暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

女子フィギュア 銀トルソワ『八百長ばっかりやりやがって!八百長!』 坂本花織ヾ(@^▽^@)ノ

1【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:40:59.41?PLT(16000)

https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1645107404/79


八百長を命じられ早すぎる引退を強いられ号泣するワリエワに
トルソワ 「見ていられない ひどすぎる」
メダルセレモニーをコーチの手を振り払いボイコット
31【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:08:20.29
別にドーピング騒動とか関係なく、自分が銀メダルだったことに発狂してたって結論出てるぞ
37【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:13:57.96
вы все знали, я вас всех ненавижу あんたたちはみんな知ってた、あんたたちみんな大嫌い

みんな何を知っていたと言うの!?
(´・ω・`)
49【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:20:58.58
全部ロシアのシナリオなんじゃね
わざと4位になったり
わざとコーチに怒ったふりをして選手に同情を誘う
火の粉が落ちないように
50【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:21:19.80
トゥルソワ「(次は私だわ・・・)」
47【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:20:11.46
>>38
じゃあ坂本ちゃんでカンベンして(´・ω・`)
https://twitter.com/fo_ozhan/status/1494318921968754688?t=bgldqnBHXRnVxD_NC_vAOw&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
53【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:22:33.96
>>47
うれしそー
47【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:20:11.46
>>38
じゃあ坂本ちゃんでカンベンして(´・ω・`)
https://twitter.com/fo_ozhan/status/1494318921968754688?t=bgldqnBHXRnVxD_NC_vAOw&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
55【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:23:25.83
>>47
サザエさんてこんな感じなのかなと思ったり
67【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:34:28.74

32【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:09:01.58
このリンク(ロシアのフィギュア中継)の 4:05:31~
号泣するワリエワの後ろで隣のエテリコーチの手を振り払い怒鳴りながら泣き叫ぶトゥルソワ

вы все знали, я вас всех ненавижу あんたたちはみんな知ってた、あんたたちみんな大嫌い
это всё неправильно, так не должно быть こんなのぜんぶ間違ってる こんな風になっていいはずない
у всех есть золото, только у меня нет みんな金メダルを取ったのに私だけない

ps://olympteka.ru/sport/figure_skating/online.html
77【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:40:19.38
>>32
これが正しいなら自分の得点に納得いかなくてキレてるだけ
99【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:59:56.64
検査で出ないとうまくやったと思ったのに陽性
インチキロシアはもう一生追放で良いよ
73【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:37:18.16
>>10
金ボールだろ?
106【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:05:26.01
>>73
うわっ君口臭いなぁー!!
100【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:01:27.08
音楽とか、車とか、映画とか、コカ・コーラハンバーガーも、みんな西側から来た文化だ。
ロシアから貰ったものは何もない。
113【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:08:35.11
>>100
鼻周りがね!
別の所では秋吉久美子とか言われてたな
124【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:14:26.72
八百長はキムヨナの時代からずっとだろ
129【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:18:09.74
ドーピングに関しては事務的に停止処分やメダルはく奪とかは仕方ない

ロシアは少し前にドーピング問題で出場停止処分あったんだから
国際大会に向けて薬に関しては国内でも厳しくしないと駄目だろ

祖父と同じグラスなら親が馬鹿過ぎるし、違うならくにぐるみ思われるわ
131【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:19:19.66
>>129
ロシアは共産主義
中国もそう

あとはわかるな?
130【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:18:34.78
>>124
キムソナは八百長じゃなくて買収だろ
152【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:49:43.33
>>130
キムヨナは坂本と同じような選手だと思うけどね
スピードと飛距離のあるジャンプで点数を稼ぐ
坂本だってトリプルアクセルだけの選手には勝ててるし
179【TOKUMEI】2022/02/18(金) 02:06:23.44
ロシアは一番悪いけど、今回出場を認めたのがおかしいわ
それで世界中から批判されて、なんとも言えない嫌な結末
114【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:08:41.44
緑茶やコーヒー一杯飲んだだけでドーピングしたと言われる
かわいそうだな
181【TOKUMEI】2022/02/18(金) 02:07:47.28
>>114
常識的な量の緑茶、コーヒーなら問題ないはずだが。ユンケルも。
202【TOKUMEI】2022/02/18(金) 02:57:17.00
とりあえずコーチを早く処分しろよ
選手なんてまだ完全に子供だぞ
191【TOKUMEI】2022/02/18(金) 02:18:52.05
「絶望」の意味が変わってしまった
205【TOKUMEI】2022/02/18(金) 03:02:50.48
>>191
うーん、意味するものは正しくても
向かう先が真逆になってしまったねぇ

