暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

藤澤五月ちゃん(30)みたいな子と結婚して休日はヴォクシー乗ってイオンで買い物する人生、こういうのでいいんじゃないか?

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:03:37.47?2BP(1000)

笑顔戻った藤沢五月を見て大笑いする吉田知那美の姿に「こんなチーム他にない」の声

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b9fc0646a641053c5aae1b78e6f1836ba8d5435

16【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:09:50.63
すっげーギャオりそう
20【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:11:13.65
ちなみならええけどな🤗
ちなみのお満満を15時間位舐めたい🤗
25【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:13:44.31
この子はほんと我が強そう
試合見てるとある程度引いてるけど本心は
女王さまタイプと見た
40【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:21:47.44
性格きつそうで一緒にいたら鬱になりそう
44【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:27:59.79
すげえ老け顔
52【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:33:33.45
47【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:30:11.14
さっちゃん泣かないで😭
57【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:36:48.63
>>47
バックから突かれてるみたい
60【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:39:06.55
性格も良さそうだよね
66【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:44:59.18
https://i.imgur.com/KgKRlxr.jpeg
28【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:16:03.88
カーリングが恋人、結婚願望ないらしいがどうなんだろうな
てかメンバー全員いい年だし今回で一気に世代交代しそう
80【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:08:57.08
>>28
誰か一人が先に結婚して引退➀
我も我もとなるが一人だけ結婚できずあまる②

➀②になる人物は誰か、根拠も述べよ
83【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:15:07.76
メガ先が結婚して子供もいてショックだったけど子供とカーリングやってる動画が幸せそうだったのでオッケーです😭👍
89【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:27:58.82
藤澤さんはベンツと東急ストアレベルだろ
90【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:28:53.76
そんなもんで我慢できんやろ
絶対ガチの一般人とかと結婚せんやろ
66【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:44:59.18
https://i.imgur.com/KgKRlxr.jpeg
95【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:35:00.63
>>66
髪型はともかく一切変わってないな
もうこの時点で顔面の成長止まったんか
98【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:39:19.26
僕は目黒萌がいいです
101【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:48:10.44
ほんとこんな感じの奥さんいるよね。
「うちのチビがよー」
「てめーいい加減に泣くのやめろよキェー!」
「旦那出張でいないからいいことしよっ、ね!」
111【TOKUMEI】2022/02/18(金) 19:19:31.26
現実は大久保佳代子みたいな女と結婚して中古のアルトのってラムーやトライアルで買いものする人生
112【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:17:42.05
庶民的になったミトちゃんって感じだよね
124【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:25:12.38
さっちゃんネキ木綿の応援でついに初めてスイスをリードした
126【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:35:58.95
マン毛モジャモジャのイメージ
52【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:33:33.45
129【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:30:32.22
>>52
良いおっかさんになりそう
135【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:15:27.21
藤澤五月とかいうカーリング以外何もできない女


「常にカーリングのことしか考えてない」
「本橋が合コンに誘ったら自衛隊の人と真剣に筋肉の話を始めて酒も飲まずにメモしてた」
カーリング棋譜は殆んど覚えてるのに教習所の卒検4回不合格」
「服も自分では選べないのでちなみと一緒じゃないと買いにいかない」
「そのちなみも服のセンスが独特なので大体いつもおもろい服を着させられている」
「大会終盤だと化粧もめんどくさくなりノーメイクで出てきてちなみに化粧される」
「『制服が楽なので制服で通える会社がいいです』と発言し本橋麻里を絶句させる」
「とにかく負けず嫌い。すぐ泣く」
137【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:31:38.36
>>135
>「服も自分では選べないのでちなみと一緒じゃないと買いにいかない」
>「そのちなみも服のセンスが独特なので大体いつもおもろい服を着させられている」
>「大会終盤だと化粧もめんどくさくなりノーメイクで出てきてちなみに化粧される」

ここ好き
148【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:06:40.68
この子ってチーム内だと案外天然っぽいよね?
149【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:12:54.36
不細工でつまんねえ男は休日にアクアで一人長距離ドライブ、せいぜい30過ぎのBBA彼女とファミレスで飯食う毎日だよ
134【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:10:55.64
>>66
自分の番終わったらタバコ吸いに行ってそう
151【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:10:34.49
>>134
平昌五輪後にほかのメンバーがミックスダブルスに挑戦していたなか、夕湖さんは一人で網走湖でワカサギ釣りを楽しんでいたそうです(笑)
149【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:12:54.36
不細工でつまんねえ男は休日にアクアで一人長距離ドライブ、せいぜい30過ぎのBBA彼女とファミレスで飯食う毎日だよ
152【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:23:38.92
>>149
理想の休日やんか
楽しそう
161【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:23:33.11
あの4人の試合中の会話のよそよそしさがAV感あるよね
173【TOKUMEI】2022/02/19(土) 17:13:40.68
デートして帰り際に君とは氷の上で出会いたかったといいながら帰りたい
180【TOKUMEI】2022/02/20(日) 00:40:02.90
愛嬌大事だよなあ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645167817