暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】高木ブー 70年以上前の高校時代のスリムな白黒写真に反響 「デートして」「なんとなく面影あります」

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:05:56.06
1/15(土) 15:44
スポニチアネックス

高木ブー 70年以上前の高校時代のスリムな白黒写真に反響 「デートして」「なんとなく面影あります」

 「ザ・ドリフターズ」の高木ブー(88)が15日、自身のインスタグラムを更新し、70年以上前の高校時代の写真を投稿した。

 高木は「取材の資料を探していたら、僕の高校時代の写真を見つけました」とつづり、学生服姿の高木が写った白黒写真を披露。「もうこの頃にはウクレレを弾き始めていました。今から70年以上も前ですが」とトレードマークであるウクレレを当時から弾いていたことを明かした。

 この1枚に「素敵 デートしてほしいくらいです」「結婚しましょう」「高木スマートじゃないですか」「痩せてたブーさん初めて見ました!!」「イケメン!!」などと、やせた体形に驚きと絶賛のコメントが相次いだ。さらに、「すごい若い!なんとなく面影がありますね」「エクボスマイルの高木さん」など、現在の顔立ちの面影を感じるという声もあった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8f27fe8ea5f8cb13b27a76ebe339efb0aeb0772a

【写真】驚き!高校時代のスリムな高木ブー(インスタから)
5【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:08:56.10



ーはい左右対称
7【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:11:55.85
メンバー中でいちばん不健康そうなブーちゃん
いちばん長生きするよ?
8【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:12:15.10
>>4
90年代初頭まで
本屋で堂々とユダヤ陰謀論の本が売ってたよなあ

ユダヤは世界支配を目論む悪の民族だとかなんとか

そのフィルターを通すと何もかもが悪の陰謀に見えてくる
9【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:13:35.56
オウム真理教にハマる奴もそういう陰謀論を信じた奴が多そうだ
10【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:14:52.05
五島勉ノストラダムスの大予言
やたらユダヤだのキリストだの聖徳太子だのオカルト与太話がいっぱいだったなあ
懐かしい
12【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:16:39.76
たかもくぶいち
14【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:17:47.71
>>4
ネタにマジレスするけど、
戦後20年は経ってる頃にGHQ政策はないわ
17【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:20:02.17
肌艶いいわ
18【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:22:29.04
見事な瞬間芸

純喫茶に凍った店主
電話ボックスに枯葉
自分を出汁にしたおでん
「占い」と「売らない」
「寝台車」と「死んだ医者」
「個人タクシー」と「故人タクシー」
「不動産」と「不動尊」など
19【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:23:27.96
コロナだよ全員集合!
20【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:24:13.62
ほっぺが変わらない
25【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:26:07.46
>>4
それに気づいた作詞家の唯一の抵抗が「ババンババンバンバン」を先につけることで「良いユダヤと戦う」って意味にしたんだよな
18【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:22:29.04
見事な瞬間芸

純喫茶に凍った店主
電話ボックスに枯葉
自分を出汁にしたおでん
「占い」と「売らない」
「寝台車」と「死んだ医者」
「個人タクシー」と「故人タクシー」
「不動産」と「不動尊」など
26【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:26:25.93
>>18
最高傑作はサウナコントでの全身刺青かな。

https://www.youtube.com/watch?v=4CzbIi9ZD5U
30【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:29:53.47
デブが早死っていうけど良いとこの子(裕福で栄養のある食生活、高木ブー小林亜星)とか、子供の頃からデブ(ホンジャマカ)はプロのデブだからもはや太ってることが標準になっててむしろ痩せたら体調悪くなると思うわ
でも、途中からの急激なデブ(彦摩呂や力士)はダメだね
マチュアデブは短命だと思う
33【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:31:46.47
>>4
まあ、経緯はどうあれ、ドリフも面白いと思わないか?
講釈も度が過ぎると滑稽やでw
34【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:33:32.96
>>4
何か人生大変そうだな
39【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:42:43.69
>>4
マヂレスすると、黒人のコーラスグループもユダヤの手先なんか?
42【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:51:58.33
女にモテそうなぽっちゃり
46【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:02:14.68
いちばん幸せな老後を送っているね
52【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:27:26.06
>>4
日本人は太古から土人で愚民
57【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:54:47.26
>>2
やらせてくださいに空目したわ
62【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:17:55.32
高木ブーの芸が何も思い出せん
でもこういう人がいないとダメなんだよな
64【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:50:52.34
>>62
全身に入れ墨
69【TOKUMEI】2022/01/15(土) 21:30:39.38
天国より荒井注いかりや長介志村けん
「し、信じられない・・・・・・たまげたなぁ。」
80【TOKUMEI】2022/01/16(日) 00:57:19.00
デートしたい…か?w
81【TOKUMEI】2022/01/16(日) 00:58:18.37
もうなんでもかんでもイケメンで
イケメンの言葉が安っぽくなってしまったな
87【TOKUMEI】2022/01/16(日) 05:45:59.49
仲本さんの文武両道ぶりは伝説でしょうけどね
88【TOKUMEI】2022/01/16(日) 07:03:20.89
>>4
愚民化政策といいつつアメリカでもスポーツとかエンタメは人気だからな

ただ終戦直後の米軍基地みたいなとこでライブやってたミュージシャンが
戦後のテレビで活躍した事実はあるな
68【TOKUMEI】2022/01/15(土) 21:25:49.26
>>53
> この世代で中央大出身はすごい

はぁ?ぼうやは小学生かい?

今でも私大なんて馬鹿でも入れるけど、昔はもっとひどかったんだ。

馬鹿大学なんて試験用紙に名前を書けば入れた。
91【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:01:01.50
>>68
それ以前に1950年代の大学進学率考慮しようぜ
92【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:36:07.96
ブーさんも寝てる間にメンバー変わったり亡くなったり大変だよな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642233956