばります」…12日はダブルヘッダー [フォーエバー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644571673/
3【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:13:12.52
あまり無理しないで、楽しくね!応援しています!
4【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:13:47.18
じゃあ鈴木夕湖ちゃんは俺が起こすね
5【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:21:08.52
試合のアドレナリンのせいで寝れないだろうから、オ○ニーして寝た方がいいとマジレス
6【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:27:09.44
ダブルヘッダーって
西武近鉄かよ!
7【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:29:14.51
ダブルヘッダー観るの辛いな
8【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:30:49.59
卓球とこれは無駄に長いよなw
体力凄まじいと思うわ
9【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:34:58.50
五月のウンコ座りに底知れぬ度胸の強さを垣間見た
12【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:39:25.13
鬱陶しいわおまえら、試合中にモノ食うな
13【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:44:51.57
オナネタに使ってごめん
16【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:53:59.33
おやつ2回も
18【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:54:37.76
>>1
実は私は千里眼の持ち主
未来が見えるのだ
勝ったほうが銅メダルとなる韓国戦
いつもの笑顔で戦いに望むカーリング女子日本代表
だが善戦むなしく笑顔のない敵意むき出しの韓国代表に敗れてしまう
そして試合後のインタビュー
最初はいつもの笑顔でインタビューを受けていたが最後に日本で応援してくれた皆さんに一言とマイクを向けられると急に笑顔が消え

藤沢「今まで我慢してきたけど本当は悔しい....本当は羽生君や沙羅ちゃんのように泣きたかった....」と言い残すと嗚咽して泣き崩れた

こうなったら許す
19【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:56:26.86
さつきにもぐもぐタイムされたい
23【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:53:00.16
>>3
毎回楽しませてくれる
25【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:35:36.54
五月蝿いから直ぐにチャンネル替えるわ
26【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:39:23.38
今日は平野も勝ってロコもカナダに勝って吉田妹ちゃんのおっぱい見れたしお腹一杯ですお
29【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:16:34.47
AVまだか???
31【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:17:37.44
和やかなんだけど、負けて泣いたりもしてるんだけど、決めるとこは決めて来たからなあ、結果最強かもなんだけどモグモグしたりスキもあって魅力に溢れている
15【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:53:15.91
カーリングなら俺でもオリンピックに出れると思う
32【TOKUMEI】2022/02/12(土) 02:14:04.54
>>15
煽り抜きで勧める
20年前くらい前までなら可能性無くはなかった
33【TOKUMEI】2022/02/12(土) 03:00:09.08
>>1
コンパ相手としてこれほどリアリティを具現化したアスリートメンバーはいない
恐らく今までお相手してもらったコンパ相手の顔面をAIて平均化したらこの四人になる

その中でもワンチャン率が最も高いのは、、


やっぱり信州観光ホテル案件
34【TOKUMEI】2022/02/12(土) 04:36:12.90
滑降や回転を割愛して、こんなもの放送するなよ。ボッチャの替わりにパラリンピックでやってりゃ観るけどな。
36【TOKUMEI】2022/02/12(土) 04:44:55.10
それが五月 
38【TOKUMEI】2022/02/12(土) 05:52:12.06
うっせー
ババア
39【TOKUMEI】2022/02/12(土) 05:53:46.98
「(また可愛いとか言われちゃうんだろうなぁ)」
29【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:16:34.47
AVまだか???
40【TOKUMEI】2022/02/12(土) 06:44:04.43
>>29
カーリングコスでパコパコとか見かけないよな
41【TOKUMEI】2022/02/12(土) 06:58:14.24
これスポーツなの?
45【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:58:26.57
カーリングいいなあ
48【TOKUMEI】2022/02/12(土) 18:22:09.16
30歳って何度も書かれてたw
49【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:21:42.03
四年前に比べてシワが目立つようになったな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644577446