暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】テレ朝「相棒」反町隆史の後任選びが難航中 福士蒼汰に続いて…田中圭が急浮上 ★2

1【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:43:39.83
2/22(火) 5:15配信
東スポWeb

福士蒼汰(左)と田中圭東スポWeb)

 現在、放送中の「相棒season20」(テレビ朝日系)をもって、4代目相棒を卒業する反町隆史(48)の後任選びが難航しているという。

「反町さんの後でも不自然ではない俳優は、非常に限られるんですよ。特に反町さんは、主演の水谷豊さんのお気に入りだっただけに、キャスティングが難しい」(芸能プロ関係者)

 一部では、福士蒼汰(28)が最有力候補として報じられた。理由としては、実績も年齢も「相棒」の基準を満たしている上に、反町と同じ事務所に所属しているため、後釜に据えやすいという大人の事情もあるようだ。ところが、この報道に制作サイドは猛反発しているという。

「『福士はあり得ない。まだ若すぎるし、代表作と呼べる作品もない』と散々な言われようです。たしかに、水谷さんの相棒役として力不足は否めません。事務所やテレ朝が仕掛けた観測気球なのではないか」(芸能関係者)

 そんな中、局内で頻繁に名前が挙がっているのが田中圭(37)だ。

「田中は、売れっ子俳優ですし、年齢的なバランスも問題ない。それ以上に、2013年に公開された『相棒』のスピンオフ映画第2弾『相棒シリーズXDAY』にサイバー犯罪対策課専門捜査官として出演しています。サイバー犯罪対策課から特命課に異動という形であれば、視聴者も受け入れやすいでしょう」(芸能プロ関係者)

 田中と言えば、上野樹里主演の4月期ドラマ「持続可能な恋ですか? 〜父と娘の結婚行進曲〜」に出演することが発表されたばかりだが…。

「このドラマは7月にはクランクアップします。今年放送予定の『相棒season21』が放映される10月には十分、間に合うようです」(同関係者)

 果たして5代目相棒は誰になるのだろうか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5058b6193d833d2c876a78e864fae9ce3d351fde
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645476606/
49【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:15:12.01
反町の方を残せば?
64【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:25:14.08
代表作が無いからダメって
じゃあミッチーにはなんかあったんか
67【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:27:36.01
>>64
八雲樹
73【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:33:22.65
ムロツヨシ濱田岳あたりでもぶち壊し可能。
78【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:37:31.47
>>73
ムロツヨシだとスクーター犯人で出てるし、やっぱり一度も出てない人がいいなと個人的には。たから田中圭とかもちょっとね。
90【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:48:01.17
竹野内と反町でいいやん
何で水谷だけ安泰なのか
92【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:50:23.97
田中圭は11月から舞台だよ
西田尚美と山田杏奈と一緒
107【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:04:22.94
原田龍二でいいじゃん
150【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:55:03.44
フィクションとはいえ寺脇は警察に出戻りできるものなのか?
182【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:13:18.39
>>45
福士蒼汰はデビュー当時に比べて
だいぶ鼻が小さく高くなりましたよ
まあそういうことです
ありのままで勝負してほしいですよね
191【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:16:15.14
>>182
でもBTSがおブス軍団なのは事実ですし・・・
208【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:27:13.94
右京を変える
って発想はないんだな
はぐれ刑事も年齢理由に藤田まことは降板してたけど、
相棒はまだやるんか?
228【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:32:38.51
>>205
必死の5連投に草
ブスすぎるもんねぇwオカマだしw

