暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ロコ・ソラーレ】吉田知那美114【カーリング】

1【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:05:50.21
平昌銅メダリストカーリング選手、吉田知那美さんを応援するスレです。

ロコ・ソラーレ
http://locosolare.jp/

Instagram
http://www.instagram.com/chinami1991/

よくある質問
Q:ストーリーって何?どこで見れるの?
A:上記Instagramのトップページ、プロフィール画像をクリックすると見られる動画。
通常の写真と違って時間が経つと消えてしまうので、見逃したくない人は定期的に要チェック

◆前スレ
ロコ・ソラーレ吉田知那美113【カーリング
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1644799918/
6【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:13:03.47
>>1

  ∧,,,,,∧
 ( ・∀・) <乙どすね
  ハ∨/^ヽ
 ノ::[三ノ :.'、
i)、_;|*く;  ノ
  |!: ::.゛T~
  ハ、___| ~
9【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:26:56.18
この4人でやるのもそろそろ終わりだもんね
11【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:34:19.31
決勝が今夜だったら視聴率凄いことになっただろうな
28【TOKUMEI】2022/02/19(土) 20:34:37.37
ないすう
38【TOKUMEI】2022/02/19(土) 21:23:27.86
サタデーステーション高島彩

明日も沢山「ナイっス~」が聞きたいですねw
44【TOKUMEI】2022/02/19(土) 21:40:27.87
本当にさっき撮ったそうです。
https://www.instagram.com/stories/chinami1991/2777064679965852865/
49【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:06:21.66
>>44
ああ良かった
何かあったのかと本当に心配してた
楽しそうで何より
52【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:00:59.31
文春の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9c31809e97048d978d8d804b15e0dde1a894a8?page=3
54【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:21:18.22
スイス弱すぎ
日本が強かったわけじゃないのか?
60【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:51:19.65
ちなみちゃんコロナとかないよね??
52【TOKUMEI】2022/02/19(土) 23:00:59.31
文春の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9c31809e97048d978d8d804b15e0dde1a894a8?page=3
63【TOKUMEI】2022/02/20(日) 00:17:55.00
>>52
素晴らしい記事
最強の矛が最強の盾を破壊した

ちなみの貢献もわかりやすかった
68【TOKUMEI】2022/02/20(日) 06:29:16.85
スイス女子は4大会連続メダルないからね(オットーさんの銀まで遡る)
世界選手権強くても五輪で勝てない選手やチームって時々いるね
76【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:27:58.74
仕事で見れないと絶望してたけど
nhkの五輪サイトでライブ配信してくれるみたい\(^o^)/
70【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:11:19.00
ちなみが五月蝿いってのは本当に表面的な事しか見えてないんだなと思うね
あれはチームのメンタリティを保つ為にワザとやってんだよ
そしてそれこそがロコソラーレの強さの秘密
ちなみがおらんかったら五輪出場すら難しかったんじゃないかな?
ロコソラーレの魂をマリリンから引き継いで氷上で体現してるのが吉田ちなみなんですよ、と我思う
85【TOKUMEI】2022/02/20(日) 09:33:34.42
>>70
同感だけどあの感じは北海道銀行の時からそうだったよ
ソチのオリンピックでそだねーうん!ナイスー!やってた
92【TOKUMEI】2022/02/20(日) 09:47:30.40
知那美は昨日、賢者タイム
107【TOKUMEI】2022/02/20(日) 11:27:42.90
流れが判るビックエンドがそろそろ欲しいな
124【TOKUMEI】2022/02/20(日) 12:15:54.84
藤澤と違って毎試合糞なんだから実力不足だろ
135【TOKUMEI】2022/02/20(日) 12:23:32.03
>>124
今日はこれでもまだ調子いいみたいよw
だから藤澤の調子が上がって来ない怒ってスーパーショットも少ないって自慢気にヲタが語ってたw
136【TOKUMEI】2022/02/20(日) 12:23:33.78
コンサドーレ してください!
140【TOKUMEI】2022/02/20(日) 12:25:50.48
黄色二個どかして赤を入れる技術はないか
178【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:36:45.21
引退!
176【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:32:54.82
親でも殺されたのかっていうくらいちなみのこと叩くのいるよな色んなところで
179【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:36:46.43
>>176
ロコソラーレの影で浮かばれないカーラーの親族とか
やりそうじゃね?
185【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:44:09.62
なんか最後の最後で消化不良・・・
いいところ1回もないんかい!w
188【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:48:02.60
世界選手権といい平昌といい輝かしい実績があるんだからもうちょいどっしりしててほしいよな

積み上げてきた実績だけ見たら空元気マシンになる必要もうないだろ
80【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:38:18.81
市川は美人だけど顔デカイが
吉村は美人な上に9頭身だな
191【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:50:54.65
>>80
(笑)どっちもダメダメやで顔なんか所詮三枚目役の女優程度
192【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:53:24.30
過去最高の銀メダルなんだけど
最後の試合があーなっちゃうと全然喜べないな
197【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:58:01.02
>>192
ちなみも言っていたがあの決勝で全てを評価されてしまってはな
ただもうすこしヒリヒリした試合みたかったのも、本音かな 
負けるにしても、ああ惜しい!
とか互いのスーパープレイみたかったよね
242【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:10:47.25
金だったらなあ
今頃関係ない俺たちもアゲアゲだったろうなあ
もうテレビも録画する気もなくなっちまった
悔しすぎるわ
258【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:39:49.73
銀メダル おめでとう!
金メダルなんか取らない方がいいのよ
武田信玄も言ってる ほどほどの勝ちがベスト
頂点を極めてしまったら 次の目標が無くなる 次の世代にも重荷になる

今回 ホントによく頑張ったと思う あの大舞台で銀メダルチームのサードとして充分な活躍だったし 何より吉田知那美がいなければ ロコ・ソラーレは いや日本のカーリングチームは五輪出場さえ出来ていなかったかもしれない
とにかくおめでとうございます 今夜は祝杯をあげます
289【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:40:01.56
フジもTBSもトップだったけどあの結果だから微妙だったな
北見にもたくさんマスコミ行ってたみたいだけど
290【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:45:21.48
前日練習参加してなかった時点で調子悪いんだな~と思ってた
そして金メダルは厳しいと
案の定ダメだったな
体調不良じゃしょうがないわな
305【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:26:40.40
バンキシャ!にモロさん

「普段言わないけど本当にロコを尊敬してます」

いいこと言ってくれるな両さん

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1645265150