ある意味今大会の中共プロパガンダ色の濃い演出された部分が
剥がされていく、偽りの栄光を見せつける出来事だったかもしれん
223【TOKUMEI】2022/02/18(金) 03:52:40.01
>>9
ロシアの3人娘全員が激しい演技をしても息切れしてない、それも男子選手でも難しい4回転をポンポンと飛んでる

他国の選手は演技後に肩で息をしてるのに

ロシア選手3人娘のドーピングは確実だと思う。
231【TOKUMEI】2022/02/18(金) 04:13:10.79
共産圏 国策として国威発揚のためにも至上命題のメダル そのためのドーピング
ロシアは未だに20世紀に生きてんな
235【TOKUMEI】2022/02/18(金) 04:31:02.48
>>231
例えソ連国家自体は解体してもソ連の腐ったアカ体質は厳然として生き続けてるからな
233【TOKUMEI】2022/02/18(金) 04:26:00.51
努力と鍛練でドーピングと同じレベルまで持ってける日本人の凄さ
鬼滅で言うと鬼がワリエワで柱が坂本
坂本はゴッツイから天元だけど
236【TOKUMEI】2022/02/18(金) 04:35:23.04
>>233
言いたい事は分かるが痣と赫刀は一種のドーピングだろ
241【TOKUMEI】2022/02/18(金) 04:49:59.46
ワリエワ転倒わざとだろとはおもったわ
そもそも、検出結果はバランスとれた薬剤摂取で計画的
とすると、そもそも組織的な管理の下と考えるのが普通
組織的という指摘を避ける為、ワリエワ一人のミスとするよう強要
それだけでは済まず、ロシアにメダル確定させるためワリエワの台乗りを諦めさせた
自身の採点を下げる転倒をも強要させたと、第三者的には見るわ
エテリは糞のような鬼、見た目と同じ程度に鬼、だと思う

知らんけど
257【TOKUMEI】2022/02/18(金) 06:04:17.35
俺はずっと言っているけど、もしもワリエワが黒人だったなら今の10倍以上5ちゃん民から叩かれていたと思う。
261【TOKUMEI】2022/02/18(金) 06:30:25.66
ロシア勢は全員ドーピングしていると思います
たまたま今回1人薬の抜けが悪くて引っかかっただけで
ロシア選手は今も当たり前にドーピングしていると思います
269【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:39:50.25
そもそも薬物中毒者は参加する資格が本来ないんだわ
五輪に出場してること自体がおかしい
267【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:19:54.22
>>241
まあそれならそれでワリエワも自業自得なんだけどな
国として組織的にやってて本人も五輪後セレブになるために乗り気で自覚的に接種しててドーピング問題になったからハシゴ外されたってだけの話になるから
例えば元々詐欺の片棒担いでてヘマして切り離された犯罪者に同情出来るかというと微妙
ただし15歳に誘惑をはねのけて犯罪を拒む判断ができたかというと
271【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:40:32.90
>>267
ロシア中国朝鮮とかは国策だからなあ
選手なんて使い捨て操り人形だから被害者だべ
67【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:34:28.74

312【TOKUMEI】2022/02/18(金) 08:47:39.93
>>67
普通に草彅剛だろ
313【TOKUMEI】2022/02/18(金) 08:48:18.14
スポーツって一体何なのか今一度考え直す時期なのかもな
318【TOKUMEI】2022/02/18(金) 09:04:21.44
今フジでやってるけど
これ演技構成の話じゃないの?
この子だけ執拗に4回転飛び回ってたよね?
やっぱそれだけじゃ点伸びないって

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1645108859