231【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:34:40.41
>>228
お前の推しもね
鼻が別人
203【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:21:47.72
>>199
むしろ水谷豊が卒業して劇場版で出るよ!くらいのキャラクターになってほしい
反町+誰かじゃだめかね
236【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:36:12.88
>>203
水谷がセミレギュラーの大物ポジに収まって難事件のときに出てくるようにすれば世界が深まる気がする
246【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:39:36.62
桐山漣とかどう
251【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:40:54.54
一話ごと相棒変えて土曜ワイド劇場の枠でやってよ
261【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:45:16.44
泉谷しげるにやらせろ
295【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:12:11.36
渡辺謙インセプション
真田広之(高校教師)
小栗旬ミュージアム・BORDER)
柳楽優弥アオイホノオ・だれも知らない)
吉高由里子紀子の食卓
西島秀俊ストロベリーナイト・ドライブ・マイ・カー)
本木雅弘(ファンシィダンス・遊びの時間は終わらない
長谷川博己鈴木先生
長澤まさみ(世界の中心で愛を叫ぶ)
吉岡秀隆ゴールデンスランバー
妻夫木聡ブラックジャックによろしく
仲村トオルビーバップハイスクール
役所広司(盤嶽の一生)
加瀬亮(SPEC)
山田孝之山田孝之のカンヌ映画祭
オダギリジョー(ゆれる・時効警察
豊川悦司NIGHT HEAD
三上博史私をスキーに連れてって
山口智子ロングバケーション
長瀬智也うぬぼれ刑事
池松壮亮(宮本から君へ)
堺雅人半沢直樹
324【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:50:33.58
おいらは、山田裕貴の「相棒21」みてみたい。
昨年暮れの志村けん役、良かった。
325【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:54:30.18
>>324
やっと売れっ子街道に乗った山田をこれに数年拘束するのは酷だろ
326【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:55:02.54
桐山蓮起用せよ
330【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:59:34.33
>>45
背が低いから韓国人だと思わなかった

山田裕貴はエランドール取ってこれからの人だから無理
まじで東出いいと思う
でも神戸戻して映画の悪を追い詰めてラストシーズンが潮時だよ
332【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:04:58.27
>>330
東出は不倫スキャンダルでテレ朝の桐谷健太初主演ドラマに迷惑かけたからテレ朝は出禁やぞ
なんなら桐谷健太の方がまだあるわ
333【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:10:16.53
そろそろ女来そうだけど
メイン視聴者が好みそうなのはイケメンだよな
335【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:17:39.23
渋川清彦は?
どっち?
340【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:36:08.86
スレタイに反応しただけだが
373【TOKUMEI】2022/02/23(水) 01:55:01.36
成宮呼び戻せよ
と思ったけどドラマの中でも監獄なんだっけw
374【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:00:22.07
なんだかんだスレが伸びてるのが笑えるw
413【TOKUMEI】2022/02/23(水) 05:39:35.58
金子ノブアキ
324【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:50:33.58
おいらは、山田裕貴の「相棒21」みてみたい。
昨年暮れの志村けん役、良かった。
414【TOKUMEI】2022/02/23(水) 05:47:09.72
>>324
今話題の東谷ラインのタレントは全員無理だろう
421【TOKUMEI】2022/02/23(水) 06:19:15.07
中村倫也で見たい
431【TOKUMEI】2022/02/23(水) 07:44:56.74
>>421
見たくないわ
430【TOKUMEI】2022/02/23(水) 07:43:34.95
>>392
インスタグラマーとのドヤ顔抱擁写真が代表的なだよ
福士蒼汰で検索すればわんさか出てくるw
438【TOKUMEI】2022/02/23(水) 07:50:02.21
>>430
福士蒼汰の代表作はこれ

457【TOKUMEI】2022/02/23(水) 10:21:47.64
>>443,456
みんなで世界遺産を見守るように接してたって男友達が言ってた
おいそれと抜け駆けで告白なんかできるような雰囲気では無かったと
461【TOKUMEI】2022/02/23(水) 11:22:38.07
>>457
うわ…いかにもなマンさん的思考全開で気持ち悪いお話、ありがとうございました。
457【TOKUMEI】2022/02/23(水) 10:21:47.64
>>443,456
みんなで世界遺産を見守るように接してたって男友達が言ってた
おいそれと抜け駆けで告白なんかできるような雰囲気では無かったと
464【TOKUMEI】2022/02/23(水) 11:27:08.15
>>457
イケメンがモテなかったですよって言うのってたいていそういう事情だよね

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645